NOPROの最新情報や日常の出来事など不定期にアップしています。
<<<
カテゴリー別・検索
>>>
2016. 3. 29. Tue
DJデミオ用 純正形状 軽量ボンネット
DJデミオオーナーから、重い純正のボンネットと交換できる、純正形状の軽量ボンネットが欲しいとの声を多数耳にしましたので、作りました。
カーボン柄と塗装前提のゲルコート仕上げ品です。
純正のスチール製の半分の重量ですから、ハンドリングも軽快になります。
http://www.nopro.jp/item/NP1J152320CRP/
|
新商品 ・情報
|
2016. 3. 24. Thu
NCロードスター L5 仕様増えてます
今年も、L5(2500cc)エンジン仕様のお問合せや作業が増えています。 小排気量のエンジンを回し切る楽しさも判りますが、トルクに余裕のある快適さは、L5仕様のNCロードスターに乗ると納得です。
さりげなく、ロードスターだけどビッグトルクの余裕、優越感、快適さ、楽しさは純正では無い感覚ですね。
馬力もアップしますが、重要なのはピークパワーではなく低回転からのトルク感ですね(^^)/
|
話題・雑感
|
2016. 3. 17. Thu
NC ロードスター用 コスワース・カムシャフト
1970〜90年代のF1を知っているマニアな方は、
COSWORTHやDFVの響きにトキメキますね!
取扱い以来、100台以上の装着、人気の高いコスワース製 NCロードスター用カムシャフト
今年の日本向けカムシャフトが入荷致しました。
12台分です。
まだ3月ですが、次の生産予定は未定(来年以降)ですので、在庫限り、この機会をお見逃し無く!!
http://www.nopro.jp/item/CW1C12420/
|
新商品 ・情報
|
2016. 3. 4. Fri
2016年 チーム体制発表
2016年 チーム体制発表
皆様、お待たせ致しました!!
TEAM NOPRO
今年の体制を発表させて頂きます。
参加レース スーパー耐久レース ST−5クラス
チーム監督 野上敏彦
レース車両 #17 デミオ・ディーゼル
ドライバー A 谷川 達也 B 井尻 薫 C 野上 達也 D 野上 敏彦
レース車両 #37 デミオ・ガソリン/ディーゼル(シーズン後半予定)
ドライバー A 関 豊 B T.B.N. C T.B.N. D T.B.N.
シリーズ全6戦 参戦致します。 応援、ご支援、よろしくお願い致します。
|
スーパー耐久
|
2016年2月の日記 ←
2016年3月の日記
→ 2016年4月の日記
2016. 3. 29. Tue
DJデミオ用 純正形状 軽量ボンネット
2016. 3. 24. Thu
NCロードスター L5 仕様増えてます
2016. 3. 17. Thu
NC ロードスター用 コスワース・カ....
2016. 3. 04. Fri
2016年 チーム体制発表
←
2016年 3月
→
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
------------
サーキット (72)
新商品 ・情報 (57)
イベント (105)
むかし話 (26)
嬉しかった事、楽しかった事 (^◇^)ノ (3)
マツダスピード関係 (29)
NOPROから お知らせ (2)
OYABAKA RACING (27)
開発・技術情報 [動力系] (45)
開発・技術情報 [車体系] (35)
雑誌ネタ (71)
デモカー 開発情報 (46)
話題・雑感 (65)
スーパー耐久 (97)
K4GP (31)
日本が好きです (5)
レーシングECO耐久 (8)
マツダ 新車情報 (21)
身近なネタ話 (17)
------------
2017年 8月
------------
2016年 12月
2016年 9月
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
------------
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 9月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
------------
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
------------
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
------------
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
------------
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
------------
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
------------
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
------------
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月
2008年 2月
2008年 1月
------------
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 9月
2007年 8月
2007年 7月
2007年 6月
2007年 5月
2007年 4月
2007年 3月
2007年 2月
2007年 1月
------------
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 9月
2006年 8月
2006年 7月
2006年 6月
2006年 5月
2006年 4月
2006年 3月
2006年 2月
2006年 1月
------------
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 9月
2005年 8月
2005年 7月
2005年 6月
2005年 5月
2005年 4月
2005年 3月
2005年 2月
2005年 1月
------------
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 9月
2004年 8月
2004年 7月
2004年 6月
2004年 5月
2004年 4月
2004年 3月
2004年 2月
2004年 1月
------------
2002年 1月
------------
サーキット (72)
新商品 ・情報 (57)
イベント (105)
むかし話 (26)
嬉しかった事、楽しかった事 (^◇^)ノ (3)
マツダスピード関係 (29)
NOPROから お知らせ (2)
OYABAKA RACING (27)
開発・技術情報 [動力系] (45)
開発・技術情報 [車体系] (35)
雑誌ネタ (71)
デモカー 開発情報 (46)
話題・雑感 (65)
スーパー耐久 (97)
K4GP (31)
日本が好きです (5)
レーシングECO耐久 (8)
マツダ 新車情報 (21)
身近なネタ話 (17)
------------
| 携帯用 |
| RSS |
| 検索・カテゴリー |
| Home |
++ Powered By 21style ++