| ホーム | RSS | 携帯用 |

掲示板


名前   アイコン 一覧 
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル  
添付  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 



 ◆ あいこん    ++ 折原幸平 [URL]   [返信] [引用]

 

 
infoseekさんがアレになってしまったので置き直し。
今更。


..2013/03/20(水) 23:06 No.403





 ◆ free materialを使用させていただきました    ++ さより文庫 [URL]   [返信] [引用]

 

 
はじめまして。さより文庫という個人ゲーム製作者のさよりと申します。このたび、折原さまのボイスを自作ノベルゲームのクイックロード部分に使用させていただきました。素敵なお声を、ありがとうございます。

..2011/06/07(火) 21:21 No.400
 
 ◆ Re:free materialを使用させていただきました    ++ 折原幸平   [引用]

 

 
おはじめましてー

フリー素材ってロード部分とかに使えるんだ!?

戦闘以外に役立つと思ってなかったぜ!?

使用後の報告まで有難うございますー

なんぞありましたら依頼も引き受けますぜ!


..2011/06/10(金) 19:49 No.402





 ◆ はじめまして    ++ 愛莉 [URL]   [返信] [引用]

 

 
先日ヤフーのアドレスにメールさせていただきました愛莉です。
知人にヤフーメールを使っている方がいるのですが、
その方に「メールが来ない」って言われまして・・・
折原さんには届いたかな?と思い確認させていただきました。

お手数ですが、届いているかどうか教えていただけますでしょうか。
特に返信が必要という内容のメールではなかったので、
お時間あるときにこちらに書き込みいただければ大丈夫です。


..2011/06/02(木) 19:56 No.399
 
 ◆ 届いてますーッ!    ++ 折原幸平   [引用]

 

 
いや、中々お返事できず申し訳ない。

此処では初めまして、折原幸平です。

いや、実際感想のメールなんて滅多に来ないのでサンキュですぜ!!

ゲーム中2キャラとも途中退場なんですが是非両方使ってやってください!

返信遅れ申し訳ないです、いや、金払うの忘れてHP吹っ飛んだりしててさァ…

またいつでもいらしてくださいッ!


..2011/06/10(金) 19:47 No.401





 ◆ まァ、とりあえず一言だけ    ++ 折原幸平 [URL]   [返信] [引用]

 

 
俺は生きてます。

..2011/03/18(金) 23:22 No.397
 
 ◆ Re:まァ、とりあえず一言だけ    ++ 五月雨柾   [引用]

 

 
おお! ご無事で何よりです!

今は色々と大変な時なので、どうかご自愛下さいませm(_ _)m


..2011/03/25(金) 18:58 No.398





 ◆ ボイス依頼に関するメールを送りました    ++ 五月雨柾   [返信] [引用]

 

 
アークウェルロードではお世話になりました、五月雨柾です。
依頼に関するメールを送らさせて頂きましたので、お手数ですが確認願いますm(._.)m


..2011/02/08(火) 07:50 No.394
 
 ◆ Re:ボイス依頼に関するメールを送りました    ++ 折原幸平   [引用]

 

 
こちらでは返信遅れまして申し訳ありません!!

またオカマやれるぜ!!

台本届き次第収録に入りますぜ!!


..2011/02/17(木) 09:59 No.396





 ◆ お仕事の依頼でメールを差し上げました    ++ 某たわし [URL]   [返信] [引用]

 

 
初めまして、某たわしと申します。
お仕事の依頼の件でメールを差し上げました。
以上、よろしくお願いします。


..2011/01/19(水) 20:51 No.391
 
 ◆ Re:お仕事の依頼でメールを差し上げました    ++ 折原幸平   [引用]

 

 
ファイナルフュージョン承認しました。

勇気ある限り収録いたします。


..2011/01/20(木) 15:06 No.392
 
 ◆ 報酬に関してメールを差し上げました    ++ 某たわし [URL]   [引用]

 

 
お久しぶりです、某たわしです。
先日はキャラクターの声を担当していただき、ありがとうございました。
報酬のお話でyahooのアドレスへメールを差し上げたのですが、届いていますでしょうか?
もし届いていないようでしたら、再度ご連絡を差し上げます。


..2011/02/05(土) 20:54 No.393
 
 ◆ 返信遅れもうしわけありません!!    ++ 折原幸平   [引用]

 

 
申し訳ありません!リテイクなしを確認して返信したものと勘違いしておりました!!

ボイス実装確認致しました!お早い仕事有難うございます!!

報酬?
あれしきの音声で報酬なんぞ貰ったらバチあたりますぜ!!

と言う訳で無償でいくらでも演じますのでまた何か入用でしたらメールをくだせー!即刻収録するぜ!!


..2011/02/17(木) 09:58 No.395





 ◆ 無題    ++ らせつ   [返信] [引用]

 

 
こんばんは。らせつです。
yahooのメールアドレスでそちらに送ったのですが、無事に
届いていますでしょうか?
確認をお願いします。


..2010/11/10(水) 20:13 No.388
 
 ◆ Re:無題    ++ らせつ   [引用]

 

 
許可ありがとうございます。
もう一度メールを送ったのですが届いてますでしょうか?
件名は 「音声の許可」です。


..2010/11/12(金) 20:59 No.389
 
 ◆ 大丈夫だ、問題ない。    ++ 折原幸平   [引用]

 

 
届いてますぜ、確認センキューです。

..2010/11/12(金) 22:04 No.390





 ◆ infoseekのアレで    ++ 折原幸平 [URL]   [返信] [引用]

 

 
移転前のデータが完全に吹っ飛んだ様でアイコン消滅。

で、直したのでテスト。


..2010/11/02(火) 14:13 No.387





 ◆ メールを送信させていただきました!    ++ 柳神鋭治   [返信] [引用]

 

 
はじめましてでこんにちわです!
ボイス依頼のご相談にメールを送信させていただきました
宜しくお願いいたします!


..2010/08/16(月) 16:32 No.384
 
 ◆ Re:メールを送信させていただきました!    ++ 折原幸平   [引用]

 

 
返信しました、確認願います。

格ゲーだぜ!

みなぎってきたぜ!


..2010/08/16(月) 21:42 No.386





 ◆ 再度依頼メール送らせて頂きました    ++ 五月雨柾 [URL]   [返信] [引用]

 

 
度々すみません、アークウェルロード企画者の五月雨柾です。
先程緊急依頼メールを送らせて頂きましたので、こちらの方にも書き込みさせて貰いますね^^


..2010/08/15(日) 16:15 No.383
 
 ◆ Re:再度依頼メール送らせて頂きました    ++ 折原幸平   [引用]

 

 
返信しましたー

いや、これはちっと並大抵の人ではアレですかね…

とりあえず、サンプル取ったんで確認願いますー


..2010/08/16(月) 21:40 No.385



 


     + Powered By 21style +    Tacky's Room