++ヴァイスの随筆日記++
  ゆる〜く 毎日更新中♪


3/31(日) 年度末
3/30(土) こんな場所か
3/29(金) 嫌がらせ?
3/28(木) 引っ越し
3/27(水) 暇つぶし
3/26(火) 入ると思ったが
3/25(月) わからんか?
3/24(日) 雨休み
3/23(土) ぼっち飯
3/22(金) ギラギラ
2024年 3月
 日 月 火 水 木 金 土
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - - -

 

 
  2024/3/31(日)
      年度末
  
今日もお疲れ様でした 
 
遅い昼ご飯のような 
はやい晩御飯のような 
そんな感じで ぼっち飯 
  


 

 
  2024/3/30(土)
      こんな場所か
  
長男の引っ越し先 どんなとこか見に行ってみた 
なるほど F18なら寄り道しても9分か 近いな(笑) 
 
  


 

 
  2024/3/29(金)
      嫌がらせ?
  
拝啓 カラス様 
 
はじめての事で驚きましたが 
今朝 何故 防草シートをつつきまくってて 
シートの繊維を大量に咥えてたんですか? 
 
家主が玄関から出てきたにも関わらず 
ガン無視でつつきまくってましたが・・・ 
 
帰宅してシート見てみたら 
そこだけかなり薄くなってるんですが・・・ 
 
シートの下に埋蔵金でもあるんでしょうか? 
張り直すのもめんどくさいので 
やぶらないで下さいね ってか 
シート繊維食ったら腹こわしますよ
  


 

 
  2024/3/28(木)
      引っ越し
  
長男が今朝引っ越した 
 
「じゃー またね」と言葉を交わし 
先に親父は仕事にでた 
 
その後 優先順位つけて 
積めるだけアテンザに積んで 
広島の新居に向かったそーで 
 
帰ったら 長男の部屋から 
生活感が消えていた 
 
いつも この時間帰っても1人だし 
おんなじなんだけど なんかが圧倒的に違う 
 
ま すぐ慣れるんだろうけど 
しばらくは寂しがってやるかな(笑)
  


 

 
  2024/3/27(水)
      暇つぶし
  
  



>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++