NOPROの最新情報や日常の出来事など不定期にアップしています。
<<<
カテゴリー別・検索
>>>
2010. 9. 2. Thu
訃 報
昔、グループCカーで数回、同じハンドルを握った織田一彦氏が他界されました。 以下ヤフーニュースより
8月30日(月)午前6時45分頃、静岡県小山町須走の東富士五湖道路で、会社経営兼F3チーム監督として活躍していた織田一彦さん(52)の乗用車と、大型トラックが正面衝突。織田さんは全身を強く打ち、間もなく死亡した。 織田さんは、元プロレーシングドライバー。F3などで活躍した後、レースの本場イギリスで修行し、32歳で引退。現在は、山梨県で農産物などをインターネットで販売する人気店「甲斐国物語」を経営。その成功の秘訣を凝縮した『トップ0.1%の条件〜ECビジネス成功者たちの「志力」』を2009年12月に出版。
また、モータースポーツ界の変革に人生を掛け、F3アチーブメントbyKCMGチーム監督と日本F3協会マーケティングプロデューサーを兼務し、モータースポーツの魅力を伝え、世界で通用する若手トップドライバーの育成に尽力していた。
今週末には、岡山県で開催される「2010 アチーブメント全日本F3選手権 Round 11&12 OKAYAMA」も控えており、毎年11月に開催されている、F3世界一決定戦として有名なマカオGPでの勝利も夢見ていた。
ご遺族の皆様、並びに関係者の方々には、心からお悔やみ申し上げます。
NEXT>> 4日 NCロードスターのフューエルタンクの中
2010. 9. 27. Mon
REV SPEED 11号 DVD
2010. 9. 20. Mon
走って来ました 本庄サーキット
2010. 9. 19. Sun
少し先が見えてきたかも・・・
2010. 9. 18. Sat
DUNLOP ディレッツァチャレンジ....
2010. 9. 15. Wed
やっと猛暑も終わりですかね・・・
2010. 9. 08. Wed
外した順番は忘れない様に・・・
2010. 9. 04. Sat
NCロードスターのフューエルタンクの中
2010. 9. 02. Thu
訃 報
←
2010年 9月
→
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
------------
サーキット (72)
新商品 ・情報 (57)
イベント (105)
むかし話 (26)
嬉しかった事、楽しかった事 (^◇^)ノ (3)
マツダスピード関係 (29)
NOPROから お知らせ (2)
OYABAKA RACING (27)
開発・技術情報 [動力系] (45)
開発・技術情報 [車体系] (35)
雑誌ネタ (71)
デモカー 開発情報 (46)
話題・雑感 (65)
スーパー耐久 (97)
K4GP (31)
日本が好きです (5)
レーシングECO耐久 (8)
マツダ 新車情報 (21)
身近なネタ話 (17)
------------
2017年 8月
------------
2016年 12月
2016年 9月
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
------------
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 9月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
------------
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
------------
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
------------
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
------------
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
------------
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
------------
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
------------
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月
2008年 2月
2008年 1月
------------
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 9月
2007年 8月
2007年 7月
2007年 6月
2007年 5月
2007年 4月
2007年 3月
2007年 2月
2007年 1月
------------
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 9月
2006年 8月
2006年 7月
2006年 6月
2006年 5月
2006年 4月
2006年 3月
2006年 2月
2006年 1月
------------
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 9月
2005年 8月
2005年 7月
2005年 6月
2005年 5月
2005年 4月
2005年 3月
2005年 2月
2005年 1月
------------
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 9月
2004年 8月
2004年 7月
2004年 6月
2004年 5月
2004年 4月
2004年 3月
2004年 2月
2004年 1月
------------
2002年 1月
------------
サーキット (72)
新商品 ・情報 (57)
イベント (105)
むかし話 (26)
嬉しかった事、楽しかった事 (^◇^)ノ (3)
マツダスピード関係 (29)
NOPROから お知らせ (2)
OYABAKA RACING (27)
開発・技術情報 [動力系] (45)
開発・技術情報 [車体系] (35)
雑誌ネタ (71)
デモカー 開発情報 (46)
話題・雑感 (65)
スーパー耐久 (97)
K4GP (31)
日本が好きです (5)
レーシングECO耐久 (8)
マツダ 新車情報 (21)
身近なネタ話 (17)
------------
| 携帯用 |
| RSS |
| 検索・カテゴリー |
| Home |
++ Powered By 21style ++