NOPROの最新情報や日常の出来事など不定期にアップしています。
<<<カテゴリー別・検索>>>
 

2017. 8. 1. Tue
      現在、NOPROの情報はフェイスブックにて公開中です
下記のリンクより 
 
FB  TEAM NOPRO (有)ノガミプロジェクト ページ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100057408311681 
 
FB   野上 敏彦のページ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008742946959 
 
宜しくお願い致します。
  
 
 

2016. 12. 31. Sat
       今年も一年 ありがとう御座いました。
今年も大晦日の本日、静岡の三保に行って来ました。メンバーは多少入れ替わりながら、ロド仲間と8年連続です。 
 
今年は、昨年からの予定通り、DJデミオ・ディーゼルを活躍させる事が出来、鈴鹿で優勝させる事ができました。 シリーズのタイトル争いにも加わり最後まで僅差の戦いをしました。 
残念ながらシリーズ3位で終わりましたが、また、来年も頑張りたいと思います。 
有形、無形、多数のご協力下さった皆様、ありがとう御座いました。 
 
昨年末には、今年NDロードスターを購入予定と書きましたが、考えが変わり、NFロードスター(アバルト・スパイダー)を買ってしまいました。 
大きな視野で、ロードスターと向き合って商品開発を行いたいと思います。 
 
「継続は力」で来年も頑張ります! 良いお年をお迎え下さい。 
  
 
 

2016. 12. 30. Fri
      最近のダイアリー
最近、ダイアリーをサボっていますが・・・・ 
 
実は、FB フェイスブックに掲載する事が多く、申し訳ございませんが、こちらの書き込みが疎かになって居ます。 
 
ネット環境上FBが見辛い等ある方もいらっしゃる様ですので、なるべく転載予定ですが、、、 
 
FB  TEAM NOPRO (有)ノガミプロジェクト ページ アドレス 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100057408311681 
 
FB   野上 敏彦のページ アドレス 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008742946959 
 
宜しくお願い致します。 
  
 
 

2016. 9. 11. Sun
       マツダ 技術通信 9
マツダ系ディーラーのサービスマン用の社内情報誌にTEAM NOPROのレース活動が掲載されました。 
紙面の内容は、鈴鹿戦で優勝した時のネタです。 
 
全国のマツダディーラーに配布されている筈です。 
 
尚、一部誤植がありました。    誤:野尻薫 → 正:井尻薫 ドライバーネームが間違っています。 

  
 
 

2016. 9. 4. Sun
       スーパー耐久 第4戦 富士スピードウェイ
今年の富士は9時間の耐久レースで開催されました。 
TEAM NOPROはDJデミオ・ディーゼルとDEデミオ・ガソリンの2台で参加しました。 
 
前評判では燃費の良いデミオDがクラスの優勝候補に挙げられていましたが、世の中そんなに甘く無く、予選まで順調だったデミオDは、決勝中盤にマイナートラブルが続発し、グダグタになってしまいました。  が、何とか4位でゴール。  マツダWIMSの女性2名も乗ったDEデミオは8位で無事にゴールできました。 
ライバルのフィット3もトラブルで遅れ、シリーズポイントは僅差でデミオ・ディーゼルがトップになりました。 
 
  関連情報      MZレーシング
  
 
 

2016. 8. 26. Fri
       グローバルMX−5カップカー試乗会 2
今回のグローバルMX−5カップカー試乗会は、筑波2000を1日貸切で、メディア対抗4時間耐久の事前準備の走行時間がありましたので、軽くデミオ・ディーゼルも走らせました。 
 
丁度、ロードスターの元主査、山本さんがいらしたので、味効きに乗っていただきました (^^)/ 
デミオ・ディーゼルのレースカーは初体験ですので、しばらく走って居られました。 
 
実は、先代のデミオの主査だった、藤原常務も試乗して頂いたのですが残念ながら乗車時の画像が無かったので、横浜のマツダR&Dセンターで行われたデミオイベントの記念写真です (;^_^A 

  
 
 

2016. 8. 25. Thu
       グローバルMX−5カップカー試乗会 1
筑波サーキットで、グローバルMX−5カップカー試乗会が行われました。 
お手伝いも予ねて、デミオ・ディーゼルも持って行きました。
  
 
2017. 8. 01. Tue 現在、NOPROの情報はフェイスブック....
2016. 12. 31. Sat  今年も一年 ありがとう御座いました。
2016. 12. 30. Fri 最近のダイアリー
2016. 9. 11. Sun  マツダ 技術通信 9
2016. 9. 04. Sun  スーパー耐久 第4戦 富士スピードウ....
2016. 8. 26. Fri  グローバルMX−5カップカー試乗会 2
2016. 8. 25. Thu  グローバルMX−5カップカー試乗会 1
2016. 8. 21. Sun  NCロードスター 生誕11周年ミーテ....
2016. 8. 01. Mon  マツダ  グローバル MX−5カップ....
2016. 7. 03. Sun  もてぎEnjoy耐久レース サポート
2017年 8月
SunMonTueWedThu FriSat
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- -


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++