| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |


望三郎の地球宿づくり日記
信州安曇野で農的生活をしながらコミュニティ宿をやっている宿主望三郎の
宿づくりや夢の実現に向けて奮闘する様子を日記スタイルで紹介します。

・新しく返信機能をつけました。よろしければ感想などコメントしてください。
・NEW !マークは2週間以内に書かれたものです。
・写真はクリックすると大きくなります。
・安曇野地球宿プロジェクトのページへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

2017. 10. 30. Mon 安曇野スタイルとアイガモスタイル
2017. 10. 26. Thu 地球宿のお米できました。販売します。
2017. 10. 24. Tue 地球宿も再開!
2017. 10. 19. Thu 市議選を終えて望三郎選挙を振り返る
2017. 10. 13. Fri 選挙も残すところあと1日
2017. 10. 12. Thu お茶の間選挙フェス、やります!
2017. 10. 05. Thu 演説動画と明日6日夜はふまちゃんとのトークライブ
2017年 10月
SunMonTueWedThu FriSat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - -

 

2017. 10. 5. Thu
      演説動画と明日6日夜はふまちゃんとのトークライブ
今日はこんな車を作りました。 
さて、この車は何のための車でしょう? 
 
1、移動販売のたこ焼き屋さんを始めるため 
2、全国行脚の旅に出るため 
3、安〇野市〇選のため 
 
みなさん、この車でお会いしましょう。 
 
あと先日行った政治トークライブの直後に、出演してくれた藤井芳広議員(福岡県糸島市)、八木択真議員(伊那市)、そして僕の3人で街頭演説をやりました。 
 
その時の動画が仕上がっています。 
https://youtu.be/1j8Kase0zYg 
 
そして本題。明日の夜のトークイベントのお知らせです。 
 
6日(金)夜8時から地球宿で、ゆくりりっくのふまちゃんと強志君夫妻のミニライブ&増田望三郎とのトークライブを行います。 
 
これもフェイスブックでリアルタイムで配信しますので、ぜひご覧ください。(今度はマイクを使うので音声バッチリだと思います。) 
https://www.facebook.com/boetu 
 
もちろんライブを見に地球宿に来てもらってもいいですからね〜〜。 
  
 


Name: DelKey:
Mail: URL:
Cookie  

<<BACK 2日 政治トークライブをやってみて

NEXT>> 12日 お茶の間選挙フェス、やります!


 

++ Powered By 21style ++