| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |


望三郎の地球宿づくり日記
信州安曇野で農的生活をしながらコミュニティ宿をやっている宿主望三郎の
宿づくりや夢の実現に向けて奮闘する様子を日記スタイルで紹介します。

・新しく返信機能をつけました。よろしければ感想などコメントしてください。
・NEW !マークは2週間以内に書かれたものです。
・写真はクリックすると大きくなります。
・安曇野地球宿プロジェクトのページへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

2011. 2. 27. Sun オーストラリア短信その2
2011. 2. 21. Mon オーストラリア短信その1
2011. 2. 16. Wed 出発を前に
2011. 2. 15. Tue 3人娘のてんとう虫食堂
2011. 2. 14. Mon 助産院ウテキアニさゆりさんへ〜出産ステイの一考察〜
2011. 2. 13. Sun 農的生活シンポ、安曇野発!農に生きる仲間たち
2011. 2. 12. Sat 雪の中のシングルの会
2011年 2月
SunMonTueWedThu FriSat
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
- - - - -

 

2011. 2. 5. Sat
      さあ、ドリカム新年会
朝起きて朝日を一杯に浴びる。大きく深呼吸する。 
そして今日の一日を祈る。 
 
何か大きなイベントがある時には、いつもやっている小さな儀式。 
でも近頃は毎日やってるな。 
 
「今日もきっと素晴らしい一日になります。」 
 
さあ、今日はドリカム新年会。50名近い人たちが、地球宿に夢を語りにやってくる。どんな出会いが待っているのか。どんな共感が生まれるのか。 
 
今日もきっと素晴らしい一日になるね。
  
 

うん、なるね。
gosunaga ..2/5 9:05(Sat)

>gosunaga

昨晩は遅くまでありがとうございます。
あさちゃんも頑張ってつきあってくれたね。

とてもいい時間でした。今、僕とノブさんだけ。

兵どもが夢の後・・・。
望三郎 ..2/6 12:59(Sun)

>> 返信

<<BACK 4日 立春、今年一年の目標

NEXT>> 6日 ドリカム新年会やってみて


 

++ Powered By 21style ++