++ほぼ毎日ちょこっと更新中++

小太郎 2001.09.08 〜 2018.05.02 秋田県生まれ
ことは 2018.05.15 〜        北海道生まれ

わんこに振り回される我が家のドタバタ日記です(;´∀`)

5月 19日(日) ユルP。
5月 18日(土) ナデナデ♪
5月 17日(金) (;´∀`)
5月 16日(木) 平凡。
5月 15日(水) Happy Birthday 6歳♪
5月 14日(火) 感謝!
5月 13日(月) ヨシ!
2024年 5月
 日 月 火 水 木 金 土
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-

 

 
  2024年5月19日(日)
      ユルP。
  
昨日の大館での散歩でちょっぴりユルPだったことちゃん(;´∀`) 
朝からフードを食べず、もしかして・・・・・と思ったらやっぱりユルかった。 
オナカの調子がイマイチでユルPのときはいつもそう。 
うんP後、シリ毛を汚してしまいチリ紙や濡れティッシュで 
どうにかキレイにすることはできたけど、こういうときにユルPは困っちゃうよね〜 
今日はとってもいい感じのうんP。昨日もこうだったらよかったのに〜( ̄∇ ̄;)

  

>> 返信

 

 
  2024年5月18日(土)
      ナデナデ♪
  
大館の伯母(ばぁちゃんの兄嫁さん)が亡くなり大館までGO! 
ことちゃんにとっては病院以外の久しぶりのドライブになりました。 
久しぶりに会うイトコやその子供たち、さらにその子の子供たちに 
「可愛い可愛い」といっぱいナデナデされてゴキゲンなことちゃん(´▽`*) 
よかったね〜初めての場所でクン活してリフレッシュできたかな?

  

>> 返信

 

 
  2024年5月17日(金)
      (;´∀`)
  
家を出てから気づいた。 
ことちゃんのシリ毛にうんPが引っ付いてるじゃーん!と( ̄∇ ̄;)  
家に戻ってオシリを洗ってから出直そうかとも思ったけど、 
今日は風が強いし寒いので風邪をひかれても困るしとそのまま散歩にGO♪ 
帰宅後速攻でシリ洗い(;´∀`) 
ヤだな、もぅ〜うんPに座るのはやめてください!!

  

>> 返信

 

 
  2024年5月16日(木)
      平凡。
  
今日もいつもと変わらず平和で平凡な一日でした。 
 
特別なことはなくてもいいから一日一日を大切に過ごしていこうね。 
 
イタズラはほどほどでお願いしますよー( ̄∇ ̄;)

  

>> 返信

 

 
  2024年5月15日(水)
      Happy Birthday 6歳♪
  
ことちゃん、6歳になりました〜(´▽`*) 
小さくカットしたシフォンケーキに生クリームを乗っけてイチゴをトッピング、 
「美味しそうだね〜さ、ことちゃん、写真を撮るよ・・・・・」 
 

 
 
あっという間に、勝手に、パクッと・・・・・ 
 
 

イチゴだけで6歳の記念撮影(;´∀`) 
油断してたわたしが悪い。元気な証拠としておこう(^^ゞ 
 
6歳の年も健康で毎日何事もなく過ごせますように! 
病院にお世話になるようなイタズラでなければ、許す!( ̄∇ ̄;)

  

ことちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
もう6歳!!早くてびっくりしています。
ワンコ達の時間はいつの時代もホントに駆け足で過ぎますね・・
元気いっぱいのことちゃん、そのままことちゃんらしく6歳の1年も楽しんでくださいね〜♪
波留ママ ..5/16 17:24(木)
【波留ママさん】
ホントわんこの成長はあっという間ですね〜
わたしの中ではまだまだちびっこなことちゃんなのに、もう6歳!今まで通りに元気に過ごしてもらいたいです。
お祝いメッセージをありがとうございます♪
あっぷる ..5/16 19:41(木)
>> 返信

 

 
  2024年5月14日(火)
      感謝!
  
今日は散歩でいっぱいナデナデされたし、もりもり〜っと出したし 
 
フードを完食したし、満足して爆睡中のことちゃん(´▽`*) 
 
平和な一日に感謝!

  

>> 返信

 

 
  2024年5月13日(月)
      ヨシ!
  
お向かいの公園に今日も人はおらず貸し切り状態、 
 
誰にもナデナデしてもらえず がっかりことちゃん。 
 
でも、自由に公園内をクンクンできたからヨシとしなくちゃね(´▽`*) 

  

>> 返信


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++