NOPROの最新情報や日常の出来事など不定期にアップしています。
<<<
カテゴリー別・検索
>>>
2014. 12. 5. Fri
REVスピード 筑波スーパーバトル 参加
チューニング業界の年末のイベントは、筑波スーパーバトルですね。
トップクラスのSタイヤ過激チューンクラスは52〜54秒の戦いですが、ストリートラジアルクラスのロードスターの目標は1〜2秒辺りです。
2年前に
NC1号車で3秒台
まで出せて居たのですが、昨年は諸般の事情で準備不足と気温の上昇で5秒台・・・
今年は、余裕をもって準備の筈が、結局付け焼刃チューニングで当日を迎え、頑張っても4秒台、、、 しかしトップスピードがやっと160km/hしか出ていない状況でのタイム。 オカシイなぁ〜っといろいろ検証して見ると、今回インタークーラーを増設してECUを書き換えたのが、なんと点火マップの数値を吸入温度補正点火リタードマップを考慮するのを忘れて入れてました(泣)
2年前のトップスピードは173km/hまで出ていたので・・・ まともに走って居たらレバですね (;^_^A
ロードスターショップ仲間で、ライバルでもある新潟のステージの田畑さんも超ドタバタ準備でやっと筑波に来たけれど・・・ 残念な状況で、現場でECUで出来る対策を施しましたが今一、、、 っで会社に帰って冷静に考えると、アレが原因かも?で即TELすると「ソレかも知れない!」でも「雪でテストできないな〜」
又、来年頑張りましょう! (^◇^)ノ 次は19日の鈴鹿のロドBAKAです!
|
サーキット
|
<<BACK 4日 NOPRO 風味のNDエアロ
NEXT>> 6日 マツダ ファンフェスタ 2014 参加
2014. 12. 31. Wed
今年も、一年 ありがとう御座いました。
2014. 12. 29. Mon
3年間 フル参戦して来ました、スーパ....
2014. 12. 19. Fri
ロドBAKA+ 走行会参加
2014. 12. 06. Sat
マツダ ファンフェスタ 2014 参加
2014. 12. 05. Fri
REVスピード 筑波スーパーバトル ....
2014. 12. 04. Thu
NOPRO 風味のNDエアロ
2014. 12. 03. Wed
REVスピード 筑波スーパーバトル ....
←
2014年 12月
→
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
------------
サーキット (72)
新商品 ・情報 (57)
イベント (105)
むかし話 (26)
嬉しかった事、楽しかった事 (^◇^)ノ (3)
マツダスピード関係 (29)
NOPROから お知らせ (2)
OYABAKA RACING (27)
開発・技術情報 [動力系] (45)
開発・技術情報 [車体系] (35)
雑誌ネタ (71)
デモカー 開発情報 (46)
話題・雑感 (65)
スーパー耐久 (97)
K4GP (31)
日本が好きです (5)
レーシングECO耐久 (8)
マツダ 新車情報 (21)
身近なネタ話 (17)
------------
2017年 8月
------------
2016年 12月
2016年 9月
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
------------
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 9月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
------------
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
------------
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
------------
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
------------
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
------------
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
------------
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
------------
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月
2008年 2月
2008年 1月
------------
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 9月
2007年 8月
2007年 7月
2007年 6月
2007年 5月
2007年 4月
2007年 3月
2007年 2月
2007年 1月
------------
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 9月
2006年 8月
2006年 7月
2006年 6月
2006年 5月
2006年 4月
2006年 3月
2006年 2月
2006年 1月
------------
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 9月
2005年 8月
2005年 7月
2005年 6月
2005年 5月
2005年 4月
2005年 3月
2005年 2月
2005年 1月
------------
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 9月
2004年 8月
2004年 7月
2004年 6月
2004年 5月
2004年 4月
2004年 3月
2004年 2月
2004年 1月
------------
2002年 1月
------------
サーキット (72)
新商品 ・情報 (57)
イベント (105)
むかし話 (26)
嬉しかった事、楽しかった事 (^◇^)ノ (3)
マツダスピード関係 (29)
NOPROから お知らせ (2)
OYABAKA RACING (27)
開発・技術情報 [動力系] (45)
開発・技術情報 [車体系] (35)
雑誌ネタ (71)
デモカー 開発情報 (46)
話題・雑感 (65)
スーパー耐久 (97)
K4GP (31)
日本が好きです (5)
レーシングECO耐久 (8)
マツダ 新車情報 (21)
身近なネタ話 (17)
------------
| 携帯用 |
| RSS |
| 検索・カテゴリー |
| Home |
++ Powered By 21style ++