| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |


望三郎の地球宿づくり日記
信州安曇野で農的生活をしながらコミュニティ宿をやっている宿主望三郎の
宿づくりや夢の実現に向けて奮闘する様子を日記スタイルで紹介します。

・新しく返信機能をつけました。よろしければ感想などコメントしてください。
・NEW !マークは2週間以内に書かれたものです。
・写真はクリックすると大きくなります。
・安曇野地球宿プロジェクトのページへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

2010. 12. 31. Fri 2010年、ありがとう、さようなら。
2010. 12. 30. Thu ぶっ飛んだ農業倉庫
2010. 12. 29. Wed 安曇野地球宿通信第33号
2010. 12. 26. Sun 師走の餅つき
2010. 12. 25. Sat ゆくりりっくのコンサート
2010. 12. 24. Fri ゆくりりっくコンサート、いよいよ明日
2010. 12. 23. Thu ゆくりりっくコンサート迫る!〜ふまちゃんからの手紙〜
2010年 12月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-

 

2010. 12. 23. Thu
      ゆくりりっくコンサート迫る!〜ふまちゃんからの手紙〜
今年の師走も慌しい。 
昨年はジャグバンドの解散ライブ。そして今年はゆくりりっくのコンサート。まさか今年も年末20日過ぎて音楽をやることになるとは思わなかった。しかも1800人の大ホールに立つことになるなんて。 
 
僕はジャグバンドのメンバーの一員としての登場だけど、メインアクトはゆくりりっく。ゆくりりっくとふまちゃんの歌に魅せられて、呼びかけられ、誘われて集まってくる人たち、呼びかけ、誘ってきた仲間たち。この日コンサートに来れないけれど、応援してくれた人、心を寄せてくれた人もたくさんいる。この日、ふまちゃんの魂の歌をみんなと一緒に聴き届けたい。 
 
当日チケット販売もあります。4300円です。迷っている人はまつもと市民芸術館に足を運んでね。 
前日までは予約チケットとして前売値段3800円で当日精算できますので、希望の方は電話ください。携帯080-5486-6111。 
 
以下、直前のふまちゃんからのメールです。 
 
****************************** 
 
いよいよ明日から本番ですね。 
 
日々のメーリングリストを読んでは感動し、みんなに会っては泣いてる気がします。本当にありがとう。 
 
忙し過ぎて何がなされていないのかも考える時間が無い中、みんなが気付いてくれて事を進めてくれている事に感謝しています。 
 
一言から沢山を汲み取って、先手先手を打ってくれる人がいると本当に助かります。猫の手も借りたい…と嘆く度、メールが届いてみんなが既に動き、解決してくれている事を知り、心の繋がりを感じました。 
嬉しかったです。ありがとう。 
 
お蔭様でコンサートに向けての準備も進んでいます。ゆか&きぃこともリハも終わらせ、コンサートの内容は全てイイ感じに動いています。楽しみにしていて下さいね。 
 
みなさん、忙しい中助け舟ありがとうございました。本当にありがとう。 
 
 
取材もいっぱいありました。近年で一番メディア露出が多かったコンサートだそうです。テレビも新聞も雑誌もフリーペーパーも、町中がゆくりりっくな雰囲気を作ってくれました。 
 
土地勘の無い中、私達がこれだけの動きを展開出来たのは皆様のお蔭様です。ありがとうございました。 
 
6/10のミーティングで『無理』がいっぱい飛び交っていた所から、みんなの大丈夫が集まってここまで来ました。 
心から感謝しています。 
 
色々足りない点が多く皆様に迷惑をかけている事も多く、申し訳なく思っています。なのに始終見守る体制でみなさんが協力して下さっている事に感謝致します。 
 
この気持ちを歌に変えて最高の舞台にします。 
一緒に音になりましょう。 
 
長々と読んで下さってありがとうございました。
  
 

>> 返信

<<BACK 22日 今年の宿泊ゲストの感想より

NEXT>> 24日 ゆくりりっくコンサート、いよいよ明日


 

++ Powered By 21style ++