++ てしごとDiary ++
izumiジュエリーシマノの藤沢泉のページです。
神奈川県小田原市に、ジュエリーショップを経営しております。

ジュエリーの紹介の他、アクセサリースクールの情報、またプライベートについても、
日々ありましたおもしろいことを書かせていただきます。

ぜひコメントもよろしくお願いいたします!



(背景は Happy Cloverシリーズ−シロツメクサのチョーカー)


2017. 12. 12. Tue 12月は転がるように・・
2017. 12. 01. Fri 師走!
2017. 11. 15. Wed ワクワクしています
2017. 10. 29. Sun 本日
2017. 9. 29. Fri ピアスフェア、明日最終日です
2017年 12月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - - -

 

2017. 12. 12. Tue
 
12月は転がるように・・
土曜日と火曜日、臨時レッスンでした。 
12月はさすがに忙しいので、レッスンはなしと思いましたが、ご希望の方が多かったので、2クラスを。 
それぞれ素敵なものを作っていただけました。 
 
一方、クリスマスフェアのハガキのラベルの用意だとか、仕入れだとか、アクセサリーのアップとか、 
同時にしながらくるくるしていると1日が終わります。 
 
クリスマスフェアは20日から27日となります。 
先月角江先生の展示がありましたので、フェアもゆっくり目の開始としました。 
 
ぜひご来店いただきたいと思います。 
 
*今年のクリスマスのイメージはブルー。 
 角江先生のマリア様のリング、タンザナイトのリングを入れて。
  

Click! 感想ご意見をどうぞ!
 

2017. 12. 1. Fri
 
師走!
今年もまたあっという間に12月。 
早い早いと、あまり言いたくないのですが・・、涙が出るほど日々は転がるように過ぎていきます。 
 
今年は365日のアクセサリーの更新にかなりの時間を取られましたが、それもあと少し。40数点をアップすれば目標を達成できますので、最後の力を振り絞ってなんとか終えようと思います。 
どうなることかと思いながら始めましたが、ゴールが見えて来ましたので、ホッとしています。 
https://www.instagram.com 
 
さて、来年はジュエリーのご紹介に力を注げたら嬉しいです。 
ちょうど30周年の節目の年となりますし、本来の仕事に集中する年になりそう。 
 
皆様はどんな一年でしたか? 
来年も頑張りましょうね! 
 

  

Click! 感想ご意見をどうぞ!
 

2017. 11. 15. Wed
 
ワクワクしています
昨日までレッスンでしたので、角江先生をお迎えする準備がなかなかできませんでした。 
今日からはお店の中を少し片付けなくちゃ・・なのですが、あっという間に1日が終わってしまいます。 
 
毎年、というか毎月、お教室で新作を出すたびに、物が増えます。 
このお店に来てから11年となりましたので、そろそろ断捨離しないといけませんね。 
 
エンジェルのジュエリー、前に撮った写真あるかなと見ましたが、2011年に結構たくさん撮ってありました。 
見返していたら、すごく楽しみになって、ワクワクしている自分がいます。 
 
この世にジュエリー作家さんはたくさんいらっしゃると思いますが、やはりやはり角江先生が好きだなぁと思うのです。 
こうして2年に1度当店にお越しいただけること、幸せです。 
 
1.シルバーで作られた、角江先生の商品のサンプルたち。 
これを参考にしながらオリジナルジュエリーの製作や、リフォームジュエリーのオーダーをいただけます。 
 

  

Click! 感想ご意見をどうぞ!
 

2017. 10. 29. Sun
 
本日
台風の影響のため、 
申し訳ございませんが、お休みにさせていただきます。 

  

Click! 感想ご意見をどうぞ!
 

2017. 9. 29. Fri
 
ピアスフェア、明日最終日です
9月は案外忙しかったです。 
ピアスフェアなのですが、リフォームやお直しの仕事がとても多いのです。 
 
またアクセサリーのご注文も。365日のアクセサリーをご覧いただいている方から、お問い合わせ、オーダーがあり、大変ありがたく思います。 
私もスタッフも常に仕事仕事で、おしゃべりも全然しません。 
 
スクールもあと1週間で始まるので、今はその試作にも時間がかかっていますので、あまり宣伝もできず申し訳ないのですが・・。 
 
「ピアスフェア」は明日が最終日です〜!!! 
ぜひとも、お立ち寄りくださいね^^ 
 

  

Click! 感想ご意見をどうぞ!

>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++