| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |


望三郎の地球宿づくり日記
信州安曇野で農的生活をしながらコミュニティ宿をやっている宿主望三郎の
宿づくりや夢の実現に向けて奮闘する様子を日記スタイルで紹介します。

・新しく返信機能をつけました。よろしければ感想などコメントしてください。
・NEW !マークは2週間以内に書かれたものです。
・写真はクリックすると大きくなります。
・安曇野地球宿プロジェクトのページへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

2011. 2. 27. Sun オーストラリア短信その2
2011. 2. 21. Mon オーストラリア短信その1
2011. 2. 16. Wed 出発を前に
2011. 2. 15. Tue 3人娘のてんとう虫食堂
2011. 2. 14. Mon 助産院ウテキアニさゆりさんへ〜出産ステイの一考察〜
2011. 2. 13. Sun 農的生活シンポ、安曇野発!農に生きる仲間たち
2011. 2. 12. Sat 雪の中のシングルの会
2011年 2月
SunMonTueWedThu FriSat
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
- - - - -

 

2011. 2. 15. Tue
      3人娘のてんとう虫食堂
昨日から地球宿で期間限定カフェが始まりました。宿主の留守を預かり、地球宿を守ってくれるのは、佐藤雅ちゃん、真由美ちゃん、ふみちゃんの3人娘。 
 
雅ちゃんはご存知地球宿の美味しい晩ご飯を作ってくれている。真由美ちゃんも昨年安曇野に移住してきました。小さい身体でハンテンを来て地球宿に居ると、座敷わらしと間違えます。そしてふみちゃん。ふみちゃんはハートフルな素敵な声を持っています。自分でイラストを書き、紙芝居を作り、期間中は来てくれたゲストに紙芝居を読んでくれます。 
 
さあこんな3人が織り成す素敵な食堂にぜひ来てくださいね。 
雅ちゃん、まゆみちゃん、ふみちゃん、地球宿の留守番よろしくね〜。 
 
★★★野菜定食 てんとう虫食堂in地球宿★★★ 
 
期間:2月14日(月)〜3月6日(日) 
   11:00〜17:00  
   ※毎週水曜日はお休みです  
  
まさこ&まゆみ&ふみのかしまし3人娘で期間限定賑やかなカフェをオープンします。作り貯めた保存食や玄米で、美味しい楽しいかふぇ食堂!  
温かいコタツに入って、一緒にお喋りしてください。 
 
『おまかせ野菜定食』日替わり 800円  
『オリジナル野菜カレー』 800円  
『お食事&ドリンクセット』 1,000  
『各種スウィーツ』 300円〜  
『各種ドリンク』 400円  
  
問い合わせ先:さとうまさこ(台所コミュニティー☆てんとう虫)  
       080−6540−3102  
 
まさちゃんの思い
  
 

>> 返信

<<BACK 14日 助産院ウテキアニさゆりさんへ〜出産ステイの一考察〜

NEXT>> 16日 出発を前に


 

++ Powered By 21style ++