NOPROの最新情報や日常の出来事など不定期にアップしています。
<<<
カテゴリー別・検索
>>>
2015. 7. 27. Mon
スーパー耐久第3戦 オートポリス3時間耐久
スーパー耐久第3戦 オートポリス3時間耐久
(8月1〜2日)が近づいてきました。
今回も、招待券が、少しございます。
欲しい方に郵送でお送りします。 もちろんタダです♪
でも枚数に限りがあります。
7月28日(火) 16時までに
ココ
から「S耐チケット欲しい〜」 ってメールを下さい。 先着順に2〜4枚セットでお送りします。
必ず、
郵便番号、住所、お名前、お電話、欲しい枚数 を記入
して下さい。
先着順
にもれた方はゴメンなさい。 残念なメールを送信させて頂きます、、、 (;^_^A
7月27日 23時、定数に達しました。 沢山のご応募ありがとう御座いました。
|
スーパー耐久
|
2015. 7. 19. Sun
マツダファン九州ミーティング
毎年、年末に岡山国際サーキットで開催される、マツダファンの為のイベントの、九州バージョンがオートポリスで開催されました。
台風の影響が僅かに残る、強い日差しと一瞬の小雨の中、787Bのデモランを中心に、オートポリスのコースをマツダ車でパレードランを行うなど、一日盛り上がっていました。
NOPROは、2台のデミオでデモランとパレードの先頭誘導を行い、2時間30分のマツ耐にもNDロードスターで参加し、タイヤ・ブレーキパッドも全くのノーマル仕様で、総合5位・クラス優勝しました (^◇^)ノ 関連情報
MZレーシング
|
イベント
|
2015. 7. 5. Sun
スーパー耐久 第3戦 富士 SUPER TEC
今回はDE・DJの2台体制で参加しました。
ガソリン車は関選手をメインにMWIMのメンバーから2名が乗車。
ディーゼル車は茂木の時と同じ山田選手を加えた4名のメンバーで走り、ボンネットなど軽量化を進め、第二集団のヴィッツに引けを取らないタイムが出る様になって来ました。
レースは雨が降ったりやんだりで8時間の中でドライ・レイン数回のタイヤ交換やペースカーが入ったり、色々と波乱のあるレース展開で、ディーゼル車は序盤でマイナートラブルがあり、遅れてしまいましたが堅実に走りST−5クラス参加8台中、6位で完走でき、トラブルフリーで走れたガソリン車は5位でゴール。
2台で並んでチェッカーを受ける事ができました。
今回は、上手く行かない部分も有りましたが、確実にディーゼル・デミオが速くなっている事が確認できました。
次戦は、8月2日のオートポリス 3時間耐久です。 更なる速さで頑張ります!
関連情報
MZレーシング
クリッカー
MWIM
8H耐久 動画
|
スーパー耐久
|
2015年6月の日記 ←
2015年7月の日記
→ 2015年8月の日記
2015. 7. 27. Mon
スーパー耐久第3戦 オートポ....
2015. 7. 19. Sun
マツダファン九州ミーティング
2015. 7. 05. Sun
スーパー耐久 第3戦 富士 SUPE....
←
2015年 7月
→
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
------------
サーキット (72)
新商品 ・情報 (57)
イベント (105)
むかし話 (26)
嬉しかった事、楽しかった事 (^◇^)ノ (3)
マツダスピード関係 (29)
NOPROから お知らせ (2)
OYABAKA RACING (27)
開発・技術情報 [動力系] (45)
開発・技術情報 [車体系] (35)
雑誌ネタ (71)
デモカー 開発情報 (46)
話題・雑感 (65)
スーパー耐久 (97)
K4GP (31)
日本が好きです (5)
レーシングECO耐久 (8)
マツダ 新車情報 (21)
身近なネタ話 (17)
------------
2017年 8月
------------
2016年 12月
2016年 9月
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
------------
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 9月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
------------
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
------------
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
------------
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
------------
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
------------
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
------------
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
------------
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月
2008年 2月
2008年 1月
------------
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 9月
2007年 8月
2007年 7月
2007年 6月
2007年 5月
2007年 4月
2007年 3月
2007年 2月
2007年 1月
------------
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 9月
2006年 8月
2006年 7月
2006年 6月
2006年 5月
2006年 4月
2006年 3月
2006年 2月
2006年 1月
------------
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 9月
2005年 8月
2005年 7月
2005年 6月
2005年 5月
2005年 4月
2005年 3月
2005年 2月
2005年 1月
------------
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 9月
2004年 8月
2004年 7月
2004年 6月
2004年 5月
2004年 4月
2004年 3月
2004年 2月
2004年 1月
------------
2002年 1月
------------
サーキット (72)
新商品 ・情報 (57)
イベント (105)
むかし話 (26)
嬉しかった事、楽しかった事 (^◇^)ノ (3)
マツダスピード関係 (29)
NOPROから お知らせ (2)
OYABAKA RACING (27)
開発・技術情報 [動力系] (45)
開発・技術情報 [車体系] (35)
雑誌ネタ (71)
デモカー 開発情報 (46)
話題・雑感 (65)
スーパー耐久 (97)
K4GP (31)
日本が好きです (5)
レーシングECO耐久 (8)
マツダ 新車情報 (21)
身近なネタ話 (17)
------------
| 携帯用 |
| RSS |
| 検索・カテゴリー |
| Home |
++ Powered By 21style ++