NOPROの最新情報や日常の出来事など不定期にアップしています。
<<<
カテゴリー別・検索
>>>
2014. 10. 11. Sat
NC−RHT用 3ピース リアスポイラー
幌仕様とRHT仕様ではトランクリッドの形状が違い、屋根のボリューム感も違うので幌用よりサイズを少し大きくしました。
NC−RHT専用3ピース リアスポイラー
近日、発売です。
注;画像では、レンズ、撮影角度の都合で後ろに長く見えますが、リアバンパーが最後端になります。
関連情報 GT−S 3Pリア スポイラー
|
新商品 ・情報
|
2014. 8. 13. Wed
メジャー?ステッカーの仲間入り!
NOPROステッカーと
ロックオン・キャット
(別名:突撃ネコ)ステッカーのカラーバージョンが、オートバックス等の量販店にステッカー系商品を卸している、
東洋マーク製作所
で、製造販売される事になりました〜 (^◇^)ノ
抜き文字タイプは、NOPROの専売品ですので、葉山のお店やイベント、
通販
で買って下さいね♪
地方の量販店などで、店舗に置いてない場合は、R966/R967の商品番号で取寄せてもらえますョ!
|
新商品 ・情報
|
2014. 8. 8. Fri
超軽量カーボンルーフ いよいよ最後の1枚です
NCロードスター用に製作した、超軽量カーボンルーフの在庫もあと1枚になりました。
本物のドライカーボンで製作したこの商品は軽量、高剛性で装着したユーザーから、その性能に高い評価頂いています。 しかし、この商品を製造するには、大型のオートクレーブが必要で、近年航空機等も含め大型ドライカーボンの需要が多く、諸々経費が高騰する環境では、ロードスター用パーツの価格として厳しい状況にになって来ましたので、ここで区切りを付け、同じ形状のままFRPで製造する事になりました。
従いまして今回のロットで、超軽量ドライカーボンタイプは終了になります。
今年の秋ごろから、軽量FRPルーフとして販売する予定です。 ドライカーボンルーフより多少重くなり、剛性、強度も下がりますが、価格はドライカーボンの半分以下になる予定ですので、ご期待下さい。
関連情報
カーボンルーフ商品紹介ページ
ユーザーのブログ・みんカラ
|
新商品 ・情報
|
2014. 7. 6. Sun
入荷しました! NC用コニダンパー
しなやかな乗り心地からネコ足と表現される事もあるコニ社のNC用ダンパーです。
予定より少し入荷が遅れましたが、いよいよ販売開始です。
既に、オーダーを頂いている方に向けて、順次発送致します。 お待たせして、申し訳ございません。
関連情報 NOPRO HP
|
新商品 ・情報
|
2014. 6. 27. Fri
NC用 スポーツカムシャフト
約4年前に
コスワースのカム
で、本格的にNCロードスターのカムチューニングを始めて以来、約百数十台分販売、施工して来ました。
最近はコスワースの入荷は安定していますが、景気回復?のせいか、御注文が多く、やはり直ぐに品切れになってしまいます (;^_^A
中・高年層の一部のユーザーには、コスワースのネームは、昔のF1イメージが強く人気が高いですね!
コスワースカムとNOPROのEzカム256/240は、ほとんどアイドリングもブレず、回すと楽しいのでウケてます。 Ezカム256/252は、少しアイドリングに脈がある味が、スポーツカムの性能も含め、昔のチューニングカーを知っているマニアに支持されています。 どちらもECUチューニングとの相乗効果が効いています。
普通に楽しいNCロードスターが、若々しいエネルギッシュさを身につけま〜す (^◇^)ノ
先日、
Ezカム
の加工を依頼していました、東名パワード社が
都合
で対応出来なくなりましたが、レース界で有名な、戸田レーシング社が、新たにカム加工の対応を行って頂ける事になりましたので、来月より今まで通り、販売できる事になりました。
諸般の事情で少し価格改定になりましたが、宜しくお願い致します。 m(_ _)m
|
新商品 ・情報
|
2014. 6. 13. Fri
ニューアイテムです!
ロードスターショップ仲間の
ジョイさんのブログ
にNC用オイルセンサーねたがあり、そう言えば昔、同じネタをダイアリーに掲載したっけ?と探して見たら
2009年にありました
。久しぶりに昔のダイアリー、特に開発情報などを見ると・・・ NCロードスターのチューニング初期の頃、まだECUの書換システムも無く暗中模索の時代でしたね。
さて、お手軽な新製品の発売です。
突撃ねこ?シール
と
NOPRO樹脂シール
です。
|
新商品 ・情報
|
2013. 12. 20. Fri
超軽量 カーボンルーフ 第1ロット完売
ドライカーボンで製作した、NCロードスター用「超軽量カーボンルーフ」は御予約も含めまして、第1ロットが完売致しました。 ありがとう御座いました。m(_ _)m
次のドライカーボン仕様のロットの準備も行なっていますが、現在、今後のご注文の状況でその先の製造プランを検討しています。
将来、安いガラスFRP仕様で製作する事を考えていますが、1度ウエットFRPで製造すると、メス型が汚れて、もし次にドライで製造する場合は、型のクリーニングにとても手間が掛かるので、その時点でドライカーボン仕様の製造は終了の予定です。 詳しくはお問い合わせ下さい。
画像の車両は、サンフラワーイエローですが、お客さまのNCロドです。 Jrの車ではありません(笑)
|
新商品 ・情報
|
2014. 10. 11. Sat
NC−RHT用 3ピース リアスポイ....
2014. 8. 13. Wed
メジャー?ステッカーの仲間入り!
2014. 8. 08. Fri
超軽量カーボンルーフ いよいよ最後の....
2014. 7. 06. Sun
入荷しました! NC用コニダンパー
2014. 6. 27. Fri
NC用 スポーツカムシャフト
2014. 6. 13. Fri
ニューアイテムです!
2013. 12. 20. Fri
超軽量 カーボンルーフ 第1ロット完売
←
2017年 8月
→
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
------------
サーキット (72)
新商品 ・情報 (57)
イベント (105)
むかし話 (26)
嬉しかった事、楽しかった事 (^◇^)ノ (3)
マツダスピード関係 (29)
NOPROから お知らせ (2)
OYABAKA RACING (27)
開発・技術情報 [動力系] (45)
開発・技術情報 [車体系] (35)
雑誌ネタ (71)
デモカー 開発情報 (46)
話題・雑感 (65)
スーパー耐久 (97)
K4GP (31)
日本が好きです (5)
レーシングECO耐久 (8)
マツダ 新車情報 (21)
身近なネタ話 (17)
------------
2017年 8月
------------
2016年 12月
2016年 9月
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
------------
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 9月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
------------
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
------------
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
------------
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
------------
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
------------
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
------------
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
------------
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月
2008年 2月
2008年 1月
------------
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 9月
2007年 8月
2007年 7月
2007年 6月
2007年 5月
2007年 4月
2007年 3月
2007年 2月
2007年 1月
------------
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 9月
2006年 8月
2006年 7月
2006年 6月
2006年 5月
2006年 4月
2006年 3月
2006年 2月
2006年 1月
------------
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 9月
2005年 8月
2005年 7月
2005年 6月
2005年 5月
2005年 4月
2005年 3月
2005年 2月
2005年 1月
------------
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 9月
2004年 8月
2004年 7月
2004年 6月
2004年 5月
2004年 4月
2004年 3月
2004年 2月
2004年 1月
------------
2002年 1月
------------
サーキット (72)
新商品 ・情報 (57)
イベント (105)
むかし話 (26)
嬉しかった事、楽しかった事 (^◇^)ノ (3)
マツダスピード関係 (29)
NOPROから お知らせ (2)
OYABAKA RACING (27)
開発・技術情報 [動力系] (45)
開発・技術情報 [車体系] (35)
雑誌ネタ (71)
デモカー 開発情報 (46)
話題・雑感 (65)
スーパー耐久 (97)
K4GP (31)
日本が好きです (5)
レーシングECO耐久 (8)
マツダ 新車情報 (21)
身近なネタ話 (17)
------------
<< 新しい日記へ
過去の日記へ >>
| 携帯用 |
| RSS |
| 検索・カテゴリー |
| Home |
++ Powered By 21style ++