| RSS | 昇進状態 | 携帯用 | 過去ログ/検索 |




掲示板にようこそ!!

ようこそ!バニバニんち


お越しくださった、ワンコ好きさんは是非とも足跡を残して
くださいませ!! お待ちしてま〜す!!
   ★お写真の容量は300KBまででございます。


   聞いてみたい事、知りたい事を、書き込むと
誰かが教えてくれるかも?
   ご自慢(笑)宣伝もどうぞ〜♪

   カウプレ(?)で考えてます。

Name
Mail
URL
Backcolor
Fontcolor
Title   Tag
File  >>Paint
Icon  List 
Cookie Preview      DelKey 

▼ ハンドメイドの『チョークバッグ』   [RES]
  バニ ぷちしょっぷ  ..高校生(2,063円)  ..2015/07/21(火) 23:31  No.49541
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 47.9KB ) いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いしま〜す ∪*^ ェ ^*∪
バニバニさん 毎度BBSをお借りします。

バニ柄のポケットが前面に付いているチョークバッグです。
(バニは後ろ側にも付いています)
カラビナホルダーを付けるとチョークバッグに
ショルダー紐(別売 1本 430円)を付けるとポシェットになって2wayに使えます。
チョークバッグは、ベルト通しにひっかけて使うタイプです。

27円 を手に入れた。

 
▼ Re:ハンドメイドの『チョークバッグ』  
  バニ ぷちしょっぷ  ..小学校低学年(195円)  ..2015/07/21(火) 23:34  No.49542
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 38.1KB ) 〜大きさ〜
約 巾13cm 深さ(中心で)16.5cm マチ5.5cm
〜素材〜
[表]
USA コットン100%
[裏] 
日本製 コットン100%
 
・価格 1個 1800円(消費税は付きません)

・個数 6個
やった〜♪ボーナスだ。 63円 を手に入れた。

 
▼ Re:ハンドメイドの『チョークバッグ』  
  バニ ぷちしょっぷ  ..小学校低学年(202円)  ..2015/07/21(火) 23:36  No.49543
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 21.3KB ) 『ショルダー紐』
以前 ご購入頂いた方は
兼用が出来ます

・価格  1本 430円
7円 を手に入れた。

 
▼ Re:ハンドメイドの『チョークバッグ』  
  バニ ぷちしょっぷ  ..小学校低学年(229円)  ..2015/07/21(火) 23:38  No.49544
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 26.1KB ) ご購入して下さる方は
レスを入れてくださいね。
右上の「RES」を押すとコメントが書けます。

[注] 初めてご購入してくださる方、以前ご購入していただいた方でメールアドレスが変更になった方、
お手数ですがバニバニさんにメールでご連絡くださいね。
こちらからはパソコンでのご連絡になります。
パソコンからのメールが受信不可能な携帯やスマホでのご連絡になる方は明記してください。

USAコットンは購入ルートや購入するときのレート等で価格が変わります。
同じアイテムでも前回と違う価格になることをご了承くださいね。
27円 を手に入れた。

 
▼ Re:ハンドメイドの『チョークバッグ』  
  バニ ぷちしょっぷ  ..小学校低学年(236円)  ..2015/07/22(水) 11:23  No.49545
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 38.7KB ) iPhone 6 Plus も入いる大きさです。
7円 を手に入れた。

 
▼ Re:ハンドメイドの『チョークバッグ』  
  マル〜ちゃん ..幼稚園生(7円)  ..2015/07/22(水) 12:22  No.49546
  お久しぶりです♪
1つお願いします〜(^_^)v
6円 を手に入れた。

 
▼ Re:ハンドメイドの『チョークバッグ』  
  ルナママ ..大学生(3,745円)  ..2015/07/22(水) 14:00  No.49547
  ご無沙汰しています。

1つお願いします。
7円 を手に入れた。

 
▼ Re:ハンドメイドの『チョークバッグ』  
  イヴ・凜 ..幼稚園生(60円)  ..2015/07/22(水) 15:58  No.49548
  
紐も一緒に一つお願いします。

前回同様、ご連絡は携帯のアドレスの方に宜しくお願いしますm(__)m

8円 を手に入れた。

 
▼ Re:ハンドメイドの『チョークバッグ』  
  ひなこ ..高校生(2,283円)  ..2015/07/22(水) 18:52  No.49549
  お久しぶりです

一つお願いします!

5円 を手に入れた。

 
▼ Re:ハンドメイドの『チョークバッグ』  
  Rie ..高校生(2,753円)  ..2015/07/22(水) 22:35  No.49550
 
 
1つお願い致しますm(_ _)m
間に合って良かった〜!
7円 を手に入れた。

 
▼ Re:ハンドメイドの『チョークバッグ』  
  マックスのおかーさん ..幼稚園生(52円)  ..2015/07/23(木) 08:59  No.49551
  1つお願いします♪
間に合ったかな???
5円 を手に入れた。

 
▼ Re:ハンドメイドの『チョークバッグ』  
  バニバニ ..部長(296,739円)  ..2015/07/23(木) 09:01  No.49552
 
 


みなさん、ありがとうございますー!!!

\(^o^)/

終了いたします。 

売主さんからのご連絡あると思います。
よろしくお願いいたします。
9円 を手に入れた。

 
▼ Re:ハンドメイドの『チョークバッグ』  
  バニ ぷちしょっぷ  ..小学校低学年(270円)  ..2015/07/23(木) 09:39  No.49553
  完売になりました。
皆様、ありがとうございました。

バニバニさん
掲示版をお借りしたこと・お手伝いいただいたこと
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします♡


ルナママ 様
イヴ・凜 様 
マックスのおかーさん 様 
ひなこ 様
マルか〜ちゃん 様
Rie 様
ご購入有難うございました。
24時間以内にメールを差し上げます。
届かない場合は掲示板かバニバニさんにご連絡ください
お手数ですがよろしくお願いします.
34円 を手に入れた。


▼ 業務連絡   [RES]
  あっちゃんまま ..課長(55,208円)  ..2015/03/06(金) 22:19  No.49534
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 44.1KB ) Tinoだよ
5円 を手に入れた。

 
▼ Re:業務連絡  
  バニバニ ..部長(296,684円)  ..2015/03/06(金) 23:23  No.49535
  ええええええ??????

まさかの?

キタ━━━゜(∀)゜━━━!! ???
7円 を落としてしまった。

 
▼ Re:業務連絡  
  あっちゃんまま ..課長(55,222円)  ..2015/03/07(土) 07:03  No.49536
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 33.6KB ) リホーム終了…のその日

  まさかの  なんだな。。

フェイオンはそれなりに元気だからね(^^)

そうと思っていたけど
お犬様使用のフローリングは全然ダメね
14円 を手に入れた。

 
▼ Re:業務連絡  
  あっちゃんまま ..課長(55,230円)  ..2015/03/07(土) 07:07  No.49537
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 37.8KB ) こんな物も改造してみました
我が家には無いので(笑)ネットで購入して。
8円 を手に入れた。

 
▼ Re:業務連絡  
  バニバニ ..部長(296,709円)  ..2015/03/07(土) 09:46  No.49538
  きゃぁ〜可愛いね
女の子だよねぇ〜?

フェイの事心配していたけど、一緒に写真に写ってるね。
ちゃんと仲良く出来るみたいじゃん?
良かったねぇ〜
(フェイ、顔が白くなったぁ)
フェイと比べてるせいか?小ぶりな子かな?

25円 を手に入れた。

 
▼ Re:業務連絡  
  あっちゃんまま ..課長(55,245円)  ..2015/03/07(土) 14:19  No.49539
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 38.0KB ) そう女の子、6ヶ月 20sだったの
家に来て3週間位

フェイは泣きながら逃げてます
奥の部屋から出てこないの

これはおやつの時に彼の前に飛び込んで来たときにパチリ。
一緒に撮るのが難しいわね


15円 を手に入れた。

 
▼ Re:業務連絡  
  バニバニ ..部長(296,730円)  ..2015/03/07(土) 15:31  No.49540
  ああ・・・・そっか、3週間じゃまだダメだねぇ。
バニちんも年を取るほど、長くかかったもん。
受け入れまで・・・・
そしてキッチンに引きこもっていたよ。
同じだね(笑)

いつか一緒に撮れるよ。
女の子なんだし〜〜〜〜♪
21円 を手に入れた。


▼ 『ワイヤーポーチ』 茶   [RES]
  バニ ぷちしょっぷ  ..高校生(2,015円)  ..2014/12/05(金) 16:19  No.49530
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 33.0KB ) ↓の残り1点です。
内側は赤系の裏布です。

色をお選びいただけないので
価格を200円お安くして
1600円です。

詳細は↓を見てくださいね。

ご購入して下さる方は
ここにレスを入れてくださいね。
右上の「RES」を押すとコメントが書けます。
[注] 初めてご購入してくださる方、以前ご購入していただいた方でメールアドレスが変更になった方、
お手数ですがバニバニさんにメールでご連絡くださいね。

やった〜♪ボーナスだ。 114円 を手に入れた。

 
▼ Re:『ワイヤーポーチ』 茶  
  イヴ・凜 ..幼稚園生(52円)  ..2014/12/06(土) 13:05  No.49531
  あっ(゜O゜;

茶色も良いなあと追加で頼もうか悩んでるうちに日がたち、もう無いと思って…

茶色 一個

お願いしますm(__)m
15円 を手に入れた。

 
▼ Re:『ワイヤーポーチ』 茶  
  バニバニ ..部長(296,691円)  ..2014/12/06(土) 21:58  No.49532
 
 
はいっ!

決まりました〜〜〜〜〜♪

\(^o^)/
やった〜♪ボーナスだ。 27円 を手に入れた。

 
▼ Re:『ワイヤーポーチ』 茶  
  バニ ぷちしょっぷ  ..高校生(2,036円)  ..2014/12/08(月) 00:24  No.49533
  イヴ・凜 様 
ご購入有難うございました。

完売になりました。
皆様、ありがとうございました。

バニバニさん
掲示版をお借りしたこと・お手伝いいただいたこと
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします♡
21円 を手に入れた。


▼ 『フックバッグ』と『ワイヤーポーチ』   [RES]
  バニ ぷちしょっぷ  ..中学生(1,779円)  ..2014/11/11(火) 13:27  No.49514
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 43.8KB ) いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いします ∪*^ ェ ^*∪
バニバニさん BBSをお借りします。

今回は『フックバッグ』と『ワイヤーポーチ』です。

『フックバッグ』

ナスカンでパンツのベルト通し等にかけて使用するバッグです。
フックバッグに取り外し可能な取っ手をつけました。
フックバッグのほかにミニバッグやポーチとしてもお使い下さい。
ショルダー紐を付けるとポシェットにもなります

〜大きさ〜
巾約25.5cm 深さ(中心で)15cm マチ6cm
〜素材〜
[表]
USA コットン100%
[裏] 
USA コットン100%
日本製 コットン100%
 
・価格 1個 3000円(消費税は付きません)

・個数 2個

64円 を手に入れた。

 
▼ 『フックバッグ』と『ワイヤーポーチ』  
  バニ ぷちしょっぷ  ..中学生(1,857円)  ..2014/11/11(火) 13:29  No.49515
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 82.3KB )
『ワイヤーポーチ』

口が四角く大きく開くので使いやすいポーチです
中に小さなポケットが1つ付いています

〜大きさ〜
底の大きさ 約12p×16p
高さ(中心の高いところで) 約12p

〜素材〜
[表]
バニのパッチUSA コットン100%
ベース 日本製帆布 コットン100%
[裏] 
日本製 コットン100%
 
・価格 1個 1800円(消費税は付きません)

・個数 茶 3個
    ベージュ 3個


ご購入して下さる方は
ここにレスを入れてくださいね。
右上の「RES」を押すとコメントが書けます。

[注]USAコットンは購入ルートや購入するときのレート等で価格が変わります。
同じアイテムや似たようなアイテムでも前回と違う価格になることをご了承くださいね。
[注] 初めてご購入してくださる方、以前ご購入していただいた方でメールアドレスが変更になった方、
お手数ですがバニバニさんにメールでご連絡くださいね。
78円 を手に入れた。

 
▼ Re:『フックバッグ』と『ワイヤーポーチ』  
  バニ ぷちしょっぷ  ..中学生(1,862円)  ..2014/11/11(火) 13:31  No.49516
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 105.8KB ) 小さいポケットがたくさん付いています。
5円 を手に入れた。

 
▼ Re:『フックバッグ』と『ワイヤーポーチ』  
  バニ ぷちしょっぷ  ..中学生(1,867円)  ..2014/11/11(火) 13:32  No.49517
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 44.0KB ) 大きいバッグの持ち手にかけても・・・
5円 を手に入れた。

 
▼ Re:『フックバッグ』と『ワイヤーポーチ』  
  バニ ぷちしょっぷ  ..中学生(1,875円)  ..2014/11/11(火) 13:35  No.49518
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 89.6KB ) 口を大きく開けるとこんな感じです。
大きさの比較タバコを置きました。
8円 を手に入れた。

 
▼ Re:『フックバッグ』と『ワイヤーポーチ』  
  バニ ぷちしょっぷ  ..中学生(1,882円)  ..2014/11/11(火) 13:37  No.49519
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 68.7KB ) 『ワイヤーポーチ』のup
こちらはベージュです。
7円 を手に入れた。

 
▼ Re:『フックバッグ』と『ワイヤーポーチ』  
  バニ ぷちしょっぷ  ..中学生(1,888円)  ..2014/11/11(火) 13:39  No.49520
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 71.0KB ) バニパッチは片面だけです。
反対面は肉球の小さいワッペンを付けました。
6円 を手に入れた。

 
▼ Re:『フックバッグ』と『ワイヤーポーチ』  
  イヴ・凜 ..幼稚園生(37円)  ..2014/11/11(火) 22:19  No.49521
  
『ワイヤーポーチ』です。

ベージュを一つお願いします

パソコンを買い替えてまだメール設定出来てませんので携帯のアドレスをバニバニさんにご連絡しますので宜しくお願い致しますm(__)m

バニバニさん、お手数おかけします(^^;
22円 を手に入れた。

 
▼ Re:『フックバッグ』と『ワイヤーポーチ』  
  マル〜ちゃん ..幼稚園生(1円)  ..2014/11/11(火) 22:23  No.49522
  あちゃ〜(^^;
ワイヤーポーチの茶色を一つお願いします〜(^-^)
1円 を手に入れた。

 
▼ Re:『フックバッグ』と『ワイヤーポーチ』  
  ちゃきまま ..大学生(5,431円)  ..2014/11/12(水) 21:31  No.49523
  フックバックとワイヤーポーチのベージュ 希望です。
まだ ありますか?
間に合ってくれますように・・・
13円 を手に入れた。

 
▼ Re:『フックバッグ』と『ワイヤーポーチ』  
  Rie ..高校生(2,738円)  ..2014/11/13(木) 12:27  No.49524
  ワイヤーポーチのベージュを1つお願いします(*^_^*)
5円 を手に入れた。

 
▼ Re:『フックバッグ』と『ワイヤーポーチ』  
  Rie ..高校生(2,746円)  ..2014/11/13(木) 12:32  No.49525
  ワイヤーポーチの茶色も1つ追加させて下さい(^_−)−☆
8円 を手に入れた。

 
▼ Re:『フックバッグ』と『ワイヤーポーチ』  
  バニバニ ..部長(296,653円)  ..2014/11/13(木) 13:11  No.49526
 
 
残り、フックバッグ1

   ワイヤーポーチ (茶)   1

           (ベージュ)完売
7円 を手に入れた。

 
▼ Re:『フックバッグ』と『ワイヤーポーチ』  
  バニバニ ..部長(296,659円)  ..2014/11/13(木) 13:14  No.49527
 
 
フックバッグ、アタシも一つお願いします。

(^^)/
6円 を手に入れた。

 
▼ Re:『フックバッグ』と『ワイヤーポーチ』  
  バニバニ ..部長(296,664円)  ..2014/11/13(木) 13:15  No.49528
 
 

ワイヤーポーチが茶色一つになりました。
5円 を手に入れた。

 
▼ Re:『フックバッグ』と『ワイヤーポーチ』  
  バニ ぷちしょっぷ  ..中学生(1,901円)  ..2014/12/03(水) 11:03  No.49529
  皆様、ありがとうございました。

残りのワイヤーポーチ(茶色)1点は↑に移動します。

13円 を手に入れた。


▼ LINEスタンプ完成   [RES]
  @あぐ [URL] ..大学院生(12,172円)  ..2014/10/30(木) 15:31  No.49512
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 192.7KB ) 宣伝させていただきます。

バニキャライラストの
LINEスタンプができました。
気になる方は、LINEアプリか
LINEストアから覗いて見て下さい。

19円 を手に入れた。

 
▼ Re:LINEスタンプ完成  
  バニバニ ..部長(296,646円)  ..2014/10/31(金) 21:20  No.49513
 
 
わーい、可愛いスタンプ!
お知らせありがとうございます。
5円 を手に入れた。


▼ 無題   [RES]
  バニバニ ..部長(296,641円)  ..2014/10/08(水) 13:51  No.49510
  
7円 を手に入れた。

 
▼ Re:無題  
  バニバニ7 ..幼稚園生(2円)  ..2014/10/09(木) 11:57  No.49511
  あっちゃんまま、練習だったよ(笑)
2円 を手に入れた。


▼ 2015THEDOGカレンダー    [RES]
  ちゃきまま ..大学生(5,337円)  ..2014/08/19(火) 22:23  No.49508
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 162.1KB ) 毎年「ご一緒購入」のお誘いをさせてもらってます、ご無沙汰ばかりの ちゃきままです(^^ゞ
今年は 超暑い夏ですねぇ。だらだら暑さにとけそうになっています。
でも、可愛いTHEDOGバニをみたら やっぱり来年のもほしい!
ということで 元気をふりしぼっての お誘いとなりました。

THEDOGカレンダーの種類は 37犬種
犬種、柄等は 詳しいサイトがありますので 下記をチェックしてみてください。
http://www.artliststore.com/
今回の写真は 左側が表紙 右側はおまけシールです。

代金は消費税があがり定価2160円なので 1500円
送料はゆうメール利用で 1冊300円 2〜3冊で350円 6冊くらいまで460円になると思います。
今回は お得感が少なくて ごめんなさい。

振り込み先は例年通りぱるる(ゆうちょ銀行)です。

申込、問い合わせはメールでお願いします。
↑のちゃきままをクリックしてね。
「カレンダーの件」とかタイトルつけてください。(メールのほとんどがDMだったり、不要メールなので 削除してしまわないためです)

締切は 8月30日土を 予定しています。
例年通り 数量が集まらないと購入できませんので ご了承ください。

それでは よろしくお願いいたします。

バニバニさん いつもBBSお借りしてます。
ありがとうございます。<(_ _)>

やった〜♪ボーナスだ。 321円 を手に入れた。

 
▼ Re:2015THEDOGカレンダー   
  ちゃきまま ..大学生(5,418円)  ..2014/08/30(土) 14:51  No.49509
  ご注文のみなさん ありがとうございました<(_ _)>
しっかり数量が集まりました (^_^)v

月曜日に 注文いたします。
納品日等 詳細が分かり次第 一人ずつメールおくりますので
しばらくお待ちください。

あと、メール送ったのに 一度も返事がないという方がいらっしゃいましたら
メール もしくは こちらBBSに書き込みしてください。
よろしくお願いします。
やった〜♪ボーナスだ。 81円 を手に入れた。


▼ 『ファスナーふた付きトート(A4対応)』   [RES]
  バニ ぷちしょっぷ  ..小学校低学年(132円)  ..2014/07/19(土) 02:02  No.49501
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 98.9KB ) いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いしま〜す ∪*^ ェ ^*∪
バニバニさん BBSをお借りします。

今回はバニ柄入りの A4サイズが入る 『ファスナー付のふたが付いたトートバッグ』です。
いろいろなワンコの顔が並んだUSAコットンです*^ ェ^*∪
バニは両面に1頭ずついます。
バッグの口にファスナーで開閉するふたが付いています。
使い勝手が便利なように
ふたに付いているファスナーが大きく開くようになっています。
A4サイズを入れてもファスナーのふたが閉じます。
ファスナーを前開に開けてふたの部分を中に入れますと
ふた無しとしてもお使いいただけます。


USAコットンは購入ルートや購入するときのレート等で価格が変わります。
同じアイテムや似たようなアイテムでも前回と違う価格になることをご了承くださいね。

・価格  1個 3500円(消費税は付きません)

・個数 2個

ご購入して下さる方は
レスを入れてくださいね。
右上の「RES」を押すとコメントが書けます。

[注] 初めてご購入してくださる方、以前ご購入していただいた方でメールアドレスが変更になった方、
お手数ですがバニバニさんにメールでご連絡くださいね。

68円 を手に入れた。

 
▼ Re:『ファスナーふた付きトート(A4対応)』  
  バニ ぷちしょっぷ  ..中学生(1,663円)  ..2014/07/19(土) 02:08  No.49502
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 52.1KB ) 〜大きさ〜
縦(口までの深さ) 約27p (マチ巾含みません)
横 約32p (マチ巾含みません)
マチ巾 約10p
内側の両面にポケットが付いています(片面は2分割で反対面はタックが入ったポッケです)

〜素材〜
バニ柄布地 USAコットン100%
その他 日本製コットン
16円 を手に入れた。

 
▼ Re:『ファスナーふた付きトート(A4対応)』  
  バニ ぷちしょっぷ  ..中学生(1,668円)  ..2014/07/19(土) 02:10  No.49503
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 42.8KB ) ふたを閉じるとこんな感じです。
5円 を手に入れた。

 
▼ Re:『ファスナーふた付きトート(A4対応)』  
  マルか〜ちゃん ..大学院生(7,975円)  ..2014/07/22(火) 19:26  No.49504
  もう注文OKですか?欲しいです(^-^)よろしくお願いします〜
7円 を手に入れた。

 
▼ Re:『ファスナーふた付きトート(A4対応)』  
  マックスのおかーさん ..幼稚園生(47円)  ..2014/07/23(水) 11:16  No.49505
  欲しいデス♪間に合ったかなぁ?
6円 を手に入れた。

 
▼ Re:『ファスナーふた付きトート(A4対応)』  
  バニ ぷちしょっぷ  ..中学生(1,704円)  ..2014/07/23(水) 13:34  No.49506
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 98.1KB ) マルか〜ちゃん 様
マックスのおかーさん 様
ご購入有難うございました。
24時間以内にメールを差し上ます。
届かない場合は掲示板かバニバニさんにご連絡ください
お手数ですがよろしくお願いします.

中はこんな感じです。
布地が少しだけ残っています。
お待ちいただける方でご希望がありましたら
コメントを下さい。
36円 を手に入れた。

 
▼ Re:『ファスナーふた付きトート(A4対応)』  
  バニ ぷちしょっぷ  ..中学生(1,715円)  ..2014/07/24(木) 12:09  No.49507
  完売になりました。
皆様、ありがとうございました。

バニバニさん
掲示版をお借りしたこと・お手伝いいただいたこと
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします♡
11円 を手に入れた。


▼ バニマグカップ   [RES]
  @あぐ [URL] ..大学院生(12,080円)  ..2014/04/18(金) 21:08  No.49490
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 66.8KB ) すみませ〜ん<(_ _)>
グッズ宣伝でお借りします。

バーニーズのマグカップ販売開始しましたので
お知らせします。
http://www.agu82.com/shop.html
イラストは数種類ありますが
各数量は、4個程度です。
興味がありましたら覗いてください。

マグカップの大きさ:
口径80mm X 高さ92mm 容量 315cc 

25円 を手に入れた。

 
▼ Re:バニマグカップ  
  バニバニ ..部長(296,630円)  ..2014/04/18(金) 21:29  No.49491
 
 
ようこそです。 (-^〇^-)

また、可愛いカップだぁ〜♪
5円 を手に入れた。

 
▼ Re:バニマグカップ  
  バニバニ ..部長(296,629円)  ..2014/04/19(土) 14:28  No.49495
 
 
よいしょ!!っと〜〜〜
7円 を手に入れた。

 
▼ シュガーポット  
  @あぐ ..大学院生(12,128円)  ..2014/04/22(火) 21:03  No.49496
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 97.9KB ) ワンだぁワンコ コレクション
シュガーポット 
5月上旬販売予定です。


生産数量は各絵柄1個ずつ
販売価格は、2,600円予定
やった〜♪ボーナスだ。 48円 を手に入れた。

 
▼ Re:シュガーポット  
  @あぐ ..大学院生(12,134円)  ..2014/04/22(火) 21:04  No.49497
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 114.3KB ) シュガーポットの大きさ
6円 を手に入れた。

 
▼ BERNESE MOUNTAIN DOG の 切手  
  @あぐ ..大学院生(12,148円)  ..2014/04/30(水) 19:35  No.49498
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 259.7KB ) ワンだぁワンコ コレクション
バニキャラの切手を作ってみました。
82円切手 10枚シートになってます。
日本郵便製作の本物で、手紙など82円として使えます。

連休中に販売開始しますので、
興味がある人はお待ち下さいね。

製作数:シート8枚
14円 を手に入れた。

 
▼ Re:BERNESE MOUNTAIN DOG の 切手  
  @あぐ ..大学院生(12,153円)  ..2014/04/30(水) 19:36  No.49499
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 280.5KB ) 全体の写真
5円 を手に入れた。

 
▼ Re:BERNESE MOUNTAIN DOG の 切手  
  バニバニ ..部長(296,634円)  ..2014/05/01(木) 01:14  No.49500
 
 
わお!すごーい!!
5円 を手に入れた。



 


     + Powered By 21style +