| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |


望三郎の地球宿づくり日記
信州安曇野で農的生活をしながらコミュニティ宿をやっている宿主望三郎の
宿づくりや夢の実現に向けて奮闘する様子を日記スタイルで紹介します。

・新しく返信機能をつけました。よろしければ感想などコメントしてください。
・NEW !マークは2週間以内に書かれたものです。
・写真はクリックすると大きくなります。
・安曇野地球宿プロジェクトのページへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

2008. 11. 30. Sun ホメオストレッチ体験会
2008. 11. 28. Fri コメディアン増田風劇場その1 真央ちゃんです
2008. 11. 27. Thu 再会
2008. 11. 25. Tue 初雪
2008. 11. 24. Mon 大忙しの地球宿
2008. 11. 23. Sun 限定蕎麦屋『まつや』大盛況!
2008. 11. 20. Thu 地球宿の近々のイベントのお知らせ
2008年 11月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - - - - -

 

2008. 11. 13. Thu
      秋晴れの日に出発
地球宿での3組目の産後ステイをしていた高根ファミリー。 
素晴らしい秋晴れの日に出発していきました。 
あっというまの8日間。 
今回もまたまた素晴らしい出会いを頂きました。 
 
優しいお母さん純子ちゃん、かわいい夏雪(なつき)くん、生まれたばかりの初雪(はつき)くん、そして高根家の長男のようなパパともさん。 
家族って、ファミリーって素晴らしいよね。 
 
高根ファミリーのこれからにたくさんの幸せがありますように。
  
 

きっとその秋晴れのように、高根ファミリーさんは爽やかな気持ちだったと思います。
たくさんの笑顔と幸せがありますように!
betty ..11/14 6:04(Fri)

>bettyさん

産後ステイって、そのファミリーを丸ごと受け入れます。
そして増田ファミリーも丸ごと受け入れてもらいます。
それが醍醐味です。
望三郎 ..11/20 19:36(Thu)

>> 返信

<<BACK 12日 生まれた子どもたちとママたちへのプライベートライブ

NEXT>> 14日 こんなに美味しい蕎麦


 

++ Powered By 21style ++