| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |


望三郎の地球宿づくり日記
信州安曇野で農的生活をしながらコミュニティ宿をやっている宿主望三郎の
宿づくりや夢の実現に向けて奮闘する様子を日記スタイルで紹介します。

・新しく返信機能をつけました。よろしければ感想などコメントしてください。
・NEW !マークは2週間以内に書かれたものです。
・写真はクリックすると大きくなります。
・安曇野地球宿プロジェクトのページへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

2011. 2. 27. Sun オーストラリア短信その2
2011. 2. 21. Mon オーストラリア短信その1
2011. 2. 16. Wed 出発を前に
2011. 2. 15. Tue 3人娘のてんとう虫食堂
2011. 2. 14. Mon 助産院ウテキアニさゆりさんへ〜出産ステイの一考察〜
2011. 2. 13. Sun 農的生活シンポ、安曇野発!農に生きる仲間たち
2011. 2. 12. Sat 雪の中のシングルの会
2011年 2月
SunMonTueWedThu FriSat
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
- - - - -

 

2011. 2. 8. Tue
      シングルの会で出会った2人が結婚しました
昨冬初めて企画したシングルの会。なんとその会で出会った2人が1年経った1月の終りに結婚をし、夫婦として新しい人生をスタートさせたのです。 
 
石川の輪島で栗農家を営むまっちゃんと東京から嫁いだ朋ちゃん。正直、こんなにも早く結婚するカップルが生まれるとは思ってなかったのだけど、こんなご縁もあるのだなあと感動しておりました。 
 
今宵は馴れ初めの場所地球宿で2人を迎えての結婚お祝い会。土肥さんらぷ組の農業仲間や昨年のシングルの会を共にした面々も集まってきて、初々しく幸せな2人を祝福しました。 
 
シングルの会や出産ステイなど、こういうことをやっていると、夫婦について考えることになる。これについての一考察はまたの日記で。 
 
まっちゃん、朋ちゃん、本当におめでとう! 
 
松尾栗園のサイト 
まっちゃんのブログ 
地元紙での紹介記事
  
 

>> 返信

<<BACK 7日 ヒデさんのイラストが本の表紙に

NEXT>> 9日 蕎麦屋浜さんの夢


 

++ Powered By 21style ++