++ てしごとDiary ++
izumiジュエリーシマノの藤沢泉のページです。
神奈川県小田原市に、ジュエリーショップを経営しております。

ジュエリーの紹介の他、アクセサリースクールの情報、またプライベートについても、
日々ありましたおもしろいことを書かせていただきます。

ぜひコメントもよろしくお願いいたします!



(背景は Happy Cloverシリーズ−シロツメクサのチョーカー)


2017. 6. 23. Fri レーシーリングのお揃いデザイン!
2017. 6. 21. Wed 入荷続々・・
2017. 6. 20. Tue あさってからアニバーサリーフェア
2017. 6. 17. Sat ブックマーケット楽しかったです
2017. 6. 16. Fri 明日、小田原ブックマーケット&しゃれイチ
2017. 6. 15. Thu 小田原ブックマーケットの地図
2017. 6. 10. Sat 今年の、6月10日
2017年 6月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

 

2017. 6. 10. Sat
 
今年の、6月10日
本日からスクールが始まりました。 
新作のStarfishのネックレス、ブローチはそれぞれに個性が出てとっても面白いです。 
 
どこか工作のような感じもあり、子供に戻ったような気持にもなる作業です。 
ご自宅ではなかなかできないと思います。ぜひお時間があったら、皆様にも作っていただきたいです。 
 
さて、レッスン途中のランチは近所のお店で韓国料理。 
これがまたすごい品数とどれもこれもみんな美味しいので、昼からパーティー気分でした。 
ちょっと・・食べ過ぎ・・でしたが、皆さんを驚かせられて嬉しかった^^ 
 
一日とっても楽しかったです。 
今日はお店の29周年を迎える日でもありました。 
29年のうち20年間、アクセサリースクールを続けられたことも、奇跡のようですね。 
 
相変わらず、仕事は面白いです。 
経営は本当に難しいですし、お休みも少ないですが、飽きずに楽しくやれること、スタッフみんなで元気に働けていることが嬉しいです。 
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 
 
 

  

Click! 感想ご意見をどうぞ!

<<BACK 9日 決算、事務仕事・・

NEXT>> 15日 小田原ブックマーケットの地図


| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++