| ホーム | 昇進状態 | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。

WISH Club北海道支部掲示板


名前  
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル   簡単タグ入力
添付  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




[14369]   nostalgia [URL]  (社長/1303回)    2008/12/29(月) 19:53
 メンバー皆様にお知らせです。
[返信] [引用]
 

本日から掲示板を下記のURLに変更いたします。
メンバー皆さんにお手数掛けますが今まで通り書き込みお願いしますm(__)m
コチラの掲示板は諸事情により近日中に閉鎖とさせて頂きます。

http://wish-hkd.bbs.fc2.com/

 
[14370]   モリタク [URL]  (社長/313回)    2008/12/29(月) 22:59
 Re:メンバー皆様にお知らせです。
[引用]
 

了解しました。
>tomoさん今まで本当にありがとう&お疲れ様でした。
 これからもお付き合いお願い致します<(_ _)>
 


 
[14371]   なべ  (社長/652回)    2009/01/01(木) 20:53
 Re:メンバー皆様にお知らせです。
[引用]
 

tomoさん>今までありがとうございました。チーム在籍のようで〜D箱で加入したの思いだします〜これからは道北メンバーで頑張ってくださいm(__)mWいきますから〜

 
[14372]   マー坊  (社長/421回)    2009/01/04(日) 07:57
 Re:メンバー皆様にお知らせです。
[引用]
 

tomoさんお疲れ様でした☆
旭川組でちょくちょくプチでもやりますか?
それより鍋パーティーですな

最近顔を出せなく申し訳ありません
本当にお疲れ様でした


 
[14373]   tomo@管理人  (社長/1354回)    2009/01/07(水) 08:29
 Re:メンバー皆様にお知らせです。
[引用]
 

@モリタクさん
こちらこそありがとうございます。
ご無理を言ってすみません。こちらこそこれからも宜しくお願いします。





 


     ++ 21style BBS ++