++ てしごとDiary ++
izumiジュエリーシマノの藤沢泉のページです。
神奈川県小田原市に、ジュエリーショップを経営しております。

ジュエリーの紹介の他、アクセサリースクールの情報、またプライベートについても、
日々ありましたおもしろいことを書かせていただきます。

ぜひコメントもよろしくお願いいたします!



(背景は Happy Cloverシリーズ−シロツメクサのチョーカー)


2017. 7. 03. Mon 新しいパソコン
2017. 6. 20. Tue あさってからアニバーサリーフェア
2017. 6. 17. Sat ブックマーケット楽しかったです
2017. 6. 01. Thu 6月のスケジュール
2017. 4. 26. Wed ぴ〜あーるに掲載!
2017年 8月
SunMonTueWedThu FriSat
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- -

 

2017. 7. 3. Mon
 
新しいパソコン
ここ数週間、パソコンの調子がよろしくなくて、仕事がやりにくかったです。 
ちょうどフェアの時に当たってしまったので、あまりお知らせができなくて申し訳なかったです・・。 
 
この日月のお休みで、新しいパソコンの設定が終わり、今月から気持ちよく仕事もできますので、よろしくお願いします。 
 
新しいマックは、シャンパンゴールド。 
気分上がります! 

  

Click! 感想ご意見をどうぞ!
 

2017. 6. 20. Tue
 
あさってからアニバーサリーフェア
6月10日に29周年を迎えました。そう、30年目に入ったということなのです。 
 
毎年変わりなく、アニバーサリーフェアを出来ることがどれだけの幸せなことか、ここに来てようやくわかってきました。 
毎年毎年一生懸命なので、あまり気づかずにきましたが、ここまでお店を維持できたことは奇跡かもしれません。 
 
あさってからは、恒例のアニバーサリーフェアをいたします。 
今日、明日で準備して、あさって、皆様に新しい商品もご紹介できたらと思います。 
よろしくお願いいたします。 

  

Click! 感想ご意見をどうぞ!
 

2017. 6. 17. Sat
 
ブックマーケット楽しかったです
しゃれイチとブックマーケットで、外にテーブルを出して本とコットンパールを並べて。 
もちろん中も普通に営業していましたので、とても忙しい一日でした。 
 
4回目の参加となるブックマーケット。今までで一番本も売れ、活気がありました。 
いつもは店内に設置しますが、今回はイチの日でしたので、外に出せたということがとても良かった。 
58冊並べた本、ちょうど半分の29冊が売れました。 
中には、まだ手放したくないものがたくさんありましたが、私のおすすめの本を持って行きたかったので、それは仕方がないですね〜。あとでまた調べて、古本で出ていたら買おうかしら・・笑。 
 
男性が買うのは、エッセイ的なもの、少し専門的なものが多く、女性はきれいな写真の実用的なものを選ばれますね。 
 
会話もとても楽しかったです。 
 
 
 

  

Click! 感想ご意見をどうぞ!
 

2017. 6. 1. Thu
 
6月のスケジュール
6月になりました。 
 
今月は創業の月です。 
6月10日にオープンいたしましたが、記念フェアは下旬に開催します! 
 
★6月10日(土)11日(日)13日(火) izumi Fujisawa Accessory School 
 
★6月17日(土)「小田原ブックマーケット」参加。店頭、店内で本を売ります。 
         ※詳しくはまた後日お知らせします。 
         同時に「しゃれイチ」です。 
 
★6月22日(木)〜7月1日(木)アニバーサリーフェア  
         29周年となりました。本当にすごい! 
 
 
 ※小田原ブックマーケットについて 
 https://odawara-hakone.keizai.biz/headline/2612/
  

Click! 感想ご意見をどうぞ!
 

2017. 4. 26. Wed
 
ぴ〜あーるに掲載!
決算期のクリアランスセールも後半となりました。 
 
本日は、神静民報社のぴ〜あーるさんに広告が掲載されました。 
新しいお客様との出会いを楽しみにしています! 
 
*少しさかのぼってDiary書きました。 
 日、月 タピボンの写真、ご覧ください。
  

Click! 感想ご意見をどうぞ!

<< 新しい日記へ    過去の日記へ >>



| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++