ぽけっと★予約状況★
○→まだまだ参加OKです
△→若干余裕あり
×→定員になりました
欠席する場合は必ず連絡をしてください。
予約日を確認して忘れのないようにお願いします。

2024. 3. 15. Fri ぱんだ組金曜日クラス お外で遊びました
2024. 3. 14. Thu ぱんだ組木曜日クラス お外で遊びました
2024. 3. 13. Wed ぱんだ組水曜日クラスお部屋で遊びました
2024. 3. 12. Tue ぱんだ組火曜日クラス お部屋で遊びました
2024. 3. 07. Thu ぱんだ組木曜日クラス お外で遊びました
2024. 3. 06. Wed ぱんだ組水曜日クラス お部屋で遊びました
2024. 3. 05. Tue ぱんだ組火曜日クラス お外で遊びました
2024年 3月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - - -

 

 
  2024. 3. 15. Fri
      ぱんだ組金曜日クラス お外で遊びました
  
金曜日クラス最終日。 
 
良いお天気でよかったですね。お外でたくさん遊べました。 
 
最後の最後までお部屋は笑い声でいっぱい! 
 
お友達のダンスを見て笑ったり、おままごとの料理を交換したり。 
 
とっても仲良しクラスでした。 
 
4月になったら何色帽子になるのかな? 
 
クラスは別れてもずっとずっと仲良しでいてね。 
 
先生たちも制服姿のみんなに会えるのを楽しみにしているよ。 
 
ぱんだ組さんに来てくれてありがとう!! 
 
  

 

 
  2024. 3. 14. Thu
      ぱんだ組木曜日クラス お外で遊びました
  
HELLO!! 
 
今日はつぼみ組さんと一緒に英語のレッスンをしました。 
 
ノリノリで立ち上がったり先生の真似をしたりで、大盛り上がりでした。 
 
お外でもいっぱい遊んで美味しいお弁当も食べて…… 
 
今日で火、木曜日クラスのお友達、ぱんだ組卒業です。 
 
入った頃に比べると、ずいぶんみんな成長しました。 
 
何よりもぱんだ組に楽しく通ってくれたことが、とってもうれしかったです 
 
4月になったら年少さん。みんなは何組になるのかな。 
 
またひとつ大きくなったみんなに会えるのを、楽しみにしています! 
 
 
 
 
 
  

 

 
  2024. 3. 13. Wed
      ぱんだ組水曜日クラスお部屋で遊びました
  
今日は北風さんが暴れていましたね。。。  
たくさんお庭で遊びたいけれど、みんなが飛ばされてしまっては大変。短い時間で、つぼみ組さんと一緒にアンパンマンゲームをしました。 
 
みんな、アンパンマンにお尻を食べられないように必死に逃げていました。たくさんのお友だちと集団ゲームもできるまで成長したぱんだ組のお友だちです。 
 
さて、水・金コースのお友だちもぱんだ組に通うのが残り1日になります。 
 
最後の日もみんなでたくさん遊びましょうね!
  

 

 
  2024. 3. 12. Tue
      ぱんだ組火曜日クラス お部屋で遊びました
  
雨降りの1日でした。 
 
お部屋を広くして遊びました。 
 
最近つぼみ組さんが広告の紙を使って剣や魔法のステッキを作るのがはやっていて、ぱんだぐみさんも一緒に遊びました。 
 
好きな色のお花をつけてもらって、ご機嫌なお友達。。。 
 
帰りの時間は、みんなでアンパンマンゲームをしました。 
 
ルールのある集団遊びも楽しめるようになりましたね。
  

 

 
  2024. 3. 7. Thu
      ぱんだ組木曜日クラス お外で遊びました
  
朝のシール貼りとタオルかけ、声かけだけでだいぶ出来るようになりました。 
 
たっぷり時間があったので、風船遊びをしました。 
 
好きな色を選んでぽーんぽーん! 
 
ふわふわの風船、みんな大好きですね。 
 
外では年中組さんがマラソン大会をしていました。 
 
みんなは可愛いお客様。がんばれがんばれ! 
 
最後まで応援してくれました。。。 
 
  

 

 
  2024. 3. 6. Wed
      ぱんだ組水曜日クラス お部屋で遊びました
  
雨降りの1日だったので、お部屋を広くしてつぼみ組さんと遊びました。 
 
おもちゃをたくさん出して、みんなそれぞれお気に入りの遊びを楽しみました。 
 
お弁当も合同で食べました。 
 
みんなももうすぐお給食だね、なんて話をしながら……。 
 
帰りはめぐみ先生が、大きなかぶのエプロンシアターをしてくれました。 
 
よいしょ、こらしょ、よいこらしょ! 
 
大きなかぶが抜けた時はみんなで大喜び! 
 
大興奮のお友達でした。
  

 

 
  2024. 3. 5. Tue
      ぱんだ組火曜日クラス お外で遊びました
  
雨がポツリポツリ…… 
 
外遊びの途中でほんの少しだけ降ってきましたが、平気平気! 
 
へっちゃらで遊んじゃう元気なぱんだ組さんです。 
 
望遠鏡のある遊具の中で、なにやら楽しそうな声がします。 
 
ちょっとのぞいてみると、お友達がいっぱい! 
 
狭いところって、子どもたち大好きですよね。 
 
次はどこに行こうかな?
  


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | 

++ Powered By 21style ++