マニアな株式投資掲示板

株式投資は個人の自己責任において行ってください 責任は一切負いません。
参加ルール(広告投稿をされる方必読)を御理解のうえ参加してください。



ホーム 休憩室 チャット 証券口座開設 株占い 給湯室(日記) 昇進状態 携帯用 過去ログ/検索
名前  
Mail   URL
タイトル  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 


 大同信号(証券コード:6743)  鉄道だけじゃなかった...    ..鉄道員 [URL]  ..幼稚園生(111円)  
      2017/02/22(水) 23:31  No.15513
 
 
2017/02/10(金) 03:40  No.15504にて、日米首脳会談前のアメリカ新幹線期待を書き込みさせて頂きましたが、ここは鉄道信号だけではありませんでした。
↓NEDOの自動運転・車間4m隊列走行はどうやって実現しているのか
http://s.news.mynavi.jp/articles/2013/03/22/energy_its2013/
(大きな会社、研究機関の中に紛れ、頑張っています。)

↓ヤマト・豊田通商、東名阪でトラック無人隊列走行ー22年実用化
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00416922
(確実な商用化も見込まれます。)

↓トラック、高速道で隊列組み自動走行 政府が実験へ
http://angrymatome.blog.fc2.com/blog-entry-2916.html
(政府の成長戦略にも位置づけられています。)

自動運転では、AI(人工知能)が話題ですが、そのような技術ではなく、
今まで鉄道で培ってきた、走行制御技術を生かしたものです。

だからこそ、大同信号にしてみれば、そこまで大掛かりな研究開発投資が要らないものです。

今後の成長に、期待したい。

48円 高!!


 8912 エリアクエスト    ..カーン  ..超マニア(507,337円)  
      2017/02/20(月) 09:15  No.15512
 
 
8912 エリアクエスト 
ひさびさ来ましたね

楽しみ^^

6円 高!!


 カーンさんの掲示板なのに・・・    ..株好者  ..高校生(1,092円)  
      2017/02/16(木) 14:31  No.15511
 
 
>予想通り囮用の書き込みに掛かって出てきたな!株好者くん!笑笑笑

囮(おとり)という言葉はこの掲示板に似合わないんじゃないの?
カーンさんの事は深く知らんけど、囮(おとり)なんて言葉を使う人じゃないと思う、この掲示板が汚れた。

暴騰!! 360円 高!!


 無題    ..  ..社会人(3,055円)  
      2017/02/15(水) 17:02  No.15510
 
 
予想通り囮用の書き込みに掛かって出てきたな!株好者くん!笑笑笑

で、書いてる内容読む限り銘柄を調べもせんで下げたらケチつけるだけのぐーたらやな!これじゃ自分で推奨銘柄なんて出せんわな


もう一度よく読みなさい!

無題 ..仁 ..高校生(1,732円)
2017/01/20(金) 13:20 No.15471

>3912 モバイルF  2680円買い

本日高値 3000円!   

まぁ こんなもんだ。


3751 日本アジアGは もっと下がれば喜んで買い増し
9449 GMOはもっと上がれば 喜んでカラ売り増し



1月20日に
3751日本アジアGは下げたら買い増しと書いてるだろ!
今日は絶好の買い増し日和だったということだ。
更に下げてくれるならまだまだ買うぞ!

株好者くんは学生かニートか?君とは株に対する取り組み方が違い過ぎるようだから
君に対する返信はこれで最後!





66円 高!!


 高配当狙い    ..投資信託  ..幼稚園生(11円)  
      2017/02/15(水) 15:25  No.15509
 
 
大和住銀投信投資顧問
日本株アルファ・カルテット(毎月分配)100円
SBIアセットマネジメント
グローバル・トリプル・プレミアルファンド
(毎月分配)100円

11円 高!!


 3751 日本アジアG、って    ..株好者  ..中学生(732円)  
      2017/02/15(水) 15:00  No.15508
 
 
>3751 日本アジアG
>決算が嫌気され爆下げ  買い増し403円出来

えーっ・・・・・・・・・・

>3751 日本アジアG 438円買い
>取りあえず全て成功! 
>半分 利確!
>全国の皆さーん  見てますかー 笑

コロコロ変わって全然話が違うじゃん
調子良過ぎ、ってーかアホちゃうの? 

>ではでは後ほど あちらで 笑

さっさとあちらへ行けばあー、さいなら、さいなら、さいなら

暴騰!! 660円 高!!


 中日本鋳工(6439)仕手筋介入    ..名古屋銘柄  ..幼稚園生(5円)  
      2017/02/15(水) 14:45  No.15507
 
 
業績・財務面から、中日本鋳工(6439)を買ってみたい。
大きく報われる可能性大

5円 高!!


 無題    ..  ..大学生(2,989円)  
      2017/02/15(水) 11:59  No.15506
 
 
3751 日本アジアG
決算が嫌気され爆下げ  買い増し403円出来

さらに下げればまだまだ 買うでー笑

8円 高!!


 2・3月相場に期待    ..二月相場  ..幼稚園生(2円)  
      2017/02/12(日) 20:20  No.15505
 
 
ヤマシナ(5955)が久しぶりの期待
神戸製鋼(5406)1100円乗せ
今週の動き次第

2円 高!!


 大同信号(証券コード:6743)    ..鉄道員 [URL]  ..幼稚園生(63円)  
      2017/02/10(金) 03:40  No.15504
 
 
東証2部上場ということもあり、流動性が低いため、あまり注目は集まらない。
しかしながら、東京オリンピックを控え、首都圏鉄道整備が進んでおり、その恩恵を受ける事が期待できる。
この他、北陸新幹線延伸や国土交通省による各鉄道会社への開かずの踏切対策指示など、将来的に収益が伸びる材料も目白押し。
低per、低pbrで保有リスクが低い。
子会社である三工社は渋谷区に本社があり、その土地簿価が低く、含み益は多い。(有価証券報告書を参照)l
2月10日の日米首脳会談前より、いろいろアメリカ新幹線計画の発言が相次いでいる。その恩恵を期待したい。

40円 高!!




 


RSS     + Powered By 21style +