++humiyoのページへようこそ++

2026. 6. 25. Thu 雨。。
2026. 6. 24. Wed 耳鼻科に・・
2026. 6. 23. Tue ショートパンツは・・
2026. 6. 22. Mon 月曜日・・
2026. 6. 21. Sun 佐世保工業高校同窓会総会で詩吟を披露。
2026年 6月
SunMonTueWedThu FriSat
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - - -

 
雨。。
 
台風も近づくし・・ 
今週後半は雨が続く予報。 
 
仕事は。今日も、裁断昼過ぎまでして・・ 
それからパンツにかかる。 
明日に持ち越す。 
 
あ曽田はゴスペル。 
前日に、必ず明日の練習の予定がラインで入る。 
ありがたい・・(^^♪ 
ず^ 
仕事の終わりは、5時半。 
30分早くなると、ゆっくりできる。。 
たかが、30分、されど30分。 
これから・・5時半定時になるかなぁ‥ 
 
..2026. 6. 25. Thu

 
耳鼻科に・・
 
先日のすみれ病院でのCTを取って、 
どうだったか・・一応話をして、 
今の咳の様子・・話して・・ 
お昼に薬を飲むのを忘れることも・・ 
それで、朝昼晩の食後の薬を。 
朝、夕と2階にしてみることになった。 
後は、そのまま、今度は2週間分出してもらう。 
 
今度、すみれ病院に行くまでの2か月の間、 
さて、私の状態はどうなるのでしょうか・・なんて・・ 
今の状態で、その日が迎えられたら、よいとしたい。 
咳は、少しだけど、まだ出る。 
 
仕事中にも、詩吟をうたってた時にも・・ 
 
どういうときにでるのかは、まだ? 
 
パンツを仕上げてから、裁断。 
そして、また、パンツ3本にかかる。 
 
今日は、昼から雨模様・・気温はあまり上がらず、過ごしよい。
..2026. 6. 24. Wed

 
ショートパンツは・・
 
何とかできるめどが立って、ほっとして・・ 
あれ・・裏が流し込み・・ 
ポケットにカンドメがある。 
裏地をはずして、カンドメができるようにして、 
カンドメに回した。 
明日は、まとめないと‥ 
残念。。今日で終われなかった。 
 
今日も、Tさんはお休み、圧迫骨折して・・ 
今までは、痛み止めを飲んで仕事に出てはった・・ 
でも、先週の金曜日からお休み・・( 一一) 
 
昨日、今日と、5時半で仕事を終わる。 
どこへもよらなかったら、6時には家に着く。 
たかが30分だけど・・ 
定時が6時はちょっとしんどいかもね。
..2026. 6. 23. Tue


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++