| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |


望三郎の地球宿づくり日記
信州安曇野で農的生活をしながらコミュニティ宿をやっている宿主望三郎の
宿づくりや夢の実現に向けて奮闘する様子を日記スタイルで紹介します。

・新しく返信機能をつけました。よろしければ感想などコメントしてください。
・NEW !マークは2週間以内に書かれたものです。
・写真はクリックすると大きくなります。
・安曇野地球宿プロジェクトのページへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

2010. 12. 31. Fri 2010年、ありがとう、さようなら。
2010. 12. 30. Thu ぶっ飛んだ農業倉庫
2010. 12. 29. Wed 安曇野地球宿通信第33号
2010. 12. 26. Sun 師走の餅つき
2010. 12. 25. Sat ゆくりりっくのコンサート
2010. 12. 24. Fri ゆくりりっくコンサート、いよいよ明日
2010. 12. 23. Thu ゆくりりっくコンサート迫る!〜ふまちゃんからの手紙〜
2010年 12月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-

 

2010. 12. 9. Thu
      ゆくりりっくのコンサートに向けて〜サンタチケット〜
12月25日(土)午後、僕らの仲間「ゆくりりっく」が1800人の大ホールでコンサートを行う。それに向けて何度か僕らも集まり、話し合いを持ってきた。 
 
話し合いを重ねながら、一人一人が「ゆくりりっく」とふまちゃんの歌に、どれだけ癒され、勇気をもらってきたのかを確認し、このコンサートを一人でも多くの人に来てもらおうと呼びかけに心を込めている。 
 
今回このコンサートに『サンタチケット』という企画がある。 
チケットを購入し、日頃コンサートなどを体験する機会が少ない福祉施設のおじいちゃんやおばあちゃん、子どもたちに、そのチケットをサンタさんのようにプレゼントしようと言うもの。 
 
自分もコンサートに行くけど、サンタチケットも購入してプレゼント、というのもありだし、自分はコンサートに行けないけど、ゆくりりっくのコンサートをぜひ聴いてもらいたい、聴かせてあげたい、という思いでサンタチケットを購入してもいい。 
 
この前のミーティングでは、1800席のうち、半分ぐらいはサンタチケットで来る人がいればすごいよな〜という話になった。延べ900人もの人がサンタさんになってチケットを贈り、900人の人たちが贈られたチケットでゆくりりっくの歌を聴くのだ。 
 
題して、「松本・安曇野の街は、サンタがいっぱい!」 
 
なんて素敵だろう。 
 
サンタチケットの購入又は応募の詳細はゆくりりっくのサイトから 
 
******************************* 
 
 『ゆくりりっく コンサート』 
 
日時:12月25日(土)午後2時〜開演(午後1時開場) 
会場:まつもと市民芸術館メインホール 
チケット:前売3800円(税込、全席自由)当日4300円 
     ※4歳以上チケット必要 
販売:地球宿やひつじ屋でも販売中 
   ネットでも購入できます→ゆくりりっくサイト
  
 

>> 返信

<<BACK 8日 里にも雪が・・・

NEXT>> 10日 地球宿からのクリスマスプレゼント


 

++ Powered By 21style ++