マッパ掲示板

活動報告



ホーム 携帯用 過去ログ/検索
名前  
Mail   URL
題名色
文字色
タイトル  
添付  >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 


 スペクトル    ..キミ     返信
      2017/02/20(月) 07:03  No.3619
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 107.3KB ) 今年のアート第二弾は資生堂ギャラリー
吉岡徳仁さん「スペクトル」
無料で作品は一部屋のみ
3番目の入室で初めの数分だけが人が少なくて
綺麗
その後は人が入らない写真が取りにくい状態



 走友会トレ フル参加    ..キミ     返信
      2017/02/20(月) 06:47  No.3618
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 99.4KB ) トレに参加
アップでも全然やる気がでない
走りたくない感じばかりが強い

それでも少しでも頑張ろうと
走友会の方の東京マラソン1週間前のトレに合わせる
4分20秒ペース走

全然やる気が出ないが先頭で引っ張っていく
最初の入りが4分10秒と早くそれでも意外に苦しくない
次は落とす感じで走るが13秒とマズマズ
次の1kmも同じペースと思っていたが4分03秒とガンと上がっていたが苦しくない
意外に身体が動きタイムも呼吸も良いのでやる気が出てきた
3週引っ張り(6km)
次の3週も行くが15秒〜一桁のペースで走るが厳しさは出てこない
気分も良くなり20km行けそうな気がしてきた

12km付近から右足腿裏に張りが出てきた
痛くなったら止めるつもりだが最後までどうにか持った

ラスト2kmをペースアップ 3分51秒それでも一旦突き放した走友会の方が追いついてきたので
ラスト1kmはガツンとモガイて終了 3分39秒で走れた
本当に皆さんのおかげで良い練習ができた

1:22:10
4:10 4:13 4:03 4:18 4:09
4:11 4:12 4:09 4:14 4:08
4:11 4:09 4:08 4:05 4:09
4:05 4:05 4:04 3:51 3:39

皆様に感謝

写真は羽田空港



 蒲田でいっぱい走る    ..キミ     返信
      2017/02/18(土) 16:58  No.3616
 
 
呑川ピストン8km
羽田空港国際線ターミナルピストン13km
呑川周辺適当4km
読売ジャイアンツ旧多摩川グランドキャニオン
ピストン21km
天気も良くて
楽しかった

でも書き出したらいっぱいじやなかった




 Re:蒲田でいっぱい走る    ..キミ    
        2017/02/18(土) 16:59  No.3617
 
 
グランドキャニオンてなんだ


 カキツバタまらそん10km    ..キミ     返信
      2017/02/13(月) 06:39  No.3615
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 159.5KB ) 今季ラストの10kmレース UPは55mでした
前日も普段道理腹いっぱい食べて飲んで
全然自分と戦うことができなくなってきた
でも心のなかで良いタイムを期待して参加

最初の1kmは50歳以上クラスの4人のパックになる
3分40秒弱
そんなに早くないのに早くも結構な苦しさ

呼吸を整える為にペースを少し落とすと軽く55秒に・・
バンバン抜かれていく形に

細かいアップダウンや曲がりの多いコースでカクカクして進む
風も強い
だいぶ苦しいがペースは55秒を行ったり着たりで40分も有りかと思う
途中からはタイムを気にせずモガクトレと思い出来るだけペースを落とさないで走る
終盤は最初の1km一緒に走った人が落ちてきたのでその人を抜くのを目標に頑張る

ラスト トラックに入って残り300mくらいからペースを上げてゴール前でもモガイて1名ギリで抜いてゴール

3カテゴリーの50歳以上でギリギリ6位でした
タイムはショボい・・・
 3:38 3:54 3:52 3:55 3:55 19:13
3:57 3:55 3:51 3:52 3:37  19:12
38:23(タイムは公式タイム上はGARMIN)

年末の10kmと比較した場合 7秒早かったが UPが77mと55mでほぼ互角のタイムと思える

アベが3分51秒なので なぜ1月頭のハーフ 55秒ペースではしれたのかが疑問だ

遅くなってるんだからその分厳しい練習しないと早くはなれない
簡単なことだが実行するのがなーー

今回の褒美はお菓子詰め合わせで嬉しい



 OMMテスト中止    ..キミ     返信
      2017/02/12(日) 18:27  No.3614
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 123.8KB ) 金曜日の夜
トシキとOMM装備軽量化に向けてのテスト泊を予定
家で晩御飯を食べていると天気予想で
朝方にかけて積雪の可能性ありとの情報
シュラフ秋用、マットは薄くのつもりだが
想定以上の極寒では厳しそう
どうするんだ
無理して風邪を引いても駄目なので
相談して中止を決定
3月もう一度なんとか時間作ってやりたいなー

写真は全然関係ないけど
琵琶湖ビエンナーレより
良い作品が多い良い展示会 3回連続ハズレなし



 有度山ロゲイン 2017 「柳下プラン」    ..キミ     返信
      2017/02/11(土) 17:26  No.3613
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 121.8KB ) 大会終了後 時間がたってしまったが
不参加の柳下くんにプランニングをお願いした
文章そのまま載せます
俺のミスで北の端(終盤の高得点62点)が切れた地図を見てもらったので終盤のルートプランが少しおかしいですが
後日のやりとりで そこから先は 46-62-55 と進むプランです
ほとんど望月さんチームと同じだとおもいます

凄いのが予想時間の積み上げが出来ていることです
俺大雑把な1時間先予想はいつもしているけど
こんなに細かくは出来ないなーー



>56まではすぐに固まったので、ここまでをスタート前プランとして時間を積み上げ、
>以降は時間を積み上げながら現実的なフィニッシュへ持っていってます。
>(平地キロ4.5〜6分、前半後半や信号有無で調整)
>
>ほとんど悩まず決めましたが、このプランはいかがでしょうか。
>残時間にゆとりがあるので、まず確実に遂行できると思います。
>
>S
>10 0:04
>38 0:13
>3 0:16
>16 0:24
>70 0:35
>61 0:49
>72 0:56
>52 1:08
>45 1:17
>42 1:26
>31 1:33
>71 1:41
>4 1:48
>51 1:56
>90 2:05
>13 2:12
>43 2:18
>20 2:23
>44 2:29
>60 2:35
>56 2:46 スタート前にここまでは確定
>53 2:55
>9 3:01
>46 3:09
>34 3:17
>22 3:27
>55 3:36
>25 3:42
>63 3:57
>26 4:04
>47 4:15
>23 4:23
>39 4:36
>18 4:43
>G 4:50


写真は全然関係ないけど
琵琶湖ビエンナーレより
防水ライトが機械的に上下して
水の中に浸かるアート





 


RSS     + Powered By 21style +