マニアな株式投資掲示板

株式投資は個人の自己責任において行ってください 責任は一切負いません。
参加ルール(広告投稿をされる方必読)を御理解のうえ参加してください。



ホーム 休憩室 チャット 証券口座開設 株占い 給湯室(日記) 昇進状態 携帯用 過去ログ/検索
名前  
Mail   URL
タイトル  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 


 不謹慎ですが!    ..軟考不惑  ..有限会社(6,195円)  
      2016/06/25(土) 20:01  No.15282
 
 
頭の片隅にでも置いていただければと思い不謹慎ですが一言。

大英帝国がEUを見限って漂流してしまいました。

海賊王になる?と麦わらが言うようにそこかしこで争いが起きてます。

湾岸戦争が私的には新しいですが、もっと大きな争い(パナマ文書etc)が起きる予感?

寒気がするのは私だけ。


17円 高!!


 EU離脱    ..ミキ  ..幼稚園生(9円)  
      2016/06/25(土) 09:18  No.15281
 
 
村田さま
いつも参考にさせて頂いております。
今回英EU離脱という結果になって、とても慌ててます。
今更どうなるものでもありませんが・・・
村田さまのコメントを拝見して平常心をと自分に言い聞かせました。

9円 高!!


 世界経済の混乱    ..村田友雄  ..マニアな投資家(123,530円)  
      2016/06/24(金) 21:35  No.15280
 
 
今日は、片山津ゴルフ倶楽部加賀コースでプレイを楽しみましたが、フロント9が終わったところで少し雨が降ってきたのでキャディさんに話しスルーでバック9を廻りました。

そんなことから、ほとんど雨にもやられず楽しくプレーし、18ホールが終わったところで雨足が強くなりお互い「スルーで正解だったね」と・・・・・。

英国のEU離脱は其の後知り、一緒に廻った世界でもOniy Oneの製品を製造しているK会長とK社長は只々「笑っちゃうねえー」と、もう言葉がないと言った感じでした。

今回の結果について混乱はすぐには収まらないでしょうから、今後の投資姿勢については来週の月曜、火曜それ以降の動きを見ながら急ぐ事なくジックリ検討した上で売買していきたいと思います。

元々日本の投資環境は揺らいで来ており、英国の結果がどう出ようと何らかの低落は免れる事が出来ないと思っていましたので、ここは持ち株を握ったまま次のステップへ・・・・・と思っています。

それにしても野村が投票前に大きな声で堂々と「残留間違いないですよ」と言い、弱小個人に買いを勧めた罪は大きく、今日ダントツに日経225先物を大きく売り越していたのが野村だった事から【ノルマ証券】の姿が鮮明になりました。

いつも言っております様に、自分で売買の判断が出来る眼を養い、決して証券会社の言葉を鵜呑みにする事なく、投資生活を楽しみたいものです。

96円 高!!


 無題    ..  ..高校生(1,084円)  
      2016/06/24(金) 14:27  No.15279
 
 
さて、そろそ買いに行きましょうかね
ここからなら買い下がりでも良いでしょう!

日経レバ8850円出来
原油ブル824円出来

その他もろもろ
予算の半分ほど

19円 高!!


 9973(小僧寿し)再度の上げ 賛成・・・    ..寿司食いねい・・・  ..幼稚園生(0円)  
      2016/06/23(木) 21:08  No.15278
 
 
株主勇退期待・・・


 会議が終わって場を覗きました    ..村田友雄  ..マニアな投資家(123,434円)  
      2016/06/23(木) 18:19  No.15277
 
 
片山津温泉のホテル・アローレはなかなかのホテルですが、真の評価は6時半からの懇親会の料理でしょう。

ダウがプラスになっており、まあまあそんなものかなと思いながらも、日頃からあまり信用をやっていないので英国がどちらに転ぼうが何時ものように、慌てず騒がず・・・・・

今日はこれから懇親会でゆっくり飲みます。ではでは。

9円 高!!


 英国は残留、離脱?    ..村田友雄  ..マニアな投資家(123,425円)  
      2016/06/23(木) 07:30  No.15276
 
 
あまり興味がありません。

今日は私が理事を務める全国組織のメーカー会が片山津である為出張で、明日は片山津でゴルフです。

場が見られないのは残念ですが時にはそんな事も良いのでは・・・・・。

22円 高!!


 2038NN原油ブルETN    ..村田友雄  ..マニアな投資家(123,403円)  
      2016/06/22(水) 09:05  No.15275
 
 
989円、29円高。

特買いから987円で寄りました。

10円 高!!


 WTI原油相場    ..村田友雄  ..マニアな投資家(123,393円)  
      2016/06/22(水) 09:03  No.15274
 
 
今朝、8時過ぎに50.4ドルという高値をつけてきましたので2038NN原油ブルETNは987円どころで寄るのではないかと思います。
8円 高!!


 〔NY石油〕WTI、続伸(20日)    ..村田友雄  ..マニアな投資家(123,385円)  
      2016/06/21(火) 08:19  No.15273
 
 
【ニューヨーク時事】

週明け20日のニューヨーク商業取引所(NYMEX)の原油先物相場は、ユーロ高・ドル安基調を背景とした割安感などから続伸した。米国産標準油種WTIの中心限月7月物の清算値は前週末比1.39ドル高の1バレル=49.37ドルとなった。8月物の清算値は1.40ドル高の49.96ドル。

英国の欧州連合(EU)離脱の是非を問う国民投票を23日に控えて、最新の一部世論調査でEU残留支持が離脱支持を若干上回っていることが判明。これを受けて、ユーロ買い・ドル売りが先行し、ドル建てで取引される原油などの商品に割安感が生じ、原油が買われた。また、この調査結果を受けて投資家のリスク投資意欲が回復したため、原油が買われた面もあった。

さらに、WTIの受け渡し拠点であるオクラホマ州クッシングの最新週の在庫が減少したとの報も相場を下支えしたもようだ。


※今朝は更に続伸し、現在のWTI原油価格はほぼ50ドル近くまで来ています。

71円 高!!




 


RSS     + Powered By 21style +