++ほぼ毎日ちょこっと更新中++

小太郎 2001.09.08 〜 2018.05.02 秋田県生まれ
ことは 2018.05.15 〜        北海道生まれ

わんこに振り回される我が家のドタバタ日記です(;´∀`)

4月 25日(木) 一緒に。
4月 24日(水) 雨。
4月 23日(火) 通院日。
4月 22日(月) 絨毯。
4月 21日(日) お花見。
4月 20日(土) がっかり。
4月 19日(金) (;´Д`)とほほ
2024年 4月
 日 月 火 水 木 金 土
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - - -

 

 
  2024年4月25日(木)
      一緒に。
  
珍しく「一緒に散歩に行く」と言いだしたばぁちゃん。 
ず〜っと家の中しか歩いてなかったから「牛歩」の牛より遅い歩み(^^ゞ 
ばぁちゃんから少しでも離れると「転べば大変だからそばにいて」と 
全然ことちゃんの散歩にならないんですけどぉ〜 
おまけに今日は風が強くて寒くて途中でギブアップ。 
ばぁちゃんを家まで送り届けてから改めてことちゃんの散歩になりましたとさ( ̄∇ ̄;)

  

>> 返信

 

 
  2024年4月24日(水)
      雨。
  

夜9時ころから雨予報だったのに散歩の途中でポツポツポツ・・・・・・ 
 
うんPは出しちゃったから早く帰るよー 
 
のん気にニオイ嗅ぎしている場合じゃないですよ〜(^^ゞ 
 

今度は悠長に人待ちですか?誰もいませんよ〜 
 
濡れちゃう前に帰るよーと急いで帰宅。 
 
散歩に行けて ε- (^、^; ほっ

  

>> 返信

 

 
  2024年4月23日(火)
      通院日。
  
今日はばぁちゃんの通院日。 
血液検査の結果はカリウムの数値が劇的に良くなっているとのことで ε- (^、^; ほっ 
今まで1週間とか2週間おきの通院が1ヶ月後になりだいぶ楽になったかな。 
いっぱい食べてこの数値をキープしてもらわなければ、だね〜 
 

午後からは仕事へGO!・・・・・もうクタクタで帰宅、 
 
ことちゃんの散歩はショートコースにしてしまいました。 
 
ごめん、ことちゃん。もっと余裕のある日に期待してください(;´∀`)

  

>> 返信

 

 
  2024年4月22日(月)
      絨毯。
  
桜が散り始めてきて公園が緑とピンクの可愛い絨毯に。 
 
でも、ことちゃんは地面にしか興味がありっましぇ〜ん(^^ゞ 
 
いくら呼んでも見向きもしない( ̄、 ̄*)ちっ

  

>> 返信

 

 
  2024年4月21日(日)
      お花見。
  
今日も天気が良くてお花見日和♪ 
前の職場の友達が、今年はもう4回も弘前公園まで歩いてお花見に行ったそうで 
「一緒に行く?迎えに行くよ、歩いて一緒にどう?」と言ってきたけど 
「あ、結構ですぅ〜」とわたし(^^ゞ 
家から弘前公園まで徒歩20分くらい?だけど、 
今年は仕事とばぁちゃんのヒステリーとことちゃんの散歩でいっぱいいっぱいですから〜 
お散歩コースの桜でお花見気分ということで(;´∀`) 

  

>> 返信

 

 
  2024年4月20日(土)
      がっかり。
  
桜は満開、天気も良くてお花見日和♪・・・我が家は行かないけどね〜 
我が家の周りでも歩いて弘前公園に向かう人が多く、 
ことちゃんは自分のところに来てナデナデしてくれる人が居るんじゃないかと 
あちこちキョロキョロ、後ろを振り返ってばかりでなかなか先に進まない(^^ゞ 
今日は向かいの公園に子供たちの姿はなく、 
ナデナデしてくれる人はおらずで がっかりことちゃん なのでした(;´∀`)こんな日もあるさ〜

  

>> 返信

 

 
  2024年4月19日(金)
      (;´Д`)とほほ
  
「さあ、寝んねするよ。オシッコして」と言っても出さないくせに、 
ことちゃんの寝る居間の電気を消して2階のわたしの部屋に行って5分くらいすると・・・・・ 
「わんわんわん!(オシッコ出た、早く片付けて!)」と呼び出されることが多くなった今日この頃(^^ゞ 
 

えー、ぽかぽかマットにしちゃったのぉ〜 
トイレトレーはひっくり返ってるし、 
色々使い方間違えてますよー 
 
・・・・・2夜連続でマット洗い(;´Д`)とほほ

  

>> 返信


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++