NOPROの最新情報や日常の出来事など不定期にアップしています。
<<<
カテゴリー別・検索
>>>
2009. 2. 22. Sun
給油方法
セパンでのガソリン給油システムは、パドックに給油専用エリア・コースが設定され、各チーム毎にドラム缶1本、参加クラスに合わせたガソリン量を用意され、それをハンドポンプで携行缶に移し、携行缶で毎回ガソリン補給します。 夜間は頭に作業灯を付けて行います。
|
K4GP
|
2009. 2. 21. Sat
本番前の練習走行
夜が明けて、24H耐久前の1回だけの練習走行です。
1人5ラップぐらい、初めてのセパン国際サーキットを走りました。
外では、おばちゃんがヤシの葉っぱでお掃除してました。 サーキットでの夜明けの雰囲気って、大好きです (^◇^)ノ
トムクルーズ主演のレース映画「デイズオブサンダー」のオープニングでデイトナサーキットの朝のシーンがありますが、あれだけで涙ものに感動できる単純な性格です (;^_^A
|
K4GP
|
2009. 2. 20. Fri
セパン24H当日
夜明け前にサーキットに入り、正午スタートに向けて準備が始まりました。
まだ、日の出ていないピットロードでエントラントミーティングです f(^_^)
|
K4GP
|
2009. 2. 19. Thu
セパンでの食事
ホテルの近くの中華屋さんで食べました。
予想より美味しくて、安い!!!
たらふく食べて飲んでも、日本円で一人¥800−ぐらいでした。
見た目と味は、偶に日本の物と違いますが、それはそれで食べると美味しいです。
お店のお嬢さん(ウェートレス)も笑顔がとても素敵でした〜 (^◇^)ノ
|
K4GP
|
2009. 2. 18. Wed
セパンの走り屋?
軽の4本出し竹槍風?
ランサーセダンにエボパーツを付けた?
「パワー炸裂つ!」「スピンアウト超体感!!」
って、このステッカー売ってました (;^_^A
リアのエンブレムもちゃんと浮き文字のしっかりした?物です。 最近、西洋人が漢字を好んだり、日本人は英文字が好きだし・・・ 何がカッコイイのか??? ゴチャゴチャですね〜(笑)
|
K4GP
|
2009. 2. 17. Tue
セパンにあった日本的な物?
ホテルのテレビに写ったアニメは・・・
おおっ キテレツでした。
当然、知らない言葉でしゃべってました(;^_^A
コンビニにあった缶コーヒー、見慣れたロゴだけどサイズが大きい・・・
たしかPockyだと思いましたが・・・ ロッキー (^^)ゞ
|
K4GP
|
2009. 2. 16. Mon
セパンにも・・・
セパンのホテルの前は、色彩的な事は別として、街並みは日本の昭和30年代的な感じでした。
でも、ここにもちゃんと有りました。「セブンイレブン」店内の雰囲気は日本の物とそれ程変わりませんが・・・ 販売している品は、やはりマレーシア風の物です。
見た目と味は、必ずしも一致するとは限らない・・・ でした。 (;^_^A
|
K4GP
|
2009. 2. 22. Sun
給油方法
2009. 2. 21. Sat
本番前の練習走行
2009. 2. 20. Fri
セパン24H当日
2009. 2. 19. Thu
セパンでの食事
2009. 2. 18. Wed
セパンの走り屋?
2009. 2. 17. Tue
セパンにあった日本的な物?
2009. 2. 16. Mon
セパンにも・・・
←
2017年 8月
→
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
------------
サーキット (72)
新商品 ・情報 (57)
イベント (105)
むかし話 (26)
嬉しかった事、楽しかった事 (^◇^)ノ (3)
マツダスピード関係 (29)
NOPROから お知らせ (2)
OYABAKA RACING (27)
開発・技術情報 [動力系] (45)
開発・技術情報 [車体系] (35)
雑誌ネタ (71)
デモカー 開発情報 (46)
話題・雑感 (65)
スーパー耐久 (97)
K4GP (31)
日本が好きです (5)
レーシングECO耐久 (8)
マツダ 新車情報 (21)
身近なネタ話 (17)
------------
2017年 8月
------------
2016年 12月
2016年 9月
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
------------
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 9月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
------------
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
------------
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
------------
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
------------
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
------------
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
------------
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
------------
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月
2008年 2月
2008年 1月
------------
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 9月
2007年 8月
2007年 7月
2007年 6月
2007年 5月
2007年 4月
2007年 3月
2007年 2月
2007年 1月
------------
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 9月
2006年 8月
2006年 7月
2006年 6月
2006年 5月
2006年 4月
2006年 3月
2006年 2月
2006年 1月
------------
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 9月
2005年 8月
2005年 7月
2005年 6月
2005年 5月
2005年 4月
2005年 3月
2005年 2月
2005年 1月
------------
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 9月
2004年 8月
2004年 7月
2004年 6月
2004年 5月
2004年 4月
2004年 3月
2004年 2月
2004年 1月
------------
2002年 1月
------------
サーキット (72)
新商品 ・情報 (57)
イベント (105)
むかし話 (26)
嬉しかった事、楽しかった事 (^◇^)ノ (3)
マツダスピード関係 (29)
NOPROから お知らせ (2)
OYABAKA RACING (27)
開発・技術情報 [動力系] (45)
開発・技術情報 [車体系] (35)
雑誌ネタ (71)
デモカー 開発情報 (46)
話題・雑感 (65)
スーパー耐久 (97)
K4GP (31)
日本が好きです (5)
レーシングECO耐久 (8)
マツダ 新車情報 (21)
身近なネタ話 (17)
------------
<< 新しい日記へ
過去の日記へ >>
| 携帯用 |
| RSS |
| 検索・カテゴリー |
| Home |
++ Powered By 21style ++