主婦の会 井戸端会議


 
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。


携帯用
名前   アイコン 一覧 
題名色
文字色
タイトル  
添付  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 
 左の画像内の数字を入力して下さい 


 まりこさんへ    ..短い期間の藤沢の人より    
      2015/07/12(日) 21:09  No.7301
 

 
本日久しぶりにまりこさんに会いにやってきました。
いつもと同じように、まりこさんのあそことあそこは本当に素晴らしい最高(グッド)明るい雰囲気と輝いている瞳です(笑)
勿論ハートも素晴らしい。まだ梅雨明けはしていないけど、まりこさんの館は、今日の天気と同じで超快晴。冷房の部屋でも、暑さビンビン。私の身体の一部も超ビンビン(笑)今日まりこさんに久しぶりに会い身体一部超元気になったので、反動で暫くは眠った状態になるのでは?短い時間でありましたけど、元気を沢山吸収させて頂きました。これがまりこさんの魅力。
また出向いて来ます。今日本当に有難う。サンキュウ




 短い期間の藤沢の人へ    ..まりこ    
        2015/07/15(水) 16:55  No.7302
 

 
.jpg / 13.6KB 先日は遠方よりお越し頂いてありがとうございました

m(;∇;)m大好きなアレまで頂いて、嬉しかったですよ
暑い日が続きますが、あそことアソコが溶けないように
よく冷やしておきますから
また確かめにいらしてくださいね(*^^*)ポッ

藤沢の街は賑やかでどこへ行くにも便利だと思います☆
またお土産話聞かせてくださいね〜ワクワクしてます

いつも笑顔でお待ちしていますね☆





 


RSS     ++ 21style BBS ++