++ほぼ毎日ちょこっと更新中++

小太郎 2001.09.08 〜 2018.05.02 秋田県生まれ
ことは 2018.05.15 〜        北海道生まれ

わんこに振り回される我が家のドタバタ日記です(;´∀`)

3月 12日(火) 再開。
12月 05日(火) ツルツル。
11月 22日(水) 油断大敵。
11月 17日(金) 布巾。
9月 08日(金) 堂々。
6月 16日(金) ソファー。
4月 23日(日) スリッパ。
2024年 5月
 日 月 火 水 木 金 土
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-

 

 
  2024年3月12日(火)
      再開。
  
褥瘡(床ずれ)がよくなり昨日退院してきたばぁちゃん。 
2月から始めた骨を作る(強くする)という注射を毎日していたら、腰の痛みがなくなったようで 
「痛みがなくなったのならリスクの高い手術は避けてこのまま注射を続けて様子をみましょう」 
と先週主治医と話し合って5月の手術はキャンセルに。 
なのに退院してきたとたんに腰が痛いとヒステリー再開。 
これからまたどうなるの?手術キャンセルしちゃったし。辛い日々の始まりの予感しかない(T_T) 
 
そして、そこら辺に何でもかんでも出しっぱなし置きっぱなしでことちゃんのイタズラ再開(;´Д`) 
 

ばぁちゃんの便秘薬を箱ごとハウスにお持ち帰りしてカジカジ。 
ピンクの小粒が2個、毛に引っ付いてたよ( ̄∇ ̄;)  
何個か食べちゃったのかなぁ? 
明日明後日のうんPさんが怖い(^^ゞ 
食べてなくて普通のうんPさんでありますよーに!

  

>> 返信

 

 
  2023年12月5日(火)
      ツルツル。
  
←2〜3日前のことちゃん(^^ゞ 
ばぁちゃんの戸棚からゲットしてきた『カップ春雨スープ』の 
容器の底に穴を開けたあと、疲れたのか放り出してそのまま爆睡( ̄∇ ̄;)  
大きいしセロハンでツルツルしてるから手こずったのかな? 
こんな調子でちゃーんとイタズラも頑張ってることちゃんです(;´∀`)

  

>> 返信

 

 
  2023年11月22日(水)
      油断大敵。
  
お風呂からあがったら、スリッパが片方なーーーいっ! 
片足裸足でぺったんぺったんしながらことちゃんのハウスに行ったら 
←ありました( ̄∇ ̄;)  
ヨダレだか鼻汁だか分からんけど・・・すでに、ぐっしょり(^^ゞ 
もう飽きたから興味はないらしく、 
おやつ無しでもすんなり取り返すことができました。 
久しぶりにやられてしまった。油断大敵ですな(;´∀`)

  

>> 返信

 

 
  2023年11月17日(金)
      布巾。
  
今日は雨で散歩はお休み。 
暇を持て余すことちゃん、「何かないかな〜」と 
あっちをうろうろ、こっちをうろうろ、と物色に忙しい(^-^; 
で、布巾をゲット!散々遊んで最後は枕に。 
布巾に毛が付いちゃうし、ことちゃんの毛も濡れちゃうからやめてくださ〜い!

  

>> 返信

 

 
  2023年9月8日(金)
      堂々。
  
←白いのはばぁちゃんの帽子、黄色いのは布巾。 
2つもゲットして散々遊んで疲れて爆睡のことちゃん( ̄∇ ̄;)  
わたしに気づいても知らんぷり、取り上げようと手を伸ばしても無反応。 
イタズラがバレても堂々としたもんですな(^^ゞ 
最近あんまり載せてないけど、ちゃ〜んとイタズラ頑張ってますよ〜(;´∀`)

  

>> 返信

 

 
  2023年6月16日(金)
      ソファー。
  
ことちゃんに齧られまくって貧乏チックな我が家のソファー。 
座面にはことちゃんのオシリがすっぽりハマるくらいの穴が開いているし、 
背もたれにも齧った跡があるけど、汚れは水拭きできるし、 
ここまでくれば「どんなに齧られても平気さ〜」と気楽で 
捨てるに捨てられない(;´∀`)新品なんて怖くて置けないよね〜( ̄∇ ̄;)

  

>> 返信

 

 
  2023年4月23日(日)
      スリッパ。
  
ソファーに座ってスリッパを脱いでテレビを見ていたら、 
いつの間にかスリッパをことちゃんがハウスへお持ち帰りしてた。 
相変わらず目ざといなー油断も隙もないヤツめ〜(;´∀`) 
でもま、イタズラするのは元気な証拠!・・・・・と思いたいけど、 
毎日やらなくていいから〜って言いたくなるくらい多いのよ、マジで( ̄∇ ̄;)

  

>> 返信


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++