| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |


望三郎の地球宿づくり日記
信州安曇野で農的生活をしながらコミュニティ宿をやっている宿主望三郎の
宿づくりや夢の実現に向けて奮闘する様子を日記スタイルで紹介します。

・新しく返信機能をつけました。よろしければ感想などコメントしてください。
・NEW !マークは2週間以内に書かれたものです。
・写真はクリックすると大きくなります。
・安曇野地球宿プロジェクトのページへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

2009. 6. 30. Tue Uさんへのメール
2009. 6. 29. Mon ブルーベリー初収穫
2009. 6. 28. Sun AZUMINOジャグバンド、初のソロライブ
2009. 6. 27. Sat 大忙しの土曜日
2009. 6. 21. Sun 教育テレビ『自分を語り、人とつながる』
2009. 6. 19. Fri 6月の田畑NOW
2009. 6. 18. Thu 寺さんの田んぼ
2009年 6月
SunMonTueWedThu FriSat
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - - -

 

2009. 6. 13. Sat
      地球宿で月1度の『菜園食堂DevaCafe(ディーバカフェ)』開催
地元の友人竹内さん(自給自足Life)によるAzumino自給農スクールが月に1度日曜日に開催されている。 
それに合わせて奥さん裕子ちゃんによる『菜園食堂DevaCafe(ディーバカフェ)』が地球宿でオープンする。時間帯は午前11時〜午後2時。スクールの参加者だけでなく、一般の方も来て頂けます。 
 
竹内さんは自然農とそれを一般の人に教えるプロフェッショナル。奥さんの裕子さんは夫婦でやる畑で獲れた野菜でカフェをする。なんと素敵なことだろう。地球宿も全面協力させてもらいます。 
 
みなさん、ぜひディーバカフェにおいでください。 
 
次回は6月14日(日)です。 
 
今後の日程は7月12日、8月23日、9月6日、10月4日、11月8日、12月13日(いずれも日曜日)となります。 
 
  
 

体と心に優しいお食事が頂けそうですね♪
ぜひ一度はお邪魔したいです!
betty ..6/12 5:48(Fri)

一般の人もOKなんですね☆
実は気になってました。
今週末いけるかもです♪
行きたいなぁ〜〜〜〜〜〜!
行きます。
kasuke ..6/12 13:50(Fri)

>bettyさん

裕子ちゃんの料理も美味しいんだ、これが。
ぜひ来てくださいね。

ps
今日、エイサーのみなさん、表紙で紹介されていましたね。

>kasukeさん

そうなんです。スクール以外の人でもカフェはOKなんだよね。
今度の日曜日は増田夫婦は出かけていますが、ぜひディーバカフェに遊びに来てください。
望三郎 ..6/12 20:43(Fri)

>> 返信

<<BACK 12日 知人の死

NEXT>> 14日 HopeとJoy〜カップルのためのHo’oonopono(ホオポノポノ)〜


 

++ Powered By 21style ++