++humiyoのページへようこそ++

2026. 6. 24. Wed 耳鼻科に・・
2026. 6. 23. Tue ショートパンツは・・
2026. 6. 22. Mon 月曜日・・
2026. 6. 21. Sun 佐世保工業高校同窓会総会で詩吟を披露。
2026. 6. 20. Sat ゴスペルのローブと、詩吟の教室
2026年 6月
SunMonTueWedThu FriSat
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - - -

 
耳鼻科に・・
 
先日のすみれ病院でのCDを取って、 
どうだったか・・一応話をして、 
今の咳の様子・・話して・・ 
お昼に薬を飲むのを忘れることも・・ 
それで、朝昼晩の食後の薬を。 
朝、夕と2階にしてみることになった。 
後は、そのまま、今度は2週間分出してもらう。 
 
今度、すみれ病院に行くまでの2か月の間、 
さて、私の状態はどうなるのでしょうか・・なんて・・ 
今の状態で、その日が迎えられたら、よいとしたい。 
咳は、少しだけど、まだ出る。 
 
仕事中にも、詩吟をうたってた時にも・・ 
 
どういうときにでるのかは、まだ? 
 
パンツを仕上げてから、裁断。 
そして、また、パンツ3本にかかる。 
 
今日は、昼から雨模様・・気温はあまり上がらず、過ごしよい。
..2026. 6. 24. Wed

 
ショートパンツは・・
 
何とかできるめどが立って、ほっとして・・ 
あれ・・裏が流し込み・・ 
ポケットにカンドメがある。 
裏地をはずして、カンドメができるようにして、 
カンドメに回した。 
明日は、まとめないと‥ 
残念。。今日で終われなかった。 
 
今日も、Tさんはお休み、圧迫骨折して・・ 
今までは、痛み止めを飲んで仕事に出てはった・・ 
でも、先週の金曜日からお休み・・( 一一) 
 
昨日、今日と、5時半で仕事を終わる。 
どこへもよらなかったら、6時には家に着く。 
たかが30分だけど・・ 
定時が6時はちょっとしんどいかもね。
..2026. 6. 23. Tue

 
月曜日・・
 
昨夜・・寝にくくて、しっかり練れたのは、2時半ころ。 
その前は。。寝たかどうか・・ややこしい。( ;∀;) 
 
仕事は、急ぎのスカート、ブラウスはできて・・ 
お昼過ぎからは、前にかかっていたスカートのウエスト直し・・ 
仕上げて、やっと手元から離れた。 
そのあとの仕事は、ショートパンツ。 
Tさんがお休みだから、私がすることになった。 
 
簡単なデザインだけど、接ぎに、 
すべて、ダブルステッチが入る。 
結構、ステッチ、私には難しいなぁ‥ 
 
今日は、仕事は30分早く終わる。 
 
帰って、ゆっくりと食事をしながら、ビデオを見た。 
今夜は早く寝よう・・というより、しっかり眠れますように。
..2026. 6. 22. Mon


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++