++クロちんの日記♪++

5月 17日(Tue) 10年
1月 02日(Sat) 新年
5月 18日(Mon) 9年
3月 19日(Thu) ここ数日
12月 31日(Wed) 今年もありがとう!!!
10月 23日(Thu) ありがとうの言葉を添えて・・・
10月 07日(Tue) 秋です秋です
2016年 5月
SunMonTueWedThu FriSat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - -

 

2016年5月17日(Tue)
 
10年
 
 
 
 
 
H18年5月18日にお空の住人になったクロちん。 
 
十年なんて 
遠い 遠い先の出来事よ 
 
なんて思ってたけど 
 
明日で早10年なんだね。 
 
色々なことがあったなぁ。 
 
 
人間の世界にも色々あって 
ネットから益々遠ざかってしまってるけど 
 
それだけ自分たちも 周りも 
年取った…ってことだねぇ(;^_^A 
 
明日は 
クロちんの大好きだった 
キューリやらブロッコリーやらを 
 
たーんと供えよう〜〜(*^▽^*) 
 
し〜ちやんが落とさにゃ〜いぃけどにゃぁ〜〜(笑) 
 
  

今年こそは当日に!と思っていたのにまたしても・・・・泣
私もネットからすっかり遠ざかってしまっているよ。でもやっぱり当時のお友達のことはよく思い出す。
クロちんがお空に行ってしまってもう10年・・・信じられないね。でも10年も前のこととは思えない、今でもどこかにいるんじゃないかと思う。にこにこお散歩しているクロちんがいるんじゃないかって思う。
10年経っても20年経ってもきっとそう思うんだろうな・・・
なんか訳の分かんない感じになってるね。
saoriひいてないかしら?汗
とにかく、姿は見えなくなってしまってもずっときっとそばにいるんじゃないかって思う。
ではまた・・・
バジママ ..5/23 10:01(Mon)

ぎゃお!
そうか、ここに野ってしまうのね!
そんなことも忘れてしまっているとは、どんだけ遠ざかっているのやら・・・
バジママ ..5/23 10:02(Mon)

きゃーーー!!!(≧∀≦)(≧∇≦*)(〃'▽'〃)
バジママ?!
えーーー!?
ホントに?!ホントに?!
ホントにバジママーーー\(^o^)/!!?

バジママぁあああーーー(≧∇≦*)
嬉しいーーーーー!!
元気だったぁーーー?!
私もネットから遠ざかってしまって久しいけど
元気にやってるョ(*^▽^*)
ワンちゃんたちや娘ちゃんたちもお元気?!
 
そうなんだよ〜☆もう10年だよ……。
早いよねぇ…。
私も 当時のあの頃のネットでの楽しかったことよく思い出すョ(*^o^*)懐かしいし 楽しかった。。色んなかたたちや わんこちゃんたちと出逢えたこと 良い思い出です。
今は うちには クロちんが贈ってくれたニャンコちゃんと一緒に暮らしてるョ(*^▽^*)

ここのサイトも余り日記の更新もしてないけど(汗)また覗いて見てね(*^o^*)
ここを思い出してくれて本当にありがとう!
クロちんを思い出してくれて本当にありがとう!
嬉しかった…!
ありがとう!!

SAORI ..5/23 20:09(Mon)

>> 返信
 

2016年1月2日(Sat)
 
新年
明けましておめでとうございます(*^o^*) 
 
 
書いたものがまた消えた…… 
 
新年からショックうけてるSAORIんでありんすよ〜(;^_^A 
 
昨年はあまりネット活動?できず 
 
スマホ苦手で  
フリックできないので文字がまともにうてませぬ(笑)。 
 
しどろもどろ(笑)。 
 
昨年は年の初めから終わりまで 
色々なことがおこり 
 
じっとしてることの方が少なかった年でした。 
 
今年は落ち着いた年になるといいな。 
 
 
読み逃げさせてもらったりがまた多いかもですが 
 
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m。 
 
  

こちらこそ よろしくお願いします・・・って ここでもお願いします(笑)
ず〜〜〜っと家にいるので携帯は必要ない生活しています。もっぱらゲーム機で文字はまともに打てないまま、かけ放題にしてるので電話してしまう たちの悪い人になってます
ではまた 今年はそっちに走りたいな〜♪
おにはは ..1/13 21:40(Wed)

yumekoさん〜♪^^

いつもありがとうです〜!!
2016年も早半分がすぎちゃうねぇ〜〜(*'ω'*)
月日の経つのがはやい〜はやい〜と言いながらまた一年がすぎちゃうのかな〜(笑)

私の方はといえば〜携帯は必要なんだけどまだまるきり(いつものことながら)要領を得ていないので(汗)なんやわからんまま時がすぎてってます(;´Д`)。

今年こそyumekoさんと会いたいな〜〜♪
またあっちでも?こっちでも(笑)どうぞよろしくお願い申し上げます〜〜^^♪!!
良い一年でありますように(^^)/
SAORI ..1/14 20:09(Thu)

>> 返信
 

2015年5月18日(Mon)
 
9年
 
 
あの日 
 
 
 
空へ旅立っていってから まる9年 
 
 
9年なんて遠い遠い先のことのように思ってたけど・・・ 
 
 
もう9年。 
 
 
クロちんが贈ってくれた し〜ちゃんは4歳になり 
 
 
時の速さを感じずにはいられない今日この頃。 
 
 
 
今日早朝に(深夜12時半頃) 
 
でっかいでっかい ムカデが壁にへばり付いてて(汗) 
 
 
速攻ムカデ退治したけど 
 
 
もしや  
まさか??? 
 
今年は アレの姿でやってきたのか?????(笑) 
 
 
 
まさかネぇ〜〜〜〜〜(笑)。 
 
 
 
 
クロちんの大好きだった 
 
ブロッコリ〜やら 
キュウリがなかったので 
 
今年は焼き菓子でゆるしてちょ☆ 
 
 
 
私の体調が悪かった時に夢に現れていらい 
 
出てきてくれないけど 
 
たまには夢に現れてほしいな。 
 
 
 
 
元気でいてね。 
 
..2015/5/18 14:18
  

悲しい思いがある日のメッセージはやめよう・・・ そう思ってたんだけど・・・

ムカデはアカンで、ムカデは・・・
ムカデはちゃうって、しかも退治した後に、もしや?って
そりゃね〜べ〜さおりんよぉ(^▽^;)
小梅母 ..6/8 0:49(Mon)

小梅母へ(*^▽^*)

あはあはあは(;^_^A(;^_^A(≧∇≦*)
ヤッパ そりゃね〜べ〜ネェ〜?(笑)
ムカデはねぇべ〜〜だよねぇ〜(≧∀≦)

ムカデはさておいても(笑)また夢にでも出てきてほしいなぁ…と思う今日この頃でありんすョ〜(^-^*)
母 いつもありがとうね〜!!
SAORIん ..6/9 18:45(Tue)

>> 返信
 

2015年3月19日(Thu)
 
ここ数日
なんとなく暖かな我が地。 
 
そんなわけで・・・ 
 
 
 
 
毎年恒例の??東方の歌い手を観に大阪へ。 
(暖かさには全く関係ないが・汗) 
 
 
大阪入りしたら楽しみにしてるのがお好み焼き。 
 
 
が・・しかし 
・・・水曜日は大阪もお店休みが多いのね〜〜 
なんばウォ−クもガランドウ・・・(^_^;) 
 
いつも立ち寄るお土産やさんもお休みで ガックシ!の想定外(涙)。 
 
 
スマホの扱いには慣れておらず 
友達とウロウロ・・・のあげくファミマのお姉ちゃんに 
お好み焼き屋さんを聞くしまつ(笑)。 
 
 
そしたら偶然にも 
近くに風月があった。 
ここのたまご麺入りのお好み焼きが好きでいつも立ち寄ってたわけです。 
 
 
やっとお昼にありつけて 
ビ−ルとお好み焼きで乾杯! 
 
高脂血症で食べ過ぎを注意されてる今日この頃の私・・ 
ではあるが・・・1年に1回の大阪。。。 
 
たべちゃった♪ 
 
 
 
それからというもの 
あっちゃこっちゃへ歩き回って疲れ切った私。 
 
コンサ−トの立ちっぱなしが堪えた一日。 
しんどかった・・ 
 
おまけに片頭痛の薬のんだおかげで眠かったし( ;∀;) 
 
 
 
 
しかも23時の最終便の高速バスでとんぼ返り。 
 
 
22時過ぎにマックで夕飯調達して 
その足でOキャットまで帰ってマック食べて 
満腹のままばすで熟睡・・・ 
 
・・・とまではいかなかったけど 
酔い止め飲んだおかげで 
それなりには眠れた。 
 
 
丁度この日は雨で(涙) 
 
傘さしての駅までの道のりは 
まいったまいった。 
 
 
いかに私が 雨女とはいえ・・・ 
 
 
この日だけ狙い撃ちのように雨がふらんでも!! 
 
 
それが・・私が雨女!ということか。。。 
 
 
とにかくちかれた・・・ 
 
 
 
 
 
しかし もう3月も中旬ね・・・ 
 
ここの日記もお久〜〜〜〜〜(;´Д`) 
 
 
 
 
 
 
..2015/3/19 20:11
  

ふふふ 東方さまね〜
歌等々、さっぱり知らんが(^▽^;)
今日もニュースで韓国のビッグカップル誕生か!?っての見たんだけど、誰、それ?って(爆
なのにハングル勉強してるあたし・・・
いったい何を目的としてるんだか(^▽^;)

東方さまは、ライブ中は日本語ばっか喋ってるの?ハングルも混じる?
小梅母 ..3/23 22:53(Mon)

母〜〜(^^)/あんがと〜〜!!

うふふ^m^ そそ^m^東方さまよ〜☆

イヤ・・実は私も知らない知らにゃい(爆)( ̄▽ ̄)
ハングル?知らにゃい 知らにゃい(笑)。
歌の題名さえ知らにゃい(汗)
すっごいファンの人からしたら こんなんでいいのか?!的な感じだろうけどネ〜(^-^;。

しかし 今回はマジでしんどかったわ〜〜!
歩き疲れた(*´Д`)
もっとゆっくりした旅がしたいわ〜〜(笑)。

ライブは日本語だべよ^^
時々ハングルはいってたかな〜。
ほんのチョコットだけ☆
しゃべられてもわからん〜( ̄▽ ̄)

母はハングル勉強して将来行くのか??韓国?
SAORI ..3/24 20:37(Tue)

>> 返信
 

2014年12月31日(Wed)
 
今年もありがとう!!!
 
 
 
只今 大荒れの松山( ;∀;) 
 
 
もうすぐ2014も終わりだね。 
 
一回目のご飯は終わったから 
 
 
21時ころ年越しそば食べようかニャ〜〜(爆)。 
 
 
来年はちゃんとお医者さん行ってみようかなぁ。 
・・・といいつつまだいっかぁ〜〜ってなるような・・・。 
 
 
 
殆ど書いていないココのブログ(>_<) 
 
もしも もしも もしも〜〜〜 
 
覗いて頂いてたら 
 
 
ありがとう!!!!!<(_ _)> 
 
 
 
ことしもお付き合いありがとうございました♪ 
 
 
 
来年も 仲良くしてやってください^^m(__)m 
 
2015年も 
どうぞよろしくお願い致します!! 
 
 
 
 
ありがとぉ〜〜〜〜〜☆ 
 
  

覗いてますよ〜♪
楽しい一年の始まりです 今年もよろしくね〜
おにはは ..1/1 18:55(Thu)

ご無沙汰しちゃってるけど、
今年もよろしくお願いします!!
トムママ ..1/1 23:51(Thu)

yumekoさんへ〜♪

覗いて貰って ありがとぉおおお〜〜!!

あけましておめでとうございます^^!!
今年は会えるかニャ〜〜?!

今年もどうぞよろしくお願いいたします〜〜〜\(^o^)/!!
SAORI ..1/1 23:57(Thu)

トムママちゃんへ〜♪

トムママちゃん〜〜〜!!!(≧▽≦)
あけましておめでとぅ〜〜!!
お元気だったのかニャ???!!!

こちらこそ☆今年もよろしくです〜〜!!
SAORI ..1/1 23:59(Thu)

たまには本名(?)で(笑) 畑も卒業(飽きた)したしね〜 
覗いていただいてたら?
覗いてるとも!覗いてますとも!
あ〜更新ないや・・・
あ〜〜更新ないや・・・
まだ更新ないや・・・
あれ?まだ更新ないのか?

(-ι- ) クックック

お互い様やね(爆

今年もよろしくねん♪
京都も荒れたで〜
小梅母 ..1/4 0:23(Sun)

小梅母へ〜♪

本名での登場ありまと〜〜(≧▽≦)
覗いてくれててありがとぉ〜〜〜!!
お互い様だじぇ〜〜バンザ〜〜イ\(^o^)/(笑)

母も畑は卒業かえ?私もとっくに・・・というより忘れてた(笑)。。

今年もどうぞよろしく〜〜〜ネ!!
gachako ..1/4 21:05(Sun)

母へ〜☆
名前がなぜかgachakoになってたわぁ〜^m^
二つの名前を持つ女・・・( ̄▽ ̄)
SAORI ..1/4 21:14(Sun)

>> 返信
 

2014年10月23日(Thu)
 
ありがとうの言葉を添えて・・・
 
 
 
旅立っていったお友達へ・・・ 
 
 
お空から 
 
 
ママとパパと妹ちゃんを 見守っていてね。 
 
 
菜園で採ったプチトマト 
 
いただきました。 
 
 
 
これからの季節 
 
プチトマト見るたびに思い出すヨ。 
 
 
 
 
ご冥福をお祈りしています・・・。 
 
 
 
 
 
 
空でクロちん見かけたら 
 
遊んでやってネ? 
 
 
 
 
 
    

ありがとうね。

モモはみんなに愛されて幸せだったと思う。
本格的に具合が悪くなって2週間。
マミィ ..10/24 0:57(Fri)

途中で投稿しちゃいました。

モモは15歳10ヶ月なので、ある程度の覚悟はしていました。
でも…でも…別れは辛いので、「モモ、頑張って。もう少しだけ、マミィのそばにいて。」と、モモを抱き締めながら、お願いしていました。
だけど日ごとに、モモの衰弱が激しくなり、栄養剤(チューブに入り)をシリンジで口に注入してました。
水とその栄養剤がモモの命綱でした。
気圧の変化で、トテトテ歩ける日と上手に歩けず倒れてばかりの日が有ったり、オシッコするのに身体を支えて…。
目を離した隙に、部屋の中の妙な隙間にハマって抜け出せなくて泣いてたモモを助けたり、シッコや便の上に倒れて、エライこっちゃ状態。
そんな状態でも、モモにはそばにいて欲しかった。
だけど…血便が出る様になり、病院に処方して貰った消化酵素、抗生物質などをシリンジで与えても数時間後には吐き戻し、お水さえも吐き戻す様になり、衰弱が激しくなりました。
そして水曜日の朝方、モモをタオルケットに包んで抱き締めながらマミィのベッドで数時間一緒に寝ました。
マミィ達のお昼ごはんが終わってから、様子がおかしくなり、パパと交代で抱っこ。
亡くなる30分前、抱っこしながら「もういいよ」と引導を渡した時、モモは久しぶりで大きく目を開き、しっかりマミィを見つめて「ふぁい」と返事してくれました。
後でその瞬間の画像を見たら、何だか嬉しそうなお顔で…。
モモにとって最後の二週間は、辛い日々だったと思いますが、優しいモモはマミィの心の準備が出来るのを待ってくれていたのだと思います。
最期の瞬間まで、モモと沢山話しをして、腕の中で旅立たせる事が出来て本当に良かったと思います。
モモは逝ってしまいましたが、まだアンがいますので、これからもよろしくお願いします。
長々と、ごめんなさい。
マミィ ..10/24 7:39(Fri)

マミィちゃまへ。

1分1秒でも一緒に居て欲しい。
それが心からの願いであり でも もう頑張らなくてもイイヨ?・・っていうのも しんどそうな様子をみてきて思うこと。。。
私も葛藤があったヨ。。。


モモちゃんがどんなに幸せだったか あの数分前の笑顔を見たら 誰もがそう思うと思うの。すごくいい笑顔だもん。
「マミィ〜帰ってきたヨ〜」のあのコトコトも 「あ〜〜モモちゃんは本当に幸せな人生だったんだなぁ。。」って私思ったヨ。

モモちゃんを通して こうやって知り合いになれたことや 出逢えたコト。本当にモモちゃんに感謝です。

想い出すたびに涙が流れる日々が続くかもしれないけれど・・
こちらこそ まだまだ!これからもヨロシク!!なのだ。^^





SAORI ..10/24 20:52(Fri)

>> 返信
 

2014年10月7日(Tue)
 
秋です秋です
 
すっかり秋〜〜〜(^-^; 
 
もう10月も半ばがこようとしてるじゃ〜〜〜ん(>_<) 
 
 
夏が短かったせいで 
今年は もう すぐに冬がくるのかな。 
 
 
 
今日は秋の地方祭。 
 
毎年 仕事だから関係ないケド 
 
道路が空くのは嬉しい(笑)。 
 
 
朝早くからの祭りの音楽と 
 
子供 大人 女神輿。 
 
 
町中に行くと すごい人手で 
 
宮出しの頃は すごいらしいけど 
 
これも毎年仕事なため 遭遇せずじまい。 
 
 
 
見物の人たちは 
秋晴れの 良い天気でよかったかも^^。 
 
 
 
色んな災害のニュ−スを見るたびに悲しくなるけど・・・ 
 
秋の 青空見上げて 
 
少し 大きく息を吸いたいね−−−。 
 
 
 
 
もう これ以上 
 
日本が 人が 
 
壊れないようにと いつも思う。   

>> 返信

>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++