| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |


望三郎の地球宿づくり日記
信州安曇野で農的生活をしながらコミュニティ宿をやっている宿主望三郎の
宿づくりや夢の実現に向けて奮闘する様子を日記スタイルで紹介します。

・新しく返信機能をつけました。よろしければ感想などコメントしてください。
・NEW !マークは2週間以内に書かれたものです。
・写真はクリックすると大きくなります。
・安曇野地球宿プロジェクトのページへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

2011. 1. 31. Mon クボタのテレビCMにちょっとだけよ・・・
2011. 1. 30. Sun 2月・3月の仲間たちのイベント
2011. 1. 29. Sat 浅間の屋外スケート
2011. 1. 26. Wed 寒いのによく来てくれるよ
2011. 1. 24. Mon 雅ちゃんのカフェ、はじまる!
2011. 1. 23. Sun テレビ取材がありました
2011. 1. 22. Sat 雪中ハイキング
2011年 1月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - -

 

2011. 1. 5. Wed
      新年初ゲスト
本日、今年の初ゲスト来訪。 
台湾からの留学生3人組。みなさん、母国を離れ、日本の地で一生懸命勉強している。 
 
そしてV6ファン。そう、昨年夏のV6番組を見て、地球宿にやってきた。夕食は特別に合鴨鍋。もしかして岡田君が田んぼで抱き上げたやつかも知れない。 
 
今年も素敵なゲストがたくさん来てくれて、すばらしい出会いが一杯あるんだろうな。 
みなさんと地球宿で会えるのを楽しみにしています。
  
 


Name: DelKey:
Mail: URL:
Cookie  

<<BACK 2日 増田ファミリー出会い初めの写真でございます

NEXT>> 7日 ホントにユニークなおじいちゃん


 

++ Powered By 21style ++