NOPROの最新情報や日常の出来事など不定期にアップしています。
<<<
カテゴリー別・検索
>>>
2010. 8. 22. Sun
パーフェクト 優勝!
参加して来ました、
「レーシングECO耐久」
偶然、イベントの告知を見た瞬間、
NC−2.5Lの低・中速トルクの強さと燃費の良さを考えると・・・
これはイケル! と思ってエントリー、ゼッケン1番 練習走行はJrにアタックさせて1番時計
そして、4時間を目前にして同ラップは左画像の後ろのBMW、チェッカー時のリーダーボード(前の周)の差を見ると・・・っでチェッカーの時ギリギリで私を追い越したBMWは、25秒規則で唯一の1周減算、ドラマでした
ラップ数でトップ、タイムでトップ、クラスでトップ、燃費の係数をプラスしても総合優勝でした〜 (^◇^)ノ
21世紀仕様、三世代目のイジッたNCロードスターは侮れませんね!(笑) 上手く行き過ぎでコワイ(爆)
激暑の中、Jrと2人で組んで約65%の時間ハンドルを握ったので、さすがにヘロヘロになりました
でも、耐久レースは楽しいですね〜 私のメジャーレースの
歴史
は全て耐久系レースです 中毒です(笑)
このイベントを主催、又 参加された関係者の皆様、お疲れ様でした。 ありがとう御座いました。
レースの模様は、9月発売のREVスピードDVDを御覧下さい。 お楽しみにぃ〜 (^◇^)/
☆最終総合リザルトは
ココ
にアップされました。 なかなか興味深い内容です。
|
レーシングECO耐久
|
<<BACK 21日 お知らせ、
NEXT>> 23日 第1回 REVSPEED杯 レーシングECO耐久 最終ラップのドラマとは
2010. 8. 28. Sat
圧倒的なパワー ?
2010. 8. 23. Mon
第1回 REVSPEED杯 レーシング....
2010. 8. 22. Sun
パーフェクト 優勝!
2010. 8. 21. Sat
お知らせ、
2010. 8. 15. Sun
夏季休暇
2010. 8. 10. Tue
夏季休暇 前
←
2010年 8月
→
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
------------
サーキット (72)
新商品 ・情報 (57)
イベント (105)
むかし話 (26)
嬉しかった事、楽しかった事 (^◇^)ノ (3)
マツダスピード関係 (29)
NOPROから お知らせ (2)
OYABAKA RACING (27)
開発・技術情報 [動力系] (45)
開発・技術情報 [車体系] (35)
雑誌ネタ (71)
デモカー 開発情報 (46)
話題・雑感 (65)
スーパー耐久 (97)
K4GP (31)
日本が好きです (5)
レーシングECO耐久 (8)
マツダ 新車情報 (21)
身近なネタ話 (17)
------------
2017年 8月
------------
2016年 12月
2016年 9月
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
------------
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 9月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
------------
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
------------
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
------------
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
------------
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
------------
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
------------
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
------------
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月
2008年 2月
2008年 1月
------------
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 9月
2007年 8月
2007年 7月
2007年 6月
2007年 5月
2007年 4月
2007年 3月
2007年 2月
2007年 1月
------------
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 9月
2006年 8月
2006年 7月
2006年 6月
2006年 5月
2006年 4月
2006年 3月
2006年 2月
2006年 1月
------------
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 9月
2005年 8月
2005年 7月
2005年 6月
2005年 5月
2005年 4月
2005年 3月
2005年 2月
2005年 1月
------------
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 9月
2004年 8月
2004年 7月
2004年 6月
2004年 5月
2004年 4月
2004年 3月
2004年 2月
2004年 1月
------------
2002年 1月
------------
サーキット (72)
新商品 ・情報 (57)
イベント (105)
むかし話 (26)
嬉しかった事、楽しかった事 (^◇^)ノ (3)
マツダスピード関係 (29)
NOPROから お知らせ (2)
OYABAKA RACING (27)
開発・技術情報 [動力系] (45)
開発・技術情報 [車体系] (35)
雑誌ネタ (71)
デモカー 開発情報 (46)
話題・雑感 (65)
スーパー耐久 (97)
K4GP (31)
日本が好きです (5)
レーシングECO耐久 (8)
マツダ 新車情報 (21)
身近なネタ話 (17)
------------
| 携帯用 |
| RSS |
| 検索・カテゴリー |
| Home |
++ Powered By 21style ++