++Diary++
最近こらちがメインになりつつあります
←http://ameblo.jp/hyude18/

やがて更新しなくなるかもなのでアメブロの方ご覧になっといてください
両方にのってるものもありますーー☆
更新つづける限りはこっちには完全オタクむきな話題を
でもアメブロもにたよな話題なんだよなぁ(汗)
でもこっちが古巣なのでこっちのほうがかけない話題がないといえばそう

夏コミお疲れさまでした!!
次回は冬コミの予定です

冬コミは
●バサラ4レポラスト
●バサラメイクライレポ
●ペダル(可能なら)
●黒執事(だしたいと思えば)
●鉄道擬人(むしろ冬のめいん)

な感じです


2015年 12月
 日 月 火 水 木 金 土
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- -

12月 16日(水) 舞台戦国バサラ 4DVDになった発売しておるぞぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
11月 25日(水) 青春鉄道舞台の一方
11月 09日(月) 2015冬コミ告知
8月 21日(金) この日記の継続完了
8月 07日(金) 田舎の本家というやつ
7月 31日(金) おわらねぇでがんす.....
7月 28日(火) 困ったな
7月 14日(火) 王家の紋章が舞台かだとぅ!!!
7月 12日(日) 死刑宣告
6月 23日(火) 青春鉄道 舞台 配役当て第2弾+刀剣


 
舞台戦国バサラ 4DVDになった発売しておるぞぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
 
おもえば危篤から一ヶ月 
ぎりぎりまだ生きてます 
だがもう今日朝脈がとれませんといわれて 
数日前から病院とまりっす 
しかし本当に制作のいそがしい時期で写真わたしもあるので 
だめなんだよ 
本当にいけない時はいけないんだという感じで 
でいよいよやばいので今日もとまりです 
でそんななので原稿どころではなく 
おもえば9/22あたりに親父が手術してから今年この秋冬 
ほぼなにもしていないというか 
でいますぐいかねばならないのですが 
あまりの腹痛さにいまうなってます 
が 
そんな所に 
 
 
舞台戦国BASARA4がDVDになりしかももう販売しています、お申し込みはこちらというあれ、私とうとう現実逃避でここまでおかしくなった??くらいの大ニユースが 
 
本当にサイトあります 
バサラ公式からどうぞ!!! 
西田さんツイッターからどうぞ 
西田さんがいってるんだから嘘じゃない 
 
あの神技が 
あの神殺陣が 
あの神愛が 
あの神SEが!!!!←地味にここがまじで1番くらいすごい 
 
手に入る 
形になったという事は 
これからのかたもみれる 
ゲーム業界でだな 
一年も前のDVDだすって本当に勇気もいっただろうし 
本当に怖かったと思う 
バイオははずしたし←DVDかったけど 
アンケートに西田さんで西田さんでとかかれるし 
これは本当にすごい事 
なんつうかゲームの内容はおいといてもだな 
台本集といいカプコンは客の言う事をきく会社なんだよな 
くそみそいいたいだけいってるアマゾンリビュワーの気持ちがわからない 
こんなに意見いいがいのあるところないぞ???? 
どんだけみんなだせだせと送ったのか本当にうれしいです 
しかも終わった12月からちょうど一年 
本当にうれしいです 
 
是非是非みなさん購入してカプコンにみつぎましょう 
そしていろいろと鉄道に無理していったからなのかとか 
なにかいろいろキメちゃんにつくしとくと徳があがりすぎて怖いです 
 
とれりあえず本はだせなくても 
冬コミが告別式当日でない限り 
ペーパー以上のなにかはだ゜します 
つかバサラ再販しなくてよくね?ておもっていだかだめなのかこうなると 
しかしかかないと形にのこらない 
しかも俺しかだしてないというストレスでしだか 
ようやく開放されます…うれしいわ 
みてもまだまだ書きたい事あったら春か夏か統括したいとおもいます 
とりあえず荷物すらまいだすのがあやぶまれる状況なので 
どうしたものかな
..2015年12月16日(水)

 
青春鉄道舞台の一方
 
本格的にアメブロしかかいてません! 
のでアメブロをご覧ください! 
 
青春鉄道が閉幕しましたが 
青春鉄道開幕二日まえら 
 
おやじが危篤になりまして 
ゆうがたまでなんでもなかったのですが 
いきなり 
で母から 
 
あんたさきに帰って畳かえて掃除して! 
 
とすさまじいちらかりかたしている繁盛記撮影スタジオ裏をひとりかたすことに 
 
 
畳かえといえば赤穂浪士だなあ 
とか 
 
つか七五三最中なんで 
遺体のとなりの部屋で接客?? 
 
とかわれながらつっこみながら 
とりあえずチケットは手放し 
 
がとりあえず18に多少もちなおした 
とこからの19から 
昼間看病 撮影 
夜高速ふっとばし新幹線で鉄道舞台 
で新幹線でびがえり 
翌日また夜大丈夫そうなら!てのを繰り返しました 
まわりがチケットを手放さないでおいてくれたおかげです 
半分くらいになりましたが 
でも状況からみたらすげえ見た方かなと! 
 
 
まだまだあれですが 
七五三最盛期に、初代勢揃いからのせいじろさんからの古川くん 
からの石川さんライブ 
 
まさかここまですごいことになるとは 
 
非常しきだというかたもいるかとは思いますが 
やるだけやって可能なら我慢しない方策をとりました 
それでこそ介護できるてもんです 
田舎なので親戚やらなんやらのかたがたにご尽力いただきました 
 
しかし 
介護離職0なんて、夢のまた夢みたいな現場です 
しらないうちにこんならに金も人出も必要になっていた 
医療現場 
 
親もがまんしすぎないように外でてもらわねば 
戦はむしろこれから 
 
てかこゆときこそ先に娯楽がないとがんばれない 
そしていくいかないを考える余裕がなかった 
とりあえずいけそなら夜はいく! 
かえる! 
仕事! 
看病! 
でまたいく 
がルーティーンワークでした 
 
昨日はひさびさにちゃんと寝ました 
ちゃんと寝るのは 
大事 
 
そしてわたしにとって舞台がそれだけ大事であり 
生活の一部であり魂であるということ 
 
寝る 
楽しむ 
働く 
はどれもかかせない 
 
が看病連日でババア度があがり 
新幹線170%くらいの乗車率で荷物おいてねてるひと叩き起こして 
すわったとき 
ババア度1UPしたな 
ておもいました 
 
 
..2015年11月25日(水)

 
2015冬コミ告知
 
冬コミとれました!!! 
てかこっちの日記いつぶり!???? 
 
二月あたりに更新期限きたらこちらは完全放置になると思います 
初代からはじまり初代がそろう青春鉄道のあとにきえるなんて初代サイトらしいではないか諸君 
ネタとしてけしたくないのですが移行できないシステムらしくて 
もしきえてしまうならしばらくお金はらっておいておくかもしれませんが 
どうしたもんかな 
という事で 
 
12/30二日目 
 
東4 ユ 45a NEOBJになります!!!! 
 
新刊はまず青春鉄道 
あとバサラ最後のだせるかなぁ 
もうまじ介護雑用で集中できなくて 
いや舞台とかいけてますが(瀑) 
 
はーーー刀剣ミュージカルおもしろかったです 
感想はアメブロにかきます 
 
しっかし 
本だす期間いがいは落書きすらしません 
おたくなのだろうか(笑) 
日記だけでいいようなきもしてきましたがうちのサイト
..2015年11月9日(月)

 
この日記の継続完了
 
やっとこっちのブログもかけます 
入金しました 
ブログを一冊の本にしてこっちのブログやめようかなぁと思ったら 
 
 
このブログサイトは本にできないらしい 
有料なのに何してんだよ!!!(汗) 
写真はよくよく小さくないとはれないわ…どうしたいんだ21スタイルさんよ
 
よく生き残れてるなあ(汗)無料のとこみんな本にできるのに 
のでこちらのブログは縮小していきますので 
普段アメブロの方ご覧になってくださいねーーー!!!! 
しかし新刊のおしらせアメブロ緊張したわーーー 
てかこういう時の為にツイッターが必要なんだな 
管理できそうもないのでやってないのですが 
文ながいし!!!!(瀑) 
ああいう話の為にこっちのこしていたのに 
あっちでやってしまった..... 
しかしどせうやってエクスポートしようかなぁ 
12年分だからちょっとただ事じゃないですよね(汗) 
 
まー 
刀剣乱舞と鉄道のチケとり開始と冬コミ申し込みでパニックです(汗) 
刀剣乱舞はまわりは自分の本命がでなくてみんな一安心という不思議な状態(笑) 
でなくてこんなに喜ぶってなかなかないよな!!! 
とりあえず今は清光がこんのすけに棒つけてわあわあと走ってるシーンがはいる事を祈るのみ!!!! 
 
もうバサラメイクライがはじまっているので 
それのDVDの発売も決定と… 
うう 
どうしてでないDVDがよりによって4だったんだ... 
なぜ卒業の回だったんだ 
あきらめがつかない… 
こんなに長い事やっててなぜあれだけでないとか…ひどい… 
 
そいやブレイブフロンティァのCMてせいじろさんなわけですが 
おかけで毎日みれてうれしいわぁ 
いや 
あれ 
はじめて見た時(もちろん知らない) 
鯉口の切り方みて 
はーこんなに出来る人日本はいっぱいいるんだなーすごいなーーー 
ておもったら 
 
いっぱいはいなかったて話です 
 
そしてわたしあれ女性なのかと思っていたという 
だいぶ目がくさってる(汗) 
てかせいじろさんの殺陣がよほどわたしの色気ボタンを押すのだなあ…
 
 
友達にいったら普通に 
「いや女性とはおもわんかった」 
だよね 
ええ 
わたしがおかしいのですよ… 
 
ふと8/29がASHの渋谷でライブラストなのですが 
考えたら 
 
29昼間のバサラメイクライみて 
夜はらいぶにいけばよかったんじゃねーの!??? 
て自分に問いかけ(瀑) 
おもいつかなかったなー 
いや郡山みて横浜いったらもういいかなーておもたのだが 
そして色々やらかしそうでおわたし会には参加できてないのですが 
あえていってないのですがいかない事によりまたもんもんと(汗) 
うううううう 
いきてー 
だがいきたくなーーい(汗) 
あれだ 
だからライブとか舞台とかトークみたいに一方的にみたいのですよ 
ちょくで話す機会は苦手で 
そして 
郡山のライブが最高すぎて大楽でもあれをこえれると思えない 
だが 
 
 
昼間から酒でよったままライブにいくというシチュエーションがたまらない(酔っぱらい) 
 
そしていくなら博多の凱旋トークライブにいきたかった 
が仕事なのだよー 
いい事だけどーーー 
なかなか博多にいく機会てほとんないわ 
そしていくなら佐賀とか周辺にもいきたいので中々おもいきれない 
 
 
そいや8月は施餓鬼の季節だからお香をたこうというなんかメールがきていた 
(どんなメーリングリストだよといわれそうだが) 
明日こっち声明があるのです 
雨だから残念ながら体育館だろうけど 
声明にいったらすこしは施餓鬼になるのかしらー 
運気あげなきゃなぁ!!!! 
大好きな六大響をやるらしいので今回こそ録音したい!!!←カメラOKです 
前回はちょっと遠慮してしまい録音できなかった 
でCDでかえばいいかっておもたがそうそうすきな六大響にあたるわけでもなく 
そしてなかなか声明のCDがない!!!ということをしりました 
前回はるさきに声明いった時くるったように聞き続けたのでなにかが響くんでしょう 
 
 
 
..2015年8月21日(金)

 
田舎の本家というやつ
 
12から長男がくるといっていたのでそこまでなんとか原稿あげようとがんばっていた 
しかし 
 
 
10日から次男がくると死亡フラグが 
 
 
 
もう伊達のアドリブを収録するのは無理なきがしてきました 
予定20Pなんすが親戚にどんだけけずられるのか..... 
俺の代になったらお盆おわるまで出入り禁止だぁぁぁぁぁぁ!!!! 
だいだい仏じやないのになんでお盆に出入りするんだよぅぅぅぅぅ 
休みもその辺りでもないのにぃぃぃぃぃぃぃ 
 
という事で20Pから減ったPがわたしが親戚でけずられたPだとおもってください 
ううううう 
せいじろさんらのお渡し会にもいかずに原稿かくのにぃぃぃぃぃぃぃ 
こんなに邪魔されたら意味ねぇぇぇぇぇぇぇぇ 
しかも日程しってていれてくるのでたちわるい 
いまヘルシンキらしいので 
じゃあお盆はヘルシンキにいやがれぇぇぇぇぇぇ 
19度なんだろ!???? 
くそくそぅぅぅぅぅぅ!!!!!! 
コピーをやめれば済む話なのでしょうが.... 
最近お盆にくるとわたしがいないと学び 
遅くではなく 
 
 
はやめやがる 
 
 
この時期の修羅場って経験してない人には無理なんだよね 
ほんと最後の四日とか突発だせるくらい集中してる時期なんで勘弁してほしぃ 
くるならいっきにきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 
ううううう 
うううううううううううう 
 
いつまでたってもちゃんとした本がだせねぇ..... 
8Pは確定ですがそっからどれだけ20Pにちかづけるか.... 
 
 
うううう 
一日しかいないんだから普通の土日でもええやろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 
..2015年8月7日(金)

 
おわらねぇでがんす.....
 
さー仕事と夏コミでいそがしすぎてわけわからなくなってきました(汗) 
寝る時間がない 
という事でいい加減夏でおわる予定だった舞台のバサラ本がまだ完結しない模様 
おいおいおい(汗) 
だって舞台あとのカテコの一言まとめたPだけで11Pなんすけど!?? 
まだ本編全然ふれてないよぅ!?????(汗) 
うおうううううううう....いったいどこをかこう 
どこからまとめよう 
でもDVDにならないときいたらかききるしかねぇぇぇぇぇぇぇぇ 
DVDでればかかなくて済む所までかききるしかねぇぇぇぇぇぇぇぇ 
と言う事で夏のバサラメイクライと一緒に冬までやってる模様(汗) 
うおうううううううううううう 
寝なくてもあがらない 
そんな時夏コミの前日に家にくる兄貴ににくぃぃぃぃぃぃぃぃぃ 
コミケ前はさけてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 
わたしに親戚孝行させてくれぇぇぇぇぇぇぇぇ 
 
そしてブルームーンというとキメちゃんとぶちょおもいだすのはわたしだけでしょうか?? 
夜公園で野郎仲間とであったというだけで 
 
 
なぜあんな空気のブログになったのか
 
数年たったいまでも 
ブルームーンというとあの2人(笑) 
 
..2015年7月31日(金)

 
困ったな
 
仕事がきつすぎて毎日朝ねてます 
修羅場は原稿も仕事もかわらないなー! 
あるとしたら何月なんにちて締め切りじゃないだけ 
原稿にまったく着手できない 
が夏は支払いもすごいからまったく残らない 
あれー 
 
でもひとつ 
 
メモがきたなすぎて判読不能! 
自分がかいたのだが理解できない 
勢いだけはわかるが 
こまったぞ 
 
バサラ冬の陣のDVDみたけど 
もう4の舞台のDVDでないて実感できてない 
わたしがまた開封してないだけのイメージ 
冬の陣みると製作側がすきだろうシーンはみんなはいってるから 
あの時点でもうDVDにならないなあてわかったから 
型に残したんだなあ 
だから 
 
 
やはりあの日ASHのお渡し会をいれた罪はおもいぞー! 
ちくしょうー!!
..2015年7月28日(火)



>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | 

++ Powered By 21style ++