++ てしごとDiary ++
izumiジュエリーシマノの藤沢泉のページです。
神奈川県小田原市に、ジュエリーショップを経営しております。

ジュエリーの紹介の他、アクセサリースクールの情報、またプライベートについても、
日々ありましたおもしろいことを書かせていただきます。

ぜひコメントもよろしくお願いいたします!



(背景は Happy Cloverシリーズ−シロツメクサのチョーカー)


2017. 9. 22. Fri 追加入荷もあります!
2017. 9. 20. Wed ピアスフェアまだまだ続きます!
2017. 8. 31. Thu 明日からピアスフェア
2017. 8. 30. Wed 天然石アクセサリー即売
2017. 8. 29. Tue ピアスフェアの準備
2017年 4月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - - - - -

 

2017. 9. 22. Fri
 
追加入荷もあります!
ピアスフェアもあと1週間ほどになりました。 
途中に入荷してきているものもありますので、またご覧いただけたらと思います。 
 
トレンドとしては縦長、棒状、細いラインを感じるもの、です。 
その辺を意識してセレクトしていますので、ぜひお試しくださいね! 
 
・・・フェアとスクールのための試作などで、割と忙しくしています。 
 

  

Click! 感想ご意見をどうぞ!
 

2017. 9. 20. Wed
 
ピアスフェアまだまだ続きます!
ダイアリーの更新遅れてますが、元気に過ごしています。 
 
なかなか書けないままに、ピアスフェアは3分の2過ぎています。 
もう忘れられちゃったかしら?と思いきや、今日も、お葉書頂いたから・・といらしてくださるお客様。 
ありがたいです。 
 
秋になり、地金のしっかりした色味が素敵に感じるようになりました。 
夏の間は、透ける石が綺麗に見えるものですが、ゴールドやホワイトゴールドの金属の色に惹かれるようになるのですね。毎年秋はそう思います。 
 
地金で思い出しましたが、ニコちゃんのペンダントとピアスの他に、リングが初登場です。 
小指に着けるととっても可愛いですよ! 
 
遊びにいらしてくださいね!
  

Click! 感想ご意見をどうぞ!
 

2017. 8. 31. Thu
 
明日からピアスフェア
8月が終わった、ということは今年はもう3分の2が過ぎるということです。 
 
今年の夏はちょっと物足りませんでした。 
お天気があまり良くなかったから、本格的な夏を待ちわびているうちに獅子座の季節が終わってしまった、という感じで。(獅子座の季節、終わっちゃった・・寂しい・・。) 
 
さて・・明日から秋のピアスフェアです。 
今日あたりはもう半袖だと肌寒い雰囲気がありましたので、秋のピアスフェアの始まりとしては良い感じですね。 
長袖に着替えて、耳元にも少し暖かみのある色を加えたくなります。 
 
1ヶ月の長いフェアですので、どうぞみなさまお時間のあるときに、お立ち寄りくださいませ! 
 
 
奥  K18サンゴピアス 特別価格 \10000 
左  K10YGカーネリアンピアス \6500 → \5525 
右  K18琥珀ピアス  \12000 →\10200 
 
 

  

Click! 感想ご意見をどうぞ!
 

2017. 8. 30. Wed
 
天然石アクセサリー即売
365日のアクセサリーというタイトルで、アクセサリーを日々紹介させていただいて、この8月末で三分の2が終わることになります。 
今年いっぱいインスタグラムでの紹介をしていき、それが終わったら来年に、記念の展覧会をしようと思います。 
 
9月のピアスフェアと同時開催の「天然石アクセサリー即売会」は、インスタグラムに載せているもの以外のものが多いです。 
材料が少ないためスクールで使えないもの、(1点もの、少し高価な材料)が並びますので、気に入ったものがありましたら、ぜひお買い求めいただきたいと思います。 
 
*高品質淡水パールのネックレス  
左 \16000 右ロング \18000
  

Click! 感想ご意見をどうぞ!
 

2017. 8. 29. Tue
 
ピアスフェアの準備
9月は1ヶ月間、「秋のピアスフェア」となります。 
今、ピアスはシャープなラインが流行。縦に長いもの、金属だけのもの、少しハードな感じがあるものが素敵に感じます。 
 
そんな視点で探したピアスを、ショーケースに並べました。 
とても秋らしい雰囲気。 
 
同時に「天然石アクササリーの即売」もいたします。 
そちらはまたおしらせしますね。 

  

Click! 感想ご意見をどうぞ!

>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++