++humiyoのページへようこそ++

2017. 11. 21. Tue 小菊
2017. 11. 20. Mon 寒い日に
2017. 11. 18. Sat 健美操フェスタ
2017年 11月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- -

 
小菊
 
今日も寒い・・
 
お昼休みの散歩は・・団地の庭で、 
小菊が結構咲いているのを見て・・ 
写真を撮ってから・・ぐるっと、近くを回った。 
 
小菊・・住宅の庭には毎年沢山見ることが出来るけど・・ 
今年もまたそんな時期になったんやなぁ・・ 
 
白い小菊は・・ 
マダツボミが多かったけど・・ 
写真に撮ったのは。 
赤い小菊。 
良く咲いていて・・ 
満開状態。 
黄色も一緒に交じってたけど・・ 
今はこの色のが、沢山見られた。 
 
菊も、色それぞれに盛りの時期が違うなぁ。。 
 
..2017. 11. 21. Tue

 
寒い日に
 
今年に入って、一番寒くて。。 
年末年始の気温となった。 
 
今朝は・・仕事にいつもより早く行って・・ 
金曜日にやりかけてたのを片付けた・・ 
 
午前中は裁断して・・ 
午後からは・・縫い。 
裁断しなおしたのを縫い上げて・・ 
その後、パンツにかかった。 
 
昼間・・散歩に出たけど・・ 
空模様はややこしい・・風も強いし・・ 
今にも雪でも降りそうなグレーの濃い色の雲。 
ぐるっと回って・・早めに職場に帰ってきた。 
 
帰りには・・外に出たら。。地面が濡れてる。 
一寸雨が降ったようで・・かなり冷え込んできてた。 
今日はしょうたろうさんの詩吟の教室です。 
 
..2017. 11. 20. Mon

 
健美操フェスタ
 
 
今日は、ばんびさんに声をかけてもらって・・ 
ラクタブドームで開催される健美操フェスタに・・ 
 
11時門真南に待ち合わせて。。 
ラクタブドームームのレストランで昼食。 
会場の入り口で、骨量測定を受けたり・・ 
プログラムと一緒に、お土産の手提げももらった。・・ 

 
12時半受付で12時50分開演。 
健美装は、ならやまの大会でばんびさんの指導で、 
まねしたことはあるけど・・ 
沢山の指導員の方々のパフォーマンスを見たのは初めて、 
おまけに。。健美操の体験指導もあったし、 
サックスの四重奏も楽しめた。 
 
私なりに経験させてもらった 
健美操。 
音楽に合わせて、 
呼吸と静かな体操をするわけで・・ 
なんだか。。 
体の中からリフレッシュ。。(^^♪ 
 
声をかけて頂いて・・ありがとうございました。 
..2017. 11. 18. Sat


<< 新しい日記へ    過去の日記へ >>



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++