| RSS | 携帯用 |

ぽてち交流掲示板

Ls「PotatoChips」の交流掲示板です。
といってもLS以外の方もどんどん足跡残してくださいね☆
名前  
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル  
添付  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




[612]   伝説のまんさあ      2005/04/30(土) 00:49
 君、71上げてあげない。
[返信] [引用]
 

どももwとうとう71になりますた!
てなわけで、限界外し始めたいと思います。
WSNMの時はみなさまの協力をお願い致します。
夢想阿修羅犬(・ω・)

 
[613]   まんさあ      2005/04/30(土) 01:15
 Re:君、71上げてあげない。
[引用]
 

潜在外しですたw

 
[741]   johnansaz [URL]      2022/04/11(月) 09:33
 FPRIYTBojCq
[引用]
 

http://t-links.org/EZjAi12N real sex dating near you!

 
[742]   johnansaz [URL]      2022/04/19(火) 13:12
 gNlDYFcfzeHwNnQWf
[引用]
 

http://imrdsoacha.gov.co/silvitra-120mg-qrms





[737]   Viviance      2006/01/02(月) 20:43
 日記の・・・
[返信] [引用]
 

更新期限が過ぎて使えません。お金かかってるんです・・・。
ということで、とりあええず、過去の日記は暫くしたら削除かな。
いい日記のサイトがあったらおしえてね。
ツヨタンの所って、無料?無料なら使おうかな^^
メンバーリストで希望者にリンク貼ってそれぞれの日記につなげるのもいいかもね〜

 
[738]   tsuyotan      2006/01/03(火) 22:53
 Re:日記の・・・
[引用]
 

No need to pay desuyo-
&Link idea Good!!






[739]   Viviance      2006/01/04(水) 10:48
 新企画
[返信] [引用]
 

TOP更新部にも書いたけど、ブログ持ってる人はメンバーリストから、それぞれのHPへ飛べるようにリンクはりました〜。ツヨタンと犬君が現在貼られてます。希望者は掲示板、もしくはヴィヴィまでTell【はい、おねがいします】
 
[740]   tsuyotan      2006/01/04(水) 20:05
 Re:新企画
[引用]
 

Yoroshikucyan m(_ _)m





[736]   tsuyotan      2005/12/30(金) 22:46
 (・A・)
[返信] [引用]
 

あれれ?カキコできてなかったので再カキコ(´∀`)ノ
みなさん、プロMのほうはどうですか?
団長はとりあえず生きています、そして帰国は早くて1月中旬です。仕事は初旬に終わりそうですが、ビザ再発行待ちで中旬になりそうです。
ちなみに、団長生存確認はコチラです。m(_ _)m
http://yaplog.jp/mokkoudancyou





[734]   Yuntan      2005/12/30(金) 02:20
 切ないです
[返信] [引用]
 

もふさんのパンダ夫婦御両人が引退されると聞きました。
お空やレベル上げ(直近で先月)でお世話になったので、
とても寂しいです。
ご本人が決めた事ですから、私がどうこう言う資格はありません。
でも密かにお帰りを待ってます。どうか、お元気で。
ありがとうございました。

 
[735]   tsuyotan      2005/12/30(金) 21:30
 Re:切ないです me too
[引用]
 

I think they are come back & I hope.






[733]   Yuntan      2005/12/24(土) 17:41
 メリークリスマス^^
[返信] [引用]
 

クリックで拡大表示 ( .jpg / 57.0KB )

私の宝物(*^-^*)
DSポケパークバージョン限定版です。
いい歳して「おいでよ どうぶつの森」でスローライフ^^





[732]   ユウヤ      2005/12/22(木) 18:51
 最近元気がないポテチの掲示板に活気を!
[返信] [引用]
 

クリックで拡大表示 ( .jpg / 15.3KB )

朝家出たら【ボスディン氷河】やった!(´Д⊂





[730]   Shugogetten      2005/12/13(火) 12:25
 ディアボロス討伐戦
[返信] [引用]
 

ご存知だと想いますが、今回のバージョンアップでディアボロスは新たの召喚獣になりました。今までネットで集めた情報によってうちも出来ると想います。

「笑み曲ぐ夢魔と」
依頼主:Kerutoto(タル)
依頼場所:ウィンダス水の区・鼻の院(南J−8)
開始条件:プロM3−5クリア、Kerutotoからのクエ「買出し部隊」と「呪われたリボン」クリア

以上の条件達成しましたら話し掛けるとクエ「笑み曲ぐ夢魔と」発動し、だいじなものも手に入れます。その後「ソ・ジヤ遺跡」の「異界の口」(プロMディアボロス戦と同じ場所)へ行き、そこでBC戦となります。BCは6人戦です。

BC戦のついては、ディアボロス自体はそんなに強くないと聞きました。厄介なのはプロMと同じ、「スリプガ2」と「ナイトメア」、そしてディアボロスの2hrアビ「ルイナスオーメン」です。

「スリプガ2」に対して、全員毒を飲んだら大丈夫です。
「ナイトメア」はプロMと同じ、スタンで止めます。
「ルイナスオーメン」はランダムでHP減らしますので、運に任せるのです(´Д`;)ヾ

編成は全召喚や前黒PTよりバランスのレベル上げPTのほうがいいと想います。それに忍者盾よりナイト盾のほうがいいかもです。

というわけで、ディアボロス討伐戦手伝ってくだはい( TДT)

 
[731]   Shugogetten      2005/12/14(水) 11:47
 勝ちました!
[引用]
 

開始条件の「買出し部隊」と「呪われたリボン」は情報ミスらしいです、ごめんなさい(つд・)

昨夜でシャウトで集まったメンバーで挑戦しました。編成は ナ侍狩白黒赤 でした。赤はサポ暗できないので、スタンは黒とナのシールドバシューしかながったです。

100人以上(〜15PT)の挑戦者がいましたので待つ時間は40分ほどでした。

自分の順番が来たまでに前のPTが次々と負け出ると見ました、緊張感が300%まで溜まりました(´Д`;)ヾ

でも…なんだか…運と言うべきかな…BC内でディアボロスはナイトメアを一回しか使ってながった!使った時黒さんはサンダガー3中だったので全員食らってしまったですが、最後に勝ちました!初挑戦で!

皆さんもディアボロスをゲットするまで頑張ってくださいU>ω<)ノ






[727]   tsuyotan      2005/11/28(月) 17:44
 うがあぁぁあぁ
[返信] [引用]
 

冷え切ったポテチHPに久々カキコ☆ ただいま団長は成田空港です。今回は現地からログインできる可能性があったのですがMy PCの電源ケーブルを忘れたため早くもその夢は崩れました・・・・現地にあるとは思えませんし・・・・なのでメールのやりとりしかできませんw一応予定としては年末帰国をターゲットに頑張りたいと思います。どうか団長を忘れないようお願いしますm(_ _)m
 
[728]   vivi      2005/12/03(土) 19:55
 Re:うがあぁぁあぁ
[引用]
 

そろそろ閉鎖しようかとw

 
[729]   Ogw      2005/12/05(月) 12:04
 Re:うがあぁぁあぁ
[引用]
 

> そろそろ閉鎖しようかとw
まじですか?(;´д⊂)






[726]   Yuntan      2005/11/27(日) 13:22
 プロマシアの絵画
[返信] [引用]
 

クリックで拡大表示 ( .jpg / 28.9KB )

FFの奥の深さを実感いたします。



 


     + Powered By 21style +