++humiyoのページへようこそ++

2017. 12. 11. Mon 歯科健診
2017. 12. 10. Sun 関吟指導者級吟士権者決定大会
2017. 12. 09. Sat 折り紙に挑戦
2017年 8月
SunMonTueWedThu FriSat
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- -

 
歯科健診
 
4か月に一度の歯科健診。 
 
11時50分の予約です。 
仕事を抜けて、近くの歯医者さんへ・・ 
 
歯茎の状態と、歯のぐらつきの検査、 
そしてお掃除をしてもらって・・また4か月後の健診の予約。 
 
この前は・・夕方に予約した。 
仕事を少し早めに終わらせてもらったんだけど・・ 
やはりお昼の方がいいなと思って、今回はお昼前。 
治療がないから・・病院から帰って、すぐに食事ができるけど・・ 
もし治療が有ったら・・30分は食事が出来ないから・・ 
一寸困るけど。。 
 
次回の予約も、お昼前の今日と同じ時間にした。 
 
以前は、12時半の予約取れたから・・ 
早めに食事を済ませて、行けたのにね・・ 
此方の都合では診察はしてもらえない。(ーー;) 
 
治療時間の変更は・・病院側の都合やね・・
..2017. 12. 11. Mon

 
関吟指導者級吟士権者決定大会
 
高槻現代劇場で開かれた、 
吟士権者決定大会。 
私も、準師範の部で出吟。 
まあ・・無事に詠い終えて。。 
ほっとして、食事・・お弁当がありました。 
 
全国大会に出るという経験が出来て、良かったです。 
 
最後の決勝吟詠まで聞いて・・ 
結果発表。 
 
吟士権者はならやまのキャロラインさん。(^^)/ 
おめでとうと御座います。 
 
私は入賞ならずで終わりましたが・・ 
用事があって、先に帰ったHさん。入賞に入ってて・・ 
私が賞状と、メダルを預かって帰りました。 
 
帰って・・しょうたろうさんが録音してくれてたのを聞かせてもらった・・ 
また、頑張りましょう。(^^♪
..2017. 12. 10. Sun

 
折り紙に挑戦
 
今日は仕事はお休み。 
明日は・・関吟の全国大会。高槻です。 
予定もないのでゆっくりしてる。 
 
ならやまの大会で頂いたお菓子入れの箱に挑戦して、 
何とかできるようになって・・(^^♪ 
以前。。咲くやこの花館で、折り紙の箱をもらって、 
私も挑戦したくて、試してたのが・・ 
中々上手くできずに、そのままになってたのを思い出して・・ 
またまた挑戦してみました。 
 
少しは・・ましになったかなぁ・・ 
一応できたけど・・ 
やはり、すっきりと折れてない。"(-""-)" 
鶴の羽の部分が、どうも難しいな・・・
..2017. 12. 9. Sat


<< 新しい日記へ    過去の日記へ >>



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++