NOPROの最新情報や日常の出来事など不定期にアップしています。
<<<
カテゴリー別・検索
>>>
2012. 10. 27. Sat
いろいろ やってます
最近、また多くなってきた作業が、NC3や中古購入のNC1のダンパー
溝切加工
作業です。
裏メニュー
のサーキット系DEデミオネタも・・・
来年は、サーキットでメチャ速い
DEデミオ
が盛り上がるかも〜 (^◇^)ノ
|
新商品 ・情報
|
2012. 10. 25. Thu
スーパー耐久 第5戦 SUZUKA
今回は確実な勝利を狙って挑みました。が、
いろいろな事が起きて、監督の立場で想定外の状況も経験しました。
結果としては第1、第2レース共、クラス2位で入賞しました。 一時はトップを快走するシーンもあり、優勝の可能性も十分あったレース展開でしたが、まだチーム力が少し足りなかった様です (;^_^A 応援頂いた、大勢のみなさん、ありがとう御座いました。 また、頑張ります! REVスピード誌・DVDもお楽しみに♪
関連情報
MZ−R
ディクセル
ATS
RAC
第1レース中に発生したアクシデントにより逝去された、OSAMU選手のご冥福をお祈りいたします。
|
スーパー耐久
|
2012. 10. 17. Wed
直前ですが・・・
NOPROでは、珍しいN社の車での御来客
乗って居たのは・・・
鈴鹿に向けて、車両の下見と打合せでした。
週末、ヨロシク!
|
スーパー耐久
|
2012. 10. 11. Thu
来週はスーパー耐久 第5戦 鈴鹿 です
10月20/21日の招待券が少しあります。
欲しい方に、郵送でお送りします。
もちろんタダです♪
今回は、なんと白熱した展開の、
WTCCと
併催ですから超お得です
でも枚数に限りがあります。 ご希望の方は、
ココ
からメールを下さい。
先着順に2〜4枚セットでお送りします。
必ず、郵便番号、住所、お名前、欲しい枚数を記入して下さい。
先着順にもれた方はゴメンなさい。 19日金曜までに届かなかったら基本的にハズレと思って下さい。
一般的な「商品の発送をもって、発表に変えさせて頂きます」 です、、、 前回は2枚残りました (;^_^A
TEAM NOPROは現在スーパー耐久シリーズ ST−5クラス、シリーズ4位です (^◇^)ノ
第1戦で失敗したので、3位とはポイント差が大きいですが、まだチャンスは少しあります。 本当に少し・・
そして今回の鈴鹿戦では、なんとCドラにREVスピードでお馴染みの
大井選手
が乗る事になりました〜♪
まっ、小原選手と大井選手に頑張ってもらって、老体の私は楽しようという魂胆です (爆)
|
スーパー耐久
|
2012. 10. 10. Wed
レーシングECO耐久 だよ!
サーキット遊びとして、初心者から中級?まで楽しめるのが
「レーシングECO耐久」
走行タイムに速さ規制があり、速く走るだけではダメ 燃費も重要だけど遅すぎるのも・・・ ともかく色々楽しいイベントです。
第1回レーシングECO耐久の
総合優勝
は、燃費走行に徹した、NOPRO NC1号車でした。
只今、REVスピードでおなじみの大井さん、
ディーライツ
で参加募集中で〜す。 今週末ですが (;^_^A
|
イベント
|
2012. 10. 9. Tue
NC−3 発売から3ヶ月
NCロードスターの最後のマイナーチェンジが行なわれて3ヶ月。
ポチポチ作業で入庫する様になりました。なぜか5速MT−幌仕様が多いです。 NC−2に代わった時は、圧倒的に6速MT−RHTが多かったですが・・・
NC前期(NC1)にNC3の顔を移植する作業も始まりました。 歩行者保護構造の為か、バンパー内部パーツが多少違いますが、ライトユニットも中・後期用に交換すれば、基本的に問題無く取付できます。
|
新商品 ・情報
|
2012. 10. 8. Mon
NC用 スーパーチャージャー
以前にNC用スーパーチャージャーで、コスワース社の事を
掲載
しましたが、久しぶりに現在の販売元Flyin’ Miataの物を装着しました。
ECUはNOPRO NC1号車(2.5L・S/C)のノウハウを活かしたS/C用スペックです。 エンジン保護の為、
オイルクーラーセット
も装着。 お手軽にパワーアップできるのが、魅力的ですね (^◇^)ノ
NCEC用スーパーチャージャー
商品情報
|
話題・雑感
|
2012. 10. 7. Sun
新しい NOPRO のアイテム
うちで飼ってるネコの仕草をなんとなく絵にしたら、成り行きでステッカーと Tシャツが出来てしまいました(笑)
少量ですが、
サイズ限定で販売中
です
|
新商品 ・情報
|
2012. 10. 4. Thu
平和が一番ですが・・・
最近ネット界では、マスコミに対する色々な意見を見かけます。
とうぜんの事ですが、世の中のできごとは見る角度により、最低2面以上の見方があると思います。
しかし、一面だけをグローズアップされた報道が、やけに多い気がします。
先日、近所で事件が起きました。その取材で集まるテレビ他マスコミの無作法極まりない取材方法。
静かな住宅地内で起きたことですから、ワイドショーネタには美味しいのでしょうが、都内ナンバーの黒塗りのデカイハイヤーを何台も路駐して、「報道の自由」を盾にして傍若無人に振舞うのは、いかがなものでしょうか? 自由の権利を主張するなら、義務の方は???
日本人ならば、人として遠慮や作法など、最低限のマナーはあると思うのですが・・・
人生まだ56年しか生きていないですが、地続きのヨーロッパに行くと国境を感じますし、国際レースでの人種や国民性の違いや、レース界の政治・民族的なかけ引きなど、狭い世界ながらも色々感じて来ました。
「お互い様」や「損して徳取れ」も必要な時もありますが、それが通用しない一部の民族がいるのも現実かと・・・ 平和、静寂はボケッとしてて手に入る物ではないと思います。 ってココで言ってもな・・・ (;^_^A
2012年9月の日記 ←
2012年10月の日記
→ 2012年11月の日記
2012. 10. 27. Sat
いろいろ やってます
2012. 10. 25. Thu
スーパー耐久 第5戦 SUZUKA
2012. 10. 17. Wed
直前ですが・・・
2012. 10. 11. Thu
来週はスーパー耐久 第5戦 鈴鹿 です
2012. 10. 10. Wed
レーシングECO耐久 だよ!
2012. 10. 09. Tue
NC−3 発売から3ヶ月
2012. 10. 08. Mon
NC用 スーパーチャージャー
2012. 10. 07. Sun
新しい NOPRO のアイテム
2012. 10. 04. Thu
平和が一番ですが・・・
←
2012年 10月
→
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
------------
サーキット (72)
新商品 ・情報 (57)
イベント (105)
むかし話 (26)
嬉しかった事、楽しかった事 (^◇^)ノ (3)
マツダスピード関係 (29)
NOPROから お知らせ (2)
OYABAKA RACING (27)
開発・技術情報 [動力系] (45)
開発・技術情報 [車体系] (35)
雑誌ネタ (71)
デモカー 開発情報 (46)
話題・雑感 (65)
スーパー耐久 (97)
K4GP (31)
日本が好きです (5)
レーシングECO耐久 (8)
マツダ 新車情報 (21)
身近なネタ話 (17)
------------
2017年 8月
------------
2016年 12月
2016年 9月
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
------------
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 9月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
------------
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
------------
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
------------
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
------------
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
------------
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
------------
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
------------
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月
2008年 2月
2008年 1月
------------
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 9月
2007年 8月
2007年 7月
2007年 6月
2007年 5月
2007年 4月
2007年 3月
2007年 2月
2007年 1月
------------
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 9月
2006年 8月
2006年 7月
2006年 6月
2006年 5月
2006年 4月
2006年 3月
2006年 2月
2006年 1月
------------
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 9月
2005年 8月
2005年 7月
2005年 6月
2005年 5月
2005年 4月
2005年 3月
2005年 2月
2005年 1月
------------
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 9月
2004年 8月
2004年 7月
2004年 6月
2004年 5月
2004年 4月
2004年 3月
2004年 2月
2004年 1月
------------
2002年 1月
------------
サーキット (72)
新商品 ・情報 (57)
イベント (105)
むかし話 (26)
嬉しかった事、楽しかった事 (^◇^)ノ (3)
マツダスピード関係 (29)
NOPROから お知らせ (2)
OYABAKA RACING (27)
開発・技術情報 [動力系] (45)
開発・技術情報 [車体系] (35)
雑誌ネタ (71)
デモカー 開発情報 (46)
話題・雑感 (65)
スーパー耐久 (97)
K4GP (31)
日本が好きです (5)
レーシングECO耐久 (8)
マツダ 新車情報 (21)
身近なネタ話 (17)
------------
| 携帯用 |
| RSS |
| 検索・カテゴリー |
| Home |
++ Powered By 21style ++