| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |


望三郎の地球宿づくり日記
信州安曇野で農的生活をしながらコミュニティ宿をやっている宿主望三郎の
宿づくりや夢の実現に向けて奮闘する様子を日記スタイルで紹介します。

・新しく返信機能をつけました。よろしければ感想などコメントしてください。
・NEW !マークは2週間以内に書かれたものです。
・写真はクリックすると大きくなります。
・安曇野地球宿プロジェクトのページへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

2011. 1. 31. Mon クボタのテレビCMにちょっとだけよ・・・
2011. 1. 30. Sun 2月・3月の仲間たちのイベント
2011. 1. 29. Sat 浅間の屋外スケート
2011. 1. 26. Wed 寒いのによく来てくれるよ
2011. 1. 24. Mon 雅ちゃんのカフェ、はじまる!
2011. 1. 23. Sun テレビ取材がありました
2011. 1. 22. Sat 雪中ハイキング
2011年 1月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - -

 

2011. 1. 31. Mon
      クボタのテレビCMにちょっとだけよ・・・
ご縁あって、農機メーカーのクボタのテレビCMに地球宿が登場してます。よく見ないと分かんないけどね。 
CM自体は安曇野の自然や景観が出てていい感じです。 
 
撮影は昨年11月末でした。日記に書いてたんだけど、ディレクターさんにオンエアされるまではネットにアップしないでと言われてました。 
 
11月26日の日記より 
****************************** 
 
朝6時半にロケ隊が到着。こんなにも必要なの?と言うぐらい、スタッフがバスから降りてくる降りてくる。撮影監督からカメラマン、ADさん、照明、音声、役者さん、役者の付き人・・・。あとはよく分からんが、とにかく総勢30名近くはいる。メーカーの新品トラクターが新潟から運ばれてきたり軽トラックまで用意されてる。 
 
農業機械の販売促進CMというよりは企業イメージを向上のためのもので、内容は故郷に息子が帰省して、不器用な親父さんが迎える、というようなものらしい。 
 
CMの撮影現場に立ち会う機会はそうないので、僕も一緒に臨場感を味わった。しかしこんなふうにしてたった15秒とか30秒のために何千万ってお金をかけてるんだね〜。 
 
CMになるのは来年2月以降らしい。詳細が分かればまたお知らせします。 
 
****************************** 
 
CMは「ザ!鉄腕DASH!!」毎週日曜日 19:00-19:58(日本テレビ発30局ネット)にて放映中です。 
クボタのサイトでも見れます。
  
 


Name: DelKey:
Mail: URL:
Cookie  

<<BACK 30日 2月・3月の仲間たちのイベント




 

++ Powered By 21style ++