| ホーム | RSS | 昇進状態 | 携帯用 | 過去ログ/検索 |

やすらぎ掲示板


名前   アイコン 一覧 
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル   簡単タグ入力
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 



 ■ 掲示板(BBS)復活
   ++ masay [URL]    (気がつけばあなた/1330回)
[返信] [引用]

 


みなさん、こんにちは。ご無沙汰しております。
ここBBSコーナーも永らく閉鎖状態にあり、連絡が取れないこともあって随分ご不便をお掛けしました。改めてお詫びを。。

TOPページから徐々に修復しつつあります。
BLOGの方も「Addicted」配信開始に合わせるようにして、少しですが再開しています。
もう、誰も見ていなくても、静かに、ひっそりと、「想い」を綴っていければ、と考えています。
もし、「あの頃」を思い出せる機会があれば…
この場所のことも思い出して、自由に書き込みをしてもらえれば。。


..kcn.ne.jp ..2022/11/25(金) 01:21 No.12022




 ■ 2人目
   ++ KICK!    (びがく/77回)
[返信] [引用]

 


第2子妊娠おめでとう。
病気を克服できてよかったよかった(o^^o)


..pikara.ne.jp ..2018/07/08(日) 10:02 No.12018

 ■ Re:2人目    ++ masay    (気がつけばあなた/1328回) [引用]
 


あやさんおめでとう!

ほんとです。乗り越える力はあの超多忙を乗り切った所から
生まれてくるのかな。

KICK!さんもこの場所をおぼえていてくださって、感謝です。
ありがとう。


..kcn.ne.jp ..2018/07/08(日) 22:19 No.12019
 ■ Re:2人目    ++ 京都仮面「    (どきらぶ/1回) [引用]
 


こちらでは凄くお久しぶりです。

そして亜弥ちゃん、第2子妊娠おめでとう。
これで復活は近いかなって思ってましたがまたしばらくお預けですね?少し寂しいの気持ち反面、これからも亜弥ちゃんの幸せを祈ってます。


..ocn.ne.jp ..2018/07/08(日) 22:43 No.12020
 ■ Re:2人目    ++ masay    (気がつけばあなた/1329回) [引用]
 


京都仮面さんも!
ありがとうございます。復帰は…望みたいところですが、
あやさんの想う、一番幸せな人生を歩んでもらえたらな…と
願うばかりですね。


..kcn.ne.jp ..2018/07/08(日) 23:21 No.12021



 ■ お久しぶりです
   ++ 彩ちゃん    (ね〜え/115回)
[返信] [引用]

 


こんばんは!
お久しぶりです
むかーし桃色あやや想いを通じてお世話になってた者です。
久しぶりにあややのDVDを見て、懐かしくなっていろいろ検索してたら…
あややのやすらぎさんにたどり着きました〜!!
懐かしいです
みなさんお元気でしょうか?
またいつか、あややの歌声をみんなで聴きに行けたら嬉しいですね(≧∇≦)


..mctv.ne.jp ..2016/08/29(月) 22:40 No.12016

 ■ Re:お久しぶりです    ++ masay    (気がつけばあなた/1327回) [引用]
 


彩ちゃんさん、お久しぶりです。
「桃あや」さんのお名前も懐かしい。。
ここ、やすらぎは皆さんがいつでも帰ってこれる、
ちょっと立ち寄れるように、お待ちしています。

いつの日かまた、みんなで亜弥ちゃんの歌声に
耳を傾けられる日を迎えられますように…

彩ちゃんさんのお仕事も大変そうですが、
自身の身体もちゃんと気を付けて下さいね。

書き込み、嬉しかったです。ありがとう。


..kcn.ne.jp ..2016/08/29(月) 23:14 No.12017



 ■ おひさです
   ++ KICK!    (びがく/76回)
[返信] [引用]

 


前田健さんの訃報から、懐かしくなって覗いてみました。
「昇進状態」を開いて、懐かしい名前に昔を思い出しました。
もう会っても分からないんだろうなぁ(*^-^*)


..pikara.ne.jp ..2016/04/26(火) 23:57 No.12014

 ■ Re:おひさです    ++ masay    (気がつけばあなた/1326回) [引用]
 


KICK!さん、ご無沙汰です。
実はワタシも『日記』の方で、かのニュースについて触れようか迷っていました。。
さすがに亜弥ちゃん本人の話題とは違う、ということで止めましたが。
いつか七里ヶ浜にもう一度いきたいと思っています。
同窓会みたいに集まれたら楽しいだろうな。。
まゆゆちゃんもそろそろ社会人^^?

書き込みありがとうございました!


..kcn.ne.jp ..2016/04/27(水) 00:09 No.12015



 ■ 安らぎのアトリウムコンサート
   ++ 遠野&ラーメンまん    (どきらぶ/1回)
[返信] [引用]

 


今日も千葉市生涯学習センターで安らぎのアトリウムコンサートも聴いて心が和みました。

..infoweb.ne.jp ..2015/12/05(土) 18:21 No.12013




 ■ かなりお久しぶりです。
   ++ ももあき    (どきらぶ/4回)
[返信] [引用]

 


何故か、YahooTOPに松浦さんのことが出ていて驚きました。

彼女の歌がうまい云々と、今更何をそんな当たり前のことを記事にするんだと思いましたが、それだけ実力を評価されているということで、嬉しくも思いました。

ただ個人的には、「うまい」という言葉には、何かひっかかりを感じます。技術的に彼女より「うまい」方はおられるでしょうし・・・。

私は彼女の歌に関しては、表現力が「すごい」と思っています。

他のハロメンの方が、彼女の曲をカヴァーしてるのをYouTubなどで聴くことがありますが、上手に歌っているようで、何か物足りない・・・
松浦さんは同じ曲の中でも、フレーズや歌詞によっても、微妙に歌い方を変えて気持ちを込めているのが感じられます。

当分は本人も言ってた通り、プライベート優先で本格的な活動は難しいかもしれないですが、彼女の飽き性(笑)を信じて待つしかない!


..kcn.ne.jp ..2014/11/03(月) 21:08 No.12012




 ■ 無題
   ++ 夜の〜    (どきらぶ/1回)
[返信] [引用]

 


亜弥ちゃん☆
御懐妊おめでとうございます☆
12月には‼︎
ママややね♪


..bbtec.net ..2014/09/28(日) 22:58 No.12011




 ■ マニアックライブ?
   ++ ももあき    (どきらぶ/3回)
[返信] [引用]

 


暑中お見舞い申し上げます!

この間、亜弥さんの「マニアックライブ」があったそうで、行かれた方の感想などチェックしたんですが、長期のブランクにもかかわらず、歌にトークに、あやや節が健在だったみたいで一安心。
ただ、今後の展望についての言及がなかったのが残念です。

セットリストには、初期のアイドル曲から後期のバラード、そして松田聖子「赤いスィートピー」・いきものがかり「ありがとう」などの名曲カヴァーまでと、超王道のラインナップで全然マニッアクじゃない!
ファンは相変わらずマニアックな人が多いけど・・・(苦笑)


..kcn.ne.jp ..2013/07/21(日) 15:15 No.12009

 ■ Re:マニアックライブ?    ++ masay    (気がつけばあなた/1325回) [引用]
 


ももあきさん ありがとうございます!お元気そうで何より!

「マニアックライブ」…そうなんですよね。東京はいいなぁ。。

ある意味、この時期にポンとひとつだけイベントを置いて、

そこに人が集まる、という事自体が「マニアック」と言えます。


生の歌声、聴きたい。


まだまだ期待していて良いのかな?


いえいえ…信じる心で期待し続けますよ。

もう一度、亜弥ちゃんのステージが観られるのを。


..kcn.ne.jp ..2013/07/21(日) 21:15 No.12010



 ■ お久しぶり過ぎです!
   ++ ももあき    (どきらぶ/2回)
[返信] [引用]

 


本当にお久しぶりです!

亜弥さんの冬眠とともに、僕も冬眠中・・・
ですが、たまたま見かけた「TVBros」という雑誌で見かけた「男は黙って松浦亜弥」という連載記事。

著者は、劔樹人という某バンドのマネージャーさんで(UFAとは全く関係無し)、彼女の復帰を願って、個人的に活動してるらしいのですが、その熱き想いに頭が下がる思いです。

せっかく、ハロから自由になれたのに、事務所の説明不足の飼い殺し状態は納得できません。

冬眠が永眠にならぬ前に、来年こそは目覚めて欲しいです!


..dy.bbexcite.jp ..2012/12/02(日) 23:47 No.12007

 ■ Re:お久しぶり過ぎです!    ++ masay    (気がつけばあなた/1324回) [引用]
 


うわぁ。。ももあきさん、お久しぶりです!

> ですが、たまたま見かけた「TVBros」という雑誌で見かけた「男は黙って松浦亜弥」という連載記事。

今日、本屋チェック走ります^^。


..kcn.ne.jp ..2012/12/03(月) 05:56 No.12008



 ■ Happy Birthday!
   ++ masay    (気がつけばあなた/1323回)
[返信] [引用]

 


何度でも言いますが、亜弥さんの歌声は人の心に「やすらぎ」を与えます。

このギスギスした世の中でも、亜弥さんの歌声が響く限り、
今日の辛い苦労も癒され、明日への大きな活力として
頑張れる人が沢山存在する事、胸に心に刻み込んで下さい。


..kcn.ne.jp ..2011/06/25(土) 05:51 No.12006






 


     + Powered By 21style +    Tacky's Room