http://www.ustream.tv/channel/pkc


<生中継>スタジオから見える津なぎさまち方面




三重県津市のフェニックス健診クリニック附属・メディカルフィットネス『歩』から最新情報をお伝えするブログです。
お知らせに表示されている写真は、クリックしていただくと大きくなります。

検索エンジンからお越しいただいた場合、最新のページで無いことがあります。
こちらをクリックして最新ページにどうぞ!

2017. 6. 14. 水 こんにちは!
2017. 6. 13. 火 首痛は続く。
2017. 6. 12. 月 幸せの気持ち!
2017. 6. 10. 土 どこの職員さん?
2017. 6. 09. 金 メンテナンス日
2017. 6. 08. 木 グッモーニン!!!!
2017. 6. 07. 水 こんにちは。
2017年 6月
 日 月 火 水 木 金 土
- - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

 

 
  2017. 6. 14. 水
      こんにちは!
  
 
 
こんにちは、kahoです。 
昼間は暑かったり朝晩は冷えるし… 
服装が一番困りますね。 
 
 
先週実家に戻って録画してもらっていたドラマなどを観ていました。 
(私の家にはないので…) 
学生のときはよくテレビを観ていたのですが、今は少し減りましたね。 
 
それにしても…私の家にも録画できる機器がほしい!! 
 
今はアプリでいつでも観れるので便利な時代だなと思いますが… 
余計にスマホを観る時間が増えますね。 
目を休めなければ… 
 
皆さんも使いすぎには気をつけてくださいね。 
 
 
 

  

 

 
  2017. 6. 13. 火
      首痛は続く。
  
こんにちは、tackyです。 
 
 
はい。 
タイトルの通り、首の痛みに悩まされております(;;) 
 
 
もともと首の配列が悪いようで、年に数回は痛めてしまうのですが、 
 
 
今回もいつものように数日したら治ってくやろうなあ・・・と思っていたら! 
 
 
今回は長い長い(笑) 
 
 
と、いうことで、本日は接骨院にいってきます(^^; 
 
 
腰でいうぎっくり腰的なものだとは思いますが、みなさんも腰や首、気をつけて下さいね!

  

 

 
  2017. 6. 12. 月
      幸せの気持ち!
  
皆様こんにちわ!! 
 
 
 
konkiです!! 
 
 
さーー題名でもあるように!!幸せな気持ちになりました!! 
 
昨日のお話になるのですが・・・・・・・ 
 
私の友達の結婚式がありました!! 
今年に入り3回目!! 
 
今回は中学からの友達でした!!いやーーーやっぱりいいものですね!! 
 
2人とも笑顔がたえずいい感じ!!少し幸せを分けて頂いてきました!!笑 
 
笑顔の絶えない家庭を築いて頂きたいものです♪ 
 
新婦が幼稚園の先生で・・・担任をしてるらしく!!式の途中で園児たちもきてました!!子供可愛いですね♪ 
 
でもその可愛い子供達からの衝撃の一言!!! 
 
めちゃおっさんばっかやーーーーー笑 
 
そら子供の目からはそーなるよねーーー泣 
 
2次会もあり私は幹事になっておりまして・・・ 
 
司会を担当させていただきました!! 
 
いい経験が出来ました♪ 
以外に楽しかった司会笑 
 
残念ながら景品は当たらず(T−T) 
 
欲しかった任天堂スイッチ!! 
 
今売り切れで中々手に入らない一品!! 
今回の2次会景品であったのですが!!新郎新婦30〜50件ほど探し回って唯一1つあったのです!! 
 
探し回ってくれてありがとうどす!!でも欲しかった〜〜〜〜 
 
 
ま!新郎新婦と素敵な時間を過ごせたのでよかったです!! 
 
 
やっぱり結婚っていいものですね♪ 
 
 
 
本日はこの辺で。。。。。。。 
 
 
 
konkiのぼやき。。。。。。。 
 
 
幸せをつかむ為って奥深き〜〜〜 
 
 
 
ではではでわでは。。。。。。。 
 
 
 
 
see−−−−−you−−−−−。。。。。。

  

 

 
  2017. 6. 10. 土
      どこの職員さん?
  
こんにちは、tackyです。 
 
 
はい、今週も歩には金・土しか出勤しておりません。 
 
他施設での研修が入っているためですが、この2週間で歩勤務が4日(笑) 
 
いやー皆さんに忘れ去られてないことを祈るのみです。 
 
あ、来週は4日間いますので会いに来てくださいねー(^^)

  

 

 
  2017. 6. 9. 金
      メンテナンス日
  
おはようございます。 
kaisorarikuです。 
 
本日はメンテナンス日を頂戴しております。 
 
みんなお掃除がんばっていますよーーーー。 
え、お掃除中驚きの光景が・・・笑 
 
konkiさんトレッドミル持ち上げてますがな。 
 
 
え、これって持ち上がるんだ! 
伊達に暑い胸板とはちきれんばかりの二の腕してないんだね。あ、暑い?厚い?はちきれる??笑 
 
 
ま、konkiの大活躍もありお掃除は順調に進んでおります。 
 
お姫様抱っこして欲しいメンバー様はkonkiまで!!

  

 

 
  2017. 6. 8. 木
      グッモーニン!!!!
  
皆様おはーよーごーざいまーーす!! 
 
konkiです♪ 
 
 
さてさて昨日と本日もですが、、、、すこし寒いですね。。。。。 
 
暑い日やら〜寒い日やら〜困ったものですね、、、、 
皆様体調を崩さないように注意してくださいね!!! 
 
といっても私・・・・半袖笑 
 
 
さてさて〜もうナトゥが近づいて来ましたね!!! 
 
減量はいかがでしょうか???? 
 
あせっても仕方ないので!!自分のペースでゆっくり頑張りましょうね!! 
 
 
その私は〜先日トレーニングしに行ってきました!! 
 
久しぶりのジム!!新しい刺激をもらった気がします!! 
 
行った場所は松阪なんですがね!!笑 
次は津のジムに出没したいなと考えておりやす!!笑 
 
またその場所でも新たな刺激を頂けたらなと思います!! 
 
減量!トレーニング頑張って継続中です!!現在-3キロちょっとですが・・・・ 
目標体重に向け頑張りたいと思います!! 
 
皆様も頑張りましょ〜〜ね!!! 
 
 
で・・・トレーニング終わりに栄養補給でこの写真でした〜笑 
 
 
何を目指してるのか・・・・・笑 
 
 
 
 
本日はこの辺んで〜。。。。。。。 
 
 
konkiのばやき。。。 
 
頑張っただけ結果で出る!! 
 
 
ではではではでわでは。。。。。。。 
 
 
seeーーーーーyouーーーーー。。。。。。

  

 

 
  2017. 6. 7. 水
      こんにちは。
  
 
 
こんにちは、kahoです。 
2日連続ですね(笑) 
 
とうとう梅雨入りしましたね… 
湿気との戦い… 
早くあけてほしい反面、夏に突入するのかと思うと複雑ですね。 
早く秋に…!! 
 
 
そういえばここ数年海に行っていないので、行けたらいいなあと思います。 
別に泳ぐ予定はないんですが…笑 
 
もうすでに予定を立てている方もいらっしゃるのでしょうか?? 
 
 
 

  


>> 過去の「お知らせ」へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++