http://www.ustream.tv/channel/pkc


<生中継>スタジオから見える津なぎさまち方面




三重県津市のフェニックス健診クリニック附属・メディカルフィットネス『歩』から最新情報をお伝えするブログです。
お知らせに表示されている写真は、クリックしていただくと大きくなります。

検索エンジンからお越しいただいた場合、最新のページで無いことがあります。
こちらをクリックして最新ページにどうぞ!

2016. 8. 30. 火 ストラップゲット。
2016. 8. 29. 月 今更感!!笑
2016. 8. 27. 土 台風さん。
2016. 8. 26. 金 こんにちわ。
2016. 8. 25. 木 雨降り。
2016. 8. 24. 水 おっと・・・
2016. 8. 23. 火 こんにちわ〜
2016年 8月
 日 月 火 水 木 金 土
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - -

 

 
  2016. 8. 30. 火
      ストラップゲット。
  
みなさんこんにちは、sangowです。 
 
台風はこちらのほうに進んでこなくて良かったですね。 
東北、北海道方面が心配です。大きな災害にならないとよいのですが。 
 
 
さて日曜日に家族は神戸のアンパンマンミュージアムに行ってきました。 
 
私は送り迎えだけして、その間に大阪にて講演会を聞きに行きました。 
 
整形外科の先生のお話とオリンピックに長く関わってこられた足病医の先生のお話でした。 
なかなか興味深いお話でした。 
 
ひょんなことからアテネオリンピック関係者だけに配られたロングストラップを頂きました! 
 
もったいなくて使えませんのでしばらくはデスクの中にしまっておくことにします(^¬^)

  

 

 
  2016. 8. 29. 月
      今更感!!笑
  
皆様こんにちわ♪ 
 
 
konkiです♪ 
 
 
 
ううーーーーん何でしょうか・・・・この微妙なお天気様は!(・口・)!! 
 
台風が来ているとはいえ・・・・なんとも言えないこの感じ。。。。。。。 
 
 
早くさっぱり晴れてもらいたい!!それに限りますね♪ 
 
 
さてさて・・・・題名でもあるように・・・・!! 
 
今更なんですが・・・・・笑 
 
お盆休みの時に甲子園球場に行ってきました!! 
(中々ブログで言うタイミングが・・・・笑) 
 
 
14日の試合です!! 
夜中の2時30分に家を出まして・・・・・4時過ぎに甲子園到着したんですが・・・・・・・ 
もう凄い行列!!! 
 
朝の4時でですよ!!!!!!!!!!!!!! 
もうーーーー凄くビックリしました!!!!!! 
まさかあんなにとは思っていなかったので・・・・・・・ 
 
確かにその試合の第4試合がまぁー見ごたえがある試合でしたからね!! 
皆さんほとんどその試合目的みたいでした!! 
 
確かにそのカードは面白いとおもいましたしね!! 
 
もちろん三重県代表いなべの応援もしましたよ!! 
 
これから毎年甲子園に行きたくなったkonkiなのでした〜〜(>▽<)!! 
 
あの球場の雰囲気最高!! 
 
 
その試合の高校の詳細は歩にてお話しますね!!笑 
 
 
本日はこの辺で。。。。。。。 
 
 
 
 
konkiの一言 
自分の意志を強く!1つ変われば良しではない。。。。。。。 
 
 
 
それでは皆様の御予約お待ちしております!!! 
 
 
 
see−−−−−you−−−−−。。。。。。

  

 

 
  2016. 8. 27. 土
      台風さん。
  
みなさんこんにちは、tackyです。 
 
 
相変わらず不安定な天気が続いておりますが・・・。 
 
 
その元凶の台風10号さんがいよいよ来週にも上陸するとかしないとか・・・。 
 
 
一昨年前ぐらいから台風の動きや移動の方向が昔と変わったなあとは思っていましたが、ここまで変な動きをするのはおそらく人生ではじめてです。 
 
 
来週の天気が心配です。 
 
 
台風の進路状況により施設がCLOSEになる可能性がございます。 
 
 
その際にご予約を頂いている方にはご連絡させて頂く可能性がございますのでご了承ください。

  

 

 
  2016. 8. 26. 金
      こんにちわ。
  
今日もあっついですねーー。 
 
kaisorarikuです。 
私、木曜金曜とお休みでして・・・ 大阪に行ってきました。 
 
今月急逝した知人のお通夜に行ってから、毎日一生懸命生きたい。生きなければ・・・と いつにもまして 思うようになりまして。 
会いたい人には 会わなければ、明日には会えないかも知れないと思い・・お世話になっていた方の体調が思わしくないと伺い お見舞いに行って参りました。 
 
 
御高齢なので、いつ急変してもおかしくない状態です。 
言ってヨカッタです。 
 
そしーーてーーー 
ハルカスにも行って来ましたよ! 
 
高い。高すぎます。 
 
展望台は一部床が透けていまして、下を覗くことが出来ませんでした。 
お天気も良かったせいか 素晴らしい眺望でしたよ! 
 
皆様も機会があれば是非いってみてくださいね。 
 

  

 

 
  2016. 8. 25. 木
      雨降り。
  
 
 
こんにちは!kahoです! 
雨降ったり止んだり忙しいですね(笑) 
行きは大抵止んでくれるのでいいのですが、、 
帰りはいつもヒヤヒヤしています。 
濡れて帰るはめになるので…(笑) 
今のところ幸いなことに止んでくれるのでありがたいです!! 
 
 
最近すごく本が読みたくなって、昨日本屋に立ち寄ってしまいました。 
いろんな本があり迷った挙句、買わないという…笑 
ほしかった本がまだ発売されていなかったのです!! 
気づくのが遅かった… 
というより調べていたはずなのに何故気づかなかったのか… 
ちゃんと見なければ…!! 
 
オススメの本があれば教えていただけると嬉しいです! 
 
 

  

 

 
  2016. 8. 24. 水
      おっと・・・
  
皆さんこんにちは、昨日ブログの書き込みを忘れていたtackyです(^^; 
 
 
 
先週の金曜日から日曜日まで、愛知県の一宮市に行っておりました。 
 
 
宿泊先は一宮駅前のビジネスホテル。 
 
 
下道でも津から2時間少々で到着の予定でした。 
 
 
・・・が! 
 
 
渋滞!渋滞!渋滞! 
 
 
そしてとどめにゲリラ豪雨からの渋滞!(笑) 
 
 
結局5時間半もかかって到着しました(^^; 
 
 
高速道路も渋滞していたようですし、こういうことってあるんですねえ・・・ 
 
 
そんな途中でビールを買っておいて良かったと思った金曜日でした(^^) 
 
 
最近天候が変わりやすいので、皆さんも運転等に気をつけてくださいね。

  

 

 
  2016. 8. 23. 火
      こんにちわ〜
  
皆様こんにちわ!! 
 
 
konkiです♪ 
 
 
本日はなんて変なお天気。。。。。。。 
 
お昼前くらいですかね・・・凄い豪雨!! 
雨粒が大きかったですよね!! 
 
たまたま車の運転中だったので!!ビックリしました!! 
 
それで時間が経てば晴天!! 
雨上がりだからムシムシで又一段と暑い。。。。。。。 
 
困ったものだ!!!でも関東や北海道に比べると何言ってるんだですよね!! 
 
これまで台風が来なかったからこれから沢山来そうで。。。。嫌な予感。。。 
 
 
でも連日暑い日は続いていますので!!皆様体調には十分!!御注意を!! 
 
 
暑さにも負けず!!元気に皆様を歩にてお待ちしておりますね♪ 
 
 
オリンピック&高校野球も終わりましたが・・・・・・・ 
トレーニングは終わりません!!笑 
 
皆様の御予約お待ちしておりますね♪ 
 
 
本日はこの辺で。。。。。。。 
 
 
 
konkiの一言 
 
何事にもポジティブに!!真っ向から勝負!! 
 
 
 
ではではではでわでは。。。。。。。 
 
 
 
see−−−−−you−−−−−。。。。。。

  


>> 過去の「お知らせ」へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++