++humiyoのページへようこそ++

2017. 7. 26. Wed こんなトンボ
2017. 7. 25. Tue 天神祭り
2017. 7. 24. Mon 月曜日です。
2017. 7. 23. Sun ジャケットを買ってきて。。
2017. 7. 22. Sat 皮膚科
2017年 7月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - -

 
こんなトンボ
 
この前に・・しょうたろうさんと一緒に、 
咲くやこの花館に行ったとき、 
建物の前の池の上を、行ったり来たり・・ 
とんでいるトンボを見ました。 
 
この池は・・蓮の花が咲いていて。。 
季節を感じさせてくれます。 
 
 
そして・・その池の上を行ったり来たり・・ 
私たちが見て、写真を撮っている間も・・ 
ちょっと変わった羽の大きなトンボ。 
写真を撮ってみたくて・・追っかけて。。 
撮れた写真がこれです。 
 
分かるかな?見てもらいたくて・・UPです。 
..2017. 7. 26. Wed

 
天神祭り
 
毎年、テレビの中継放送で天神祭りを見てるけど・・ 
今日は、終わりごろに、、 
思い出してテレビをつけた。( ;∀;) 
 
花火の音と、映像、大川や、宮入のところとか・・ 
空からの映像もあったけど・・ 
いろいろ場面が変わって・・ 
少しの時間しか見てなかったから・・ 
何時ものように花火はあまり見なかったけど・・ 
 
ちょっとだけ・・花火の画像撮れたから・・UP。 
 
しょうたろうさんのブレザー・・ 
お昼休みに。。仕上げました。(^^♪ 
..2017. 7. 25. Tue

 
月曜日です。
 
一週間の始まり・。 
今週は土曜日仕事の予定だから・・ 
ちょっと長い。 
 
しょうたろうさんの夏物ブレザー、 
仕事場で、昼休みに。。 
昨日裁ち直したのを・・袖付けしてみた。 
 
丁度いいか・・着てもらって確認してから・・ 
 
きっちり仕上げる予定。 
 
今日は、しょうたろうさん詩吟だから・・ 
まだ着てもらってない。 
 
帰ってきたら・・着てもらわんと。
..2017. 7. 24. Mon


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++