NOPROの最新情報や日常の出来事など不定期にアップしています。
<<<
カテゴリー別・検索
>>>
2013. 10. 18. Fri
性能重視のNC用 リアスポイラー
超軽量カーボンルーフ
と並行して製作していた、3ピース、リアスポイラーですが、実装テストに入っています。
近日発売予定!
10月27日に、神戸で行なわれるイベント
OASIS
でも、ご紹介できる予定です。
|
デモカー 開発情報
|
2013. 10. 17. Thu
いろいろ やってます
左画像は、スーパーGTセパン仕様をイメージした、エアーアウトレットの補助パーツです。商品詳細は
ココ
で
中央は、判っている人にしか判らない?
LF→L3/L5チューンです。最近中古のL3エンジンは過走行の物が多く、どうせOHハイコンプにするなら
L5
の新品ベースでチューニングする方も増えて来ました。
画像は最近スワップしたリーズナブルなハイコンプのL3仕様です。
先月中旬より品切れになってました、Ezカムですが、入荷致しました。
コスワースカムは来月には入荷予定です。 但しバックオーダー分がございますので、気になっている方は早めにお問い合わせ下さい。 年内に品切れになる可能性もございます。
|
話題・雑感
|
2013. 10. 10. Thu
タイでも、デミオ17号車が優勝!
東南アジアのタイランドでも、マツダ車の人気は上昇中です。
今年に入って、タイで行なわれるMAZDA2(デミオ)が参加するレース車両の
ECUサポート
を行なって来ましたが、参戦2戦目でなんと17号車が優勝しました。
スプリントレースで、他メーカーのライバルマシンも多い中、大健闘です!
関連情報
MZレーシング
|
話題・雑感
|
2013. 10. 9. Wed
マツダ 新型アクセラ の発表会
マツダアクセラが新しくなりました。
デザインや装備も変わりましたが、今回マツダ車として、初めてハイブリッド仕様が設定されました。
又、人気のスカイD(ディーゼル)にスカイG(ガソリン)エンジンはアテンザと同じですが、スカイアクティブで
トルクの強い1500ccが追加になりました。 次の○ー○○○ーにも搭載されそうな気配がして来ましたね
日本ではボチボチですが、MAZDA3(アクセラ)は海外では人気車種で、マツダの乗用車売り上げの1/3を占めるそうです。 国内でも、もっと売れそうですね! 特にマツダ初のハイブリッドは、 (^◇^)ノ
関連情報
クリッカー
仕様別、発売時期
|
マツダ 新車情報
|
2013年9月の日記 ←
2013年10月の日記
→ 2013年11月の日記
2013. 10. 18. Fri
性能重視のNC用 リアスポイラー
2013. 10. 17. Thu
いろいろ やってます
2013. 10. 10. Thu
タイでも、デミオ17号車が優勝!
2013. 10. 09. Wed
マツダ 新型アクセラ の発表会
←
2013年 10月
→
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
------------
サーキット (72)
新商品 ・情報 (57)
イベント (105)
むかし話 (26)
嬉しかった事、楽しかった事 (^◇^)ノ (3)
マツダスピード関係 (29)
NOPROから お知らせ (2)
OYABAKA RACING (27)
開発・技術情報 [動力系] (45)
開発・技術情報 [車体系] (35)
雑誌ネタ (71)
デモカー 開発情報 (46)
話題・雑感 (65)
スーパー耐久 (97)
K4GP (31)
日本が好きです (5)
レーシングECO耐久 (8)
マツダ 新車情報 (21)
身近なネタ話 (17)
------------
2017年 8月
------------
2016年 12月
2016年 9月
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
------------
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 9月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
------------
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
------------
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
------------
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
------------
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
------------
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
------------
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
------------
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月
2008年 2月
2008年 1月
------------
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 9月
2007年 8月
2007年 7月
2007年 6月
2007年 5月
2007年 4月
2007年 3月
2007年 2月
2007年 1月
------------
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 9月
2006年 8月
2006年 7月
2006年 6月
2006年 5月
2006年 4月
2006年 3月
2006年 2月
2006年 1月
------------
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 9月
2005年 8月
2005年 7月
2005年 6月
2005年 5月
2005年 4月
2005年 3月
2005年 2月
2005年 1月
------------
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 9月
2004年 8月
2004年 7月
2004年 6月
2004年 5月
2004年 4月
2004年 3月
2004年 2月
2004年 1月
------------
2002年 1月
------------
サーキット (72)
新商品 ・情報 (57)
イベント (105)
むかし話 (26)
嬉しかった事、楽しかった事 (^◇^)ノ (3)
マツダスピード関係 (29)
NOPROから お知らせ (2)
OYABAKA RACING (27)
開発・技術情報 [動力系] (45)
開発・技術情報 [車体系] (35)
雑誌ネタ (71)
デモカー 開発情報 (46)
話題・雑感 (65)
スーパー耐久 (97)
K4GP (31)
日本が好きです (5)
レーシングECO耐久 (8)
マツダ 新車情報 (21)
身近なネタ話 (17)
------------
| 携帯用 |
| RSS |
| 検索・カテゴリー |
| Home |
++ Powered By 21style ++