NOPROの最新情報や日常の出来事など不定期にアップしています。
<<<
カテゴリー別・検索
>>>
2013. 9. 30. Mon
半月前のネタですが・・・
明日から10月ですね、
いろいろ忙しくて、アップし忘れていたネタです。
オプション誌にNCチューニング情報が掲載されています。(遅)
DEデミオのチューニングも、ぼちぼち始まって来ました。 イジッたデミオは想像以上に速いです。
舐めてかかると・・・ (笑)
DEデミオ開発関連情報
EXマニホールドの市販品は、排ガス検査等、諸般の事情で遅れています。もう少々お待ち下さい m(_ _)m
|
雑誌ネタ
|
2013. 9. 24. Tue
スーパー耐久 第6戦 SUZUKA
今回のスーパー耐久はWTCCと併催の為、40分のスプリントレースを3回走るの特別イベントでした。
TEAM NOPROはいつもの様に、金曜の公式練習日から参加していたのですが、その最初の走行時間に、私がS字コーナーでミスをしてデミオをボコボコにしてしまいました (;^_^A そろそろ引退か???
チームメンバーが全力で修復したのですが、その日の走行は出来ず、テスト無しで翌日の予選にぶっつけ本番で挑む事に・・・
そして、予選では、エンジンが今一不調で、その原因が特定できず、そのままズルズルと第1レース、色々対策を試みたのですが、翌日の第2.3レースと納得できないレース展開となってしまいました。
しかし、順位は5位、5位、4位とそれなりにシリーズポイントを獲得でき、シリーズ3位のまま終える事ができました。
今回の鈴鹿では、ST−5クラスは生き残りゲーム状態で、レース期間中、参加9台の内、2台全損、3台半損、2台エンジンブローで、いつもの耐久レースと、大きく展開が違いました。
NOPROデミオは半損からの復活でしたが、決勝を3戦走りきれただけでもラッキーだったかも知れません。
次戦は11月、九州のオートポリスです。 まだシリーズ2位の可能性を十分残していますので、頑張りたいと思います。
関連情報
MZレーシング
|
スーパー耐久
|
2013. 9. 14. Sat
来週末はスーパー耐久 第6戦 鈴鹿 です
岡山戦の余韻がまだ残っていますが、9月22日のスーパー耐久鈴鹿戦が近づいてます。
今回も招待券が少しあります。
欲しい方に、郵送でお送りします。 もちろんタダです♪
WTCC
と併催ですから、お得ですョ!
でも枚数に限りがあります。 17日24時までに
ココ
からメールを下さい。
先着順に2〜4枚セットでお送りします。
必ず、
郵便番号、住所、お名前、欲しい枚数を記入
して下さい。
先着順にもれた方はゴメンなさい。 残念なメールを送信させて頂きます、、、 (;^_^A
、、 この企画は 9月17日 13時 終了致しました。 ご応募ありがとう御座いました。
|
スーパー耐久
|
2013. 9. 12. Thu
ホリデーオートに色々と、
今発売中の、ホリデーオート10号に、先日のNOPROデミオの優勝ネタと、スーパーGT・全日本GT選手権ネタが掲載されています。
REエンジンを搭載したレースカーとして、GTロードスターも伝説のマシン?になって来ました (;^_^A
もう16年も前に製作した車両ですから・・・ でも、今も北海道で動態保存されている様です。
GTロードスター関連情報
ダイアリー1
ダイアリー2
ダイアリー3
|
雑誌ネタ
|
2013. 9. 9. Mon
DEデミオ 特別価格 キャンペーン
NOPROのホームページ内にDEデミオ・特別価格
キャンペーン
を掲載中ですが、残り2台になりました。
9月末までの受付になります。
通常販売では、ありえない価格です。 ご不明な点は、ご遠慮無く
お問い合わせ
下さい。
NOPROデミオも、ディーラーから受取った時は初々しい姿でした。。。 (*^_^*)
|
新商品 ・情報
|
2013. 9. 6. Fri
超軽量 カーボンルーフ 市販1号
超軽量カーボンルーフの市販1号は、愛媛の
村上モータース
さん所有のS耐車両に装着されました。
純正よりコンパクトに贅肉を削ぎ落とされた内装は、軽量単板のドライカーボン独特の貼り込み目が、スパルタンでレーシーさを際立たせています。 風景はスーパーGTマシンです。
サイドガラスからカーボンルーフへのフラッシュ‐サーフェスは、純正DHT等とは圧倒的に違うスムーズさで、空気抵抗を減らし後部空力装置の効果を高めます。 サーキットでの実戦を想定した機能・デザインです。
|
新商品 ・情報
|
2013. 9. 1. Sun
スーパー耐久 第5戦 岡山国際は2位入賞
初優勝の次のレースが難しい事は、30年以上のレース経験から判って居るのですが・・・
予選から色々な事がありました。 が、チームのメンバー全員が、がんばりました。 決勝は激しい雨の中、3度もセーフティーカーが出動するサバイバルなレースでした。 でもまた、表彰台に立てました。 感謝、感謝!
皆さんから応援頂いたパワーが結果になりました。 ありがとう御座いました (^◇^)ノ
シリーズポイントはフィット、ヴィッツに続き、僅差で3位 このあとWTCCと併催の9月の鈴鹿、11月の九州オートポリスと厳しい環境での戦いが続きますが、頑張ります!
関連情報
MZレーシング
ケンオート
|
スーパー耐久
|
2013年8月の日記 ←
2013年9月の日記
→ 2013年10月の日記
2013. 9. 30. Mon
半月前のネタですが・・・
2013. 9. 24. Tue
スーパー耐久 第6戦 SUZUKA
2013. 9. 14. Sat
来週末はスーパー耐久 第6戦 鈴鹿 ....
2013. 9. 12. Thu
ホリデーオートに色々と、
2013. 9. 09. Mon
DEデミオ 特別価格 キャンペーン
2013. 9. 06. Fri
超軽量 カーボンルーフ 市販1号
2013. 9. 01. Sun
スーパー耐久 第5戦 岡山国際は2位....
←
2013年 9月
→
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
------------
サーキット (72)
新商品 ・情報 (57)
イベント (105)
むかし話 (26)
嬉しかった事、楽しかった事 (^◇^)ノ (3)
マツダスピード関係 (29)
NOPROから お知らせ (2)
OYABAKA RACING (27)
開発・技術情報 [動力系] (45)
開発・技術情報 [車体系] (35)
雑誌ネタ (71)
デモカー 開発情報 (46)
話題・雑感 (65)
スーパー耐久 (97)
K4GP (31)
日本が好きです (5)
レーシングECO耐久 (8)
マツダ 新車情報 (21)
身近なネタ話 (17)
------------
2017年 8月
------------
2016年 12月
2016年 9月
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
------------
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 9月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
------------
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
------------
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
------------
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
------------
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
------------
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
------------
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
------------
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月
2008年 2月
2008年 1月
------------
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 9月
2007年 8月
2007年 7月
2007年 6月
2007年 5月
2007年 4月
2007年 3月
2007年 2月
2007年 1月
------------
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 9月
2006年 8月
2006年 7月
2006年 6月
2006年 5月
2006年 4月
2006年 3月
2006年 2月
2006年 1月
------------
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 9月
2005年 8月
2005年 7月
2005年 6月
2005年 5月
2005年 4月
2005年 3月
2005年 2月
2005年 1月
------------
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 9月
2004年 8月
2004年 7月
2004年 6月
2004年 5月
2004年 4月
2004年 3月
2004年 2月
2004年 1月
------------
2002年 1月
------------
サーキット (72)
新商品 ・情報 (57)
イベント (105)
むかし話 (26)
嬉しかった事、楽しかった事 (^◇^)ノ (3)
マツダスピード関係 (29)
NOPROから お知らせ (2)
OYABAKA RACING (27)
開発・技術情報 [動力系] (45)
開発・技術情報 [車体系] (35)
雑誌ネタ (71)
デモカー 開発情報 (46)
話題・雑感 (65)
スーパー耐久 (97)
K4GP (31)
日本が好きです (5)
レーシングECO耐久 (8)
マツダ 新車情報 (21)
身近なネタ話 (17)
------------
| 携帯用 |
| RSS |
| 検索・カテゴリー |
| Home |
++ Powered By 21style ++