++ほぼ毎日ちょこっと更新中++

小太郎 2001.09.08 〜 2018.05.02 秋田県生まれ
ことは 2018.05.15 〜        北海道生まれ

わんこに振り回される我が家のドタバタ日記です(;´∀`)

7月 01日(土) ドライブ♪
10月 08日(土) ドライブ♪
9月 17日(土) ドライブ♪
4月 29日(金) ドライブ♪
12月 04日(土) ドライブ。
8月 14日(土) お墓参り2
6月 05日(土) ドライブ♪
2024年 5月
 日 月 火 水 木 金 土
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-

 

 
  2023年7月1日(土)
      ドライブ♪
  
今日は秋田方面へドライブ♪ 
天気が心配だったけど、小雨が降っていたところがあったものの、 
曇り空でそんなに暑くなくてちょうどよかったかな? 
波留くんちに注文していたものを受け取り、 
色んな道の駅で買い物&ことちゃんのトイレ休憩して 
知らない人にもいっぱいナデナデしてもらって大満足のことちゃん(´▽`*) 
こんなに喜んでもらえるのならもっとお出かけしなくっちゃ! 
ことちゃんのお出かけはほとんどが病院だもんね、これじゃつまんないよね(^^ゞ 
 
波留ママさん、今日も色々ありがとうございました〜♪

  

あっぷるさん、昨日もありがとうございました〜!
前日が大雨だったので天気がとっても心配だったのですが、暑すぎず本降りにもならずで丁度良かったですね♪
ことちゃん、たっくさん楽しめて何より何より♪
ことちゃんの人懐こさは誰にでも可愛がられて犬得ですよね(^_-)
我が家のシニアコンビ、お出かけは100%病院。笑
せめてもの楽しみに病院帰りにアイスをウマウマしてもらってます(^-^;
こちらこそいつもありがとうございます!
波留ママ ..7/2 18:39(日)
【波留ママさん】
数日前の秋田の天気予報で土曜日に大きな傘マークを見たときには「どうしよう」と心配しましたが、当日は丁度良い感じでラッキーでした(´▽`*)
いっぱいナデナデされてゴキゲンなことちゃん、ことちゃん孝行をもっと頑張らねば、ですね(^^ゞ
お洋服、どれもとっても可愛いです♪パソコン画面で見るより何倍も可愛かったです!ありがとうございました〜♪
あっぷる ..7/2 19:03(日)
>> 返信

 

 
  2022年10月8日(土)
      ドライブ♪
  
今日は秋田へドライブにGO♪まずは波留くんちから荷物を受け取り 
(波留ママさん、いつもありがとうございます♪)、次の目的地へ。 
・・・・・波留ママさ〜ん、ゲットできませんでした〜 
今年は不作で収穫量が少ないので、 
販売してもすぐに売り切れてしまうそう。残念〜(T_T) 来年リベンジ決定! 
目的のものは購入できなかったけど、ことちゃんは色々なところでオシッコ休憩して 
いつもと違う風景、匂いで気分転換にはなったかな? 
雪が積もる前にもう一回くらいどこかに遊びに行きたいねぇ(´▽`*)

  

あっぷるさん、今日もありがとうございました♪
波留パパと無事にゲット出来たかな?って話してたんですよ〜。
今年不作なんですねぇ、そうですか〜残念。
ばあちゃんも絶対気に入ってくれると思うので、是非来年リベンジですねっ!
栗園に直接買いにいくのも良さそう。
選別している光景とか見ているだけでも楽しいですよ。
でも、ドライブ楽しめて良かったですね^^
ことちゃん今日も可愛かったなぁ♪
波留ママ ..10/8 20:50(土)
【波留ママさん】
こちらこそありがとうございました♪
あの後かたくり館に行ったらもうすでに完売で、今年は不作で入荷量が凄く少ないと言ってました。ぜ〜ったい来年リベンジすると鼻息の荒いばぁちゃんです(^^ゞ
ドライブ中のことちゃんの「オシッコしたいのっ!」と吠える鼓膜を突き破りそうな声をお聞かせしたい・・・・道の駅に駐車すると響き渡ることちゃんの吠え声、もう二度と可愛いとは言ってもらえないかもしれません、うるさすぎて(;´∀`)とほほ
あっぷる ..10/8 21:10(土)
>> 返信

 

 
  2022年9月17日(土)
      ドライブ♪
  
GW以来の久しぶりのドライブへGO♪ 
大館までお墓参りに行ってきましたよ。 
暑くて大変だったけど、少しはことちゃんの気分転換になったかな? 
墓地公園の木陰を散歩したり、途中でもオシッコ休憩も数回。 
暑くていっぱいお水を飲んじゃうから仕方ない(^^ゞ 
もう少し涼しくなったらまたドライブ行きたいねぇ(´▽`*)

  

>> 返信

 

 
  2022年4月29日(金)
      ドライブ♪
  
午後から雨予報だけど行っちゃえ〜とドライブにGO♪ 
いつもより早めに家を出て、途中で波留くんちに注文してた荷物を受け取り 
お目当てのお店や道の駅を巡るいつもの秋田のドライブ。 
ことちゃんもいろんな場所で散歩したり、 
波留ママさんにいっぱいナデナデしてもらってご満悦(´▽`*) 
波留ママさん、お手数をおかけしましたが今日もありがとうございました〜♪ 
 
小太郎とはもっとたくさんお出かけしてたけど、ことちゃんとはあまりお出かけできてない。 
今年こそはコロナが落ち着いてもっとお出かけしやすい環境になればいいのだけど。 
またドッグフェスティバルとかやって欲しいな〜

  

>> 返信

 

 
  2021年12月4日(土)
      ドライブ。
  
「ぴぃぴぃ、ぴぃぴぃぴぃ・・・・・」 
ことちゃんとドライブするときに持っていく 
ことちゃんの飲み水をいれる小さなクーラーバックを用意したら 
ドライブだと気づいて可愛く鳴きだしたことちゃん(´▽`*) 
はい、天気はイマイチだけど今日はドライブですよ〜♪ 
途中で波留ママさんと待ち合わせして、春までのフードとおやつをゲット! 
雨や雪が降ったけど、晴れ間や小降りなときを見つけてことちゃんのオシッコ休憩したり 
道の駅に寄ったりお目当てのお店に寄ったりと、久しぶりのお出かけはとっても楽しかった(*^▽^*) 
波留ママさん、悪天候の中どうもありがとうございました〜! 
次に行くのは春!天気の良い日に嗣留くんに遊んでもらわなきゃね、ことちゃん♪ 

  

あっぷるさん、今日もありがとうございました♪
あいにくの天候でしたけれど、ドライブ楽しめたかな♪
お目当てのお店があるのは楽しみですよね!
我が家もいつも秋のりんご買い付けドライブ、楽しみですもの(今年はいけなかったけれど)。
あの後、雪になって心配してました。
そして色々お気遣いも頂き恐縮ですm(__)m
春にはワンコ達少しでも再会できるといいですね。
ありがとうございました!
波留ママ ..12/4 21:21(土)
【波留ママさん】
あいにくの天気でしたが久しぶりのお出かけで楽しかったです。今日はことちゃんが濡れるのを覚悟して行ったので雨でも雪でも どんと来い! と散歩を楽しみました( ̄∇ ̄;)
こちらこそ色々とありがとうございました。
春になったらまた行きますね〜!今から楽しみです(*^▽^*)
あっぷる ..12/4 21:39(土)
>> 返信

 

 
  2021年8月14日(土)
      お墓参り2
  
今日はばぁちゃんの実家がある秋田県大館市までお墓参りにGO♪ 
コロナのこともあるので実家には寄らずお墓参りを済ませて速攻で帰宅。 
それでも途中で何回かオシッコ休憩したり、ちょ〜短い散歩をしたりと 
ことちゃんには気分転換になったかな?楽しんでもらえたなら嬉しいな(*^-^*) 
でも・・・シャンプー後の抜け毛祭りで車の中は大変なことになってるけど(;´∀`)

  

>> 返信

 

 
  2021年6月5日(土)
      ドライブ♪
  

今日は秋田の 波留くんち までドライブ〜♪ 
7月の引っ越しの後は実店舗が無くなってしまうそうで、 
最後に1回絶対行きたかったので今日GO♪しちゃった(*^▽^*) 
小太郎がちびっこの頃から20年近く通ったお店、 
ここでたくさんの方とお会いし、たくさんの思い出のある場所。 
 

でも、お店は無くなってもこれでお別れするわけじゃないし、 
まだまだお世話になりますよ〜これからもよろしくお願いしますね〜(^^ゞ 
嗣留くん、今日もお付き合いしてくれてありがとね♪ 
波留パパさんも波留ママさんもお心遣いをありがとうございました♪ 
←嗣留くんのようなお兄ちゃんがいると、ことちゃんもお利口さんになれるかも?

  

>> 返信


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++