NOPROの最新情報や日常の出来事など不定期にアップしています。
<<<カテゴリー別・検索>>>
 

2011. 4. 13. Wed
       ○○ 周年・・・ 
生誕55周年・・・・ 自分(笑)   
四捨五入すると、、、    60かぁ〜 (;^_^A 
 
マツダスピードが、ルマンで優勝して、20周年 
(有)ノガミプロジェクトを設立して、6月で20年 
ハヤマファクトリー設立、12周年  
時間は平等の筈ですが・・ なんか早いなぁ (;^_^A
  
 
 

2009. 8. 12. Wed
       M・ジャクソンも宿泊した・・・
夏休みに入って最初のイベントは、近所の高級リゾートホテルで開催された「音羽フェスティバル」に行って来ました。 
 
 
 
この 「葉山ホテル音羽ノ森」の詳しいことは、リンク先のHPを御覧下さい。 けして、安くないランチでしたが、非日常的な雰囲気の中で、美味しかったです。  宿泊するには・・・ かなり気合が要りますね (笑)  
  
 
 

2009. 7. 20. Mon
       神奈川県でも、葉山は田舎ですから・・・
NOPRO葉山ファクトリーは、葉山町の中でも山側にあるので、夏になると色々な虫がやって来ます。 
蚊やゴキのたぐいはありがたく無いですが、カブトやクワガタは見た目に愛嬌があるから許せます(笑)   
 
特に、虫集めの趣味はありませんから、そのまま逃がしてますが・・・ 
 
夜遅くに、街灯に集まる昆虫を集めている親子を見かける季節になりました 夏休みですね〜 (^-^)/
  
 
 

2009. 6. 16. Tue
       映画 ハゲタカ 見て来ました
以前NHKの連続テレビドラマで放映された 
「ハゲタカ」の劇場版を見てきました。 
さすがに2時間強にまとめられた映画は、テレビドラマより展開が早いですが、経済系ドラマとして、ある意味リアリティーの高い内容が多く、展開もスリリングで楽しめました。  
劇中に出てくる金融系企業や自動車メーカーは・・・ 色々と想像させられます。 
先日某社の新車発表会に行ったばかりですが、、、「AKAMA GT」は・・・    似てますね〜 (;^_^A
  
 
 

2008. 8. 5. Tue
       たまには セーリング〜 ♪ 
定休日は、ヨットでセーリング〜  ( ^ー^)v 
 
って、自分の艇をもっている訳ではありませ〜ん  (笑)  
  
風を感じて走る、開放感はロードスターとチョットにてますね〜 ♪ 久しぶりで楽しかったぁ〜 \(^O^)/
  
 
 

2008. 7. 27. Sun
       毎年恒例の・・・
毎年、この時期にあるのが、地元のお祭りで、いつもの輪投げ屋です。 
昨年、散々散財した子も少し大人になって、堅実に遊んでました。 (^_^)
  
 
 

2007. 7. 22. Sun
       毎年恒例の・・・
今年も地元の夏祭りに、土日、2日間限定の輪投げ屋さんを出店しました。 
いつもの様に、大勢の子供たちが、引っ切り無しに輪投げに挑戦?してくれました。 
中には、1回3本/¥50−のエントリー代なのに、明らかに千円以上注ぎ込んでいる子もいて・・・・  取れた景品は、買った方が安かったと思える状況も多々ありました、、、きっとここで散財する事で、社会?を学びギャンブルで身を滅ぼさない強い大人に育つのかなぁ〜 などと思いましたね (;^_^A   けなげな姉弟愛を目の当たりにしたり、やたら口の立つ生意気な子もいましたが、いつもと違った楽しさがあり、 少子化問題を感じない2日間でした   ( ^^)/\(^^ )
  
 
2011. 4. 13. Wed  ○○ 周年・・・ 
2009. 8. 12. Wed  M・ジャクソンも宿泊した・・・
2009. 7. 20. Mon  神奈川県でも、葉山は田舎ですから・・・
2009. 6. 16. Tue  映画 ハゲタカ 見て来ました
2008. 8. 05. Tue  たまには セーリング〜 ♪ 
2008. 7. 27. Sun  毎年恒例の・・・
2007. 7. 22. Sun  毎年恒例の・・・
2017年 8月
SunMonTueWedThu FriSat
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- -


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++